• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

余命1年

本日はディーラーにて1年点検を実施。
朝の11時に行って、終わったのが13時チョイ前でした。。

自覚していたことですが「ブレーキパッドが交換時期ですよ」との指摘あり。
そりゃあと3mmなら言われますよね。
そろそろローターを入手せにゃいかんか。
それ以外はとくに異常なし。

終わってからは髪を切りに行き、なんとなくパーマもお願い。
途中でパーマ液がタオルの隙間から左目にたれた。目が痛い。。crz
そしてそれが下に伝って口にも入る。苦い。。
そして「ユルめでいいっすよ」と伝えたパーマ具合がホントによわい、マジでよわい。
¥4000を捨ててしまった気がして割とマジでへこむ。

…いや、雑誌とか見せなかった私が悪いか。

そんな週末

明日から新人(新卒の女の子)が入社。
嗚呼、もうそんな時期か。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:04:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

着弾していました!!
風雅堂さん

たくさん頂きました
RESONANCEさん

ルーテシアの洗車(おススメポイント ...
28mikanさん

元祖 浜松ぎょうざ石松 浜松駅
RS_梅千代さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:10:18
自動販売機に900円を残したのよりはショックは低いかと…

なんかやたら新卒と間違われてます、年下の社員の人からも。
「卒業式いつだったん?」
「私の場合、8年前ですが」
「……」
コメントへの返答
2010/03/21 22:46:43
あ~、むちゃくちゃ疲れてて、帰り際にコーヒー買ったりすると撮り忘れってやりますよね。ちなみに釣銭をとってコーヒー忘れた事アリ。

いや、ふなさん自分から年齢言わなかったら22~23で通ると思いますよ。
2010/03/22 00:55:45
そこから始まるラブストーリーがあるといいかなw
私の部署には新人一切来ないので初々しいといった風は吹いてきませんw
コメントへの返答
2010/03/22 21:41:02
そろそろ彼女を作らないといかんのかな?と思ったり思わなかったり。まぁ、その辺はマイペースでいきたいもんですが。

本日入社式で初顔合わせでしたが、むっちゃ初々しいですな。周りのオッサン連中が無条件にチヤホヤすんだろうなぁww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガソリンカードの切り替えを検討中。エネオスのカードって3種類あるけど、どれが1番いいのぜ?」
何シテル?   03/28 18:54
普通男子です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
主に通勤。日常の足。
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
週末の友
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤もつかうよ。 むしろ通勤に。 最後は通勤帰りの国道で停車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.