• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

21日・・・

モーターランド鈴鹿、行くか?どうするか?

某氏の協力により自分の車載映像が撮れまして、
連日それを見ているとタメになるわけです

やっぱりベストラップはタイヤをグリグリとコジってないやね


見ていていろいろ思うところあり、思い立ったら吉日生活
とりあえず、今必要なのは理論・発想よりも実践と経験也

まずはKONIに慣れないと・・・
サーキットでのテストしないとね

というわけで天気がよければたぶん行きます
タイヤがあれな感じになりつつありますが・・・

たぶん交換かな・・・
ここんとこ出費が酷いなぁ・・・
ぜったい赤字やん crz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 22:55:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東海道五十二.五次、その十八、江尻 ...
ドライブへ行こうさん

きみのわな。
もと部長(初代部長)さん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

金魚見てきました~
amggtsさん

ステッカー貼り替えと公式ショップの ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:09:00
レートを上げれば限界もあがるが荷重移動は難しくなるということで、フロントは前よりもコジコジクンになりました。
ハイグリップタイヤはコジコジしてもグリップしちゃうからやっちゃいますよね。

タイヤはワイヤーが見えるまで行きましょう!
コメントへの返答
2006/10/14 01:07:15
以前の足より明らかにロール量が減っているのでもっと荷重掛けれちゃいます。踏ん張りが強いとスピンモードに入る時はスパッと逝きそうなイメージがわいてきたのでその辺の確認を。
逃げの動作だけはできるようにしておかないと。。

スケジュールの都合上、
21日しかタイヤ交換にいけません。
この日でできるだけ終わらせます
(たぶん終わらないけど。。。。)
2006/10/14 00:13:03
おぉ、やっぱサーキットシェイクダウン行くんですね!
ご一緒しちゃおうかな!?
コメントへの返答
2006/10/14 01:08:43
やっぱりいきなりは不安です。
周りの皆さんに迷惑を掛けても問題ですし。

ご一緒しますか?
コテンパンにしてくださいw
時間は朝の2枠を予定してます。
2006/10/14 01:49:42
やっぱりRCC前に走っておきたいよね。
密かにKONIは気になってるのよね。

ががががぁぁぁぁ!
でかい買い物しちゃったので大赤字ッス^^;
コメントへの返答
2006/10/16 01:05:29
ぶつけ本番は恐いのでちょろっと煮詰めてきます。タイヤの残りが少ないのでムチャできませんが。。。

KONI、いいですよ♪
2006/10/14 16:48:08
サーキットも良いけども、陶芸22日に行きませんか?
コメントへの返答
2006/10/16 01:06:13
いまのところ空いてるのでOKですよ~
2006/10/14 23:06:29
大丈夫、こっちは既に赤字ですw
一緒に赤い数字の世界に飛び込もう!w
コメントへの返答
2006/10/16 01:07:12
大丈夫なのかなぁ・・・?
できれば黒い方がいいんですがw

ま、車趣味で黒いのはアリエマセンがw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガソリンカードの切り替えを検討中。エネオスのカードって3種類あるけど、どれが1番いいのぜ?」
何シテル?   03/28 18:54
普通男子です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
主に通勤。日常の足。
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
週末の友
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤もつかうよ。 むしろ通勤に。 最後は通勤帰りの国道で停車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.