• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

一気に物欲品アップ!

朝、起きていつものGSで洗車をお願いして
終わるのを待っていたら、突然の雨!

参りました (--;)

洗車が終わりクルマを受け取る頃には雨も上がり
ラッキーと思ったのもつかの間、濡れた路面です
ので前を走るクルマから飛沫が...

結局クルマは汚れたままでした。

で、その後タイヤ館へ行って頼んでおいたブツに
交換、ナットの入荷が明日のためとりあえず純正
のナットで代用。

その後、一旦自宅へ戻りカミさん、子供達と外食。
(一応ご機嫌取りです。)

外食後、カミさんと子供達は買い物へ...
その間に通販で買ったアイラインを装着。
アイライン装着時、突風で右側アイラインが飛ば
され若干きず物に (--;)

そこは気を取り直して装着。
BPの目つきが鋭くなった様な気がします。
結構お気に入りです。

以上、先週からひっぱったブツの報告でした。


ブログ一覧 | LEGACY | クルマ
Posted at 2006/04/08 15:53:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 21:17:44
RE01Rとプロドラのアルミ付けたんですね。
カッコイイ。

こちらは当分手か出せそうにないです。
タイヤの山がなくなるまでノーマルアルミで頑張ります。
コメントへの返答
2006/04/08 21:41:19
アルミ換えたことを何故か
カミさん気づいていません。

換えると言っていたのですが、
純正と殆ど同じ様なデザイン
ですから...(^^ゞ

ダマチューンするつもりは
なかったのですが...

タイヤは純正に不満があったのと
見積もり金額が予想以上に安かった
ので、、またホィールとセットなら
さらに安いとタイヤ館で店員さんから
背中を押されました。
2006/04/08 21:33:31
NEWホイールいいなぁ~
アイラインもいい感じですね♪

これでビッグキャリパーも
OKになりましたね(^_^)v
コメントへの返答
2006/04/08 21:44:44
ホィールいいでしょ(^^ゞ

MICCHANが換えたときから
気になっていたモデルなんです。
でも、純正と見た目大きく変わって
いませんが (--;)

アイラインはちょっと貼るのを失敗
しました。これも愛嬌です。

ビッグキャリパーはスタッドレス用
のホィールの関係で無理ですので、
エンドレスのレガシィ用を画策中です。

でも、当分無理みたいです。

2006/04/08 22:35:57
おぉ~プロドラだ~(´∀`)イイナァ

純正と形も色も似てるから素人では区別付かないかもですね…(笑)
一皮剥けた後が楽しみですね♪
コメントへの返答
2006/04/08 23:27:13
わかる人にしか違いがわからない。

これも良いかも。

タイヤはどれくらい走れば一皮剥ける
のでしょうか?

バイクの場合にはヤスリをかけて一皮
剥いたことがありますが?

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日NXが納車されるの日に年次改が発表された (ー ー;)

何シテル?   05/29 09:32
人生1/2過ぎたかなぁ(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

P-ROOM 
カテゴリ:SUBARU
2005/05/13 01:18:08
 

お友達

スバル大好きな人!友達になりましょう!!
107 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited *
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ * 千葉のtomo千葉のtomo
lovelylovely KusuKusu

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
納車までの期間が長かった。 しかも、納車日に年次変更があったなんて(ー ー;)
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
今度の相棒です
レクサス NX レクサス NX
9月5日に契約して、早7ヶ月経過。 当初の予定は2月納車だったけど、月末毎に納期送れの連 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル大好きな方、色々語り合いましょう(^_^)b

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.