• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

7シリーズゲット?

7シリーズゲット? 今夜同窓会があるため、昨晩実家に帰ってきたのですが、数日前から駐車場に見知らぬ人の車が放置されているそうです。

持ち主からは翌日には取りに来るというメモがあったのに、連絡もつかないし取りにも来ないとかなんとか。

これ、みたところ左フロント中心に派手に行ってますが、主にライト付近がつぶれているだけなので直せば乗れるんじゃないかなぁ。
乗れなくても、部品取り用に売り払えば結構なお金になりそう。

グレードエンブレムが剥がされて、「4.5i」みたいな跡が残っているんですが、745なら745となっているはずなのでちょっとおかしいし剥がした跡が汚い。盗難車でもないらしい。

ということで謎なままです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 10:49:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 11:08:32
ちょっと怖いですね
コメントへの返答
2010/03/21 16:00:13
やっぱり盗難車らしいですよ
2010/03/21 11:18:50
ちょっと怖いですね
コメントへの返答
2010/03/21 16:00:28
ダブってる・・・こわ・・・
2010/03/21 12:37:39
ナンバー出しちゃえば?

…なんてな。
コメントへの返答
2010/03/21 16:02:08
フロントのナンバープレートに封印の跡があって、リアのナンバーには封印が有りませんでした・・・

警察がちゃんと現地に調べに来ていれば、即日で把握できたレベルの異常でした。
2010/03/21 17:44:53
ダブらしてごめんなさい。

やっぱり盗難車でしたか。

○察、初動捜査をきちんとしてほしいですね。

今後の経過も教えてくださいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「応募してみるか」
何シテル?   11/12 01:25
BP5B-2.0GT アーバングレーメタリックに乗ってます。 速いけど静かな車ってのが理想です。 実用的で安い物だけつけてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みんカラ レガシィB4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/01/23 13:57:12
 
みんカラ レガシィOB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/01/11 02:08:56
 
みんカラ レガシィTW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/01/11 00:44:11
 

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
これもグレー 父曰く「ランエボXの試乗車を求めて三菱DにいったらSSTモデルが置いて ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2003/4頃から、神奈川に持ってきた車。 もともと父のだけど、実家で僕が使っていたHO ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許を取って初めて乗った車。 このころの父の車は初代オデッセイだったので、初心者がいきな ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H16.11.27納車 ホンダLife→ダイハツMove→SUBARUレガシィ やっ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.