• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/26 19:25 
旧naokichiさん号に遭遇
07/16 09:11 
クーガに遭遇
07/16 08:53 
@ひで225 さん ファンベルトでしょうか?大事に至らないといいですね
 07/16 09:06 
@同行二人 ご心配有難うございます。
とりあえず、
低速運転で神戸マツダ本店に移動中です。
07/08 11:05 
九州北部の皆さまにお見舞い申し上げます
07/03 21:24 
運転席のシートベルトがヤレてきた・・・
07/01 09:39 
AFFC2017@福山 (7・2) 後山展望台駐車場 ~ 鞆の浦散策 ­­- 暑くなりそうですがよろしくお願いしますm(__)m
06/25 21:33 
@エルチェ さん 同時期のフィエスタやモンデオも同じタイプの開閉ミラーですが,グリスアップや組み直しで解消しますよ
06/18 20:34 
AFFC2017 7・2@鞆の浦
06/10 21:55 
足回りの異音。トラブルではなくダンパーの劣化・・・
06/07 04:23 
@コ~ちゃん さん,フィエスタの方でしょうか? mk6日本仕様はもともと入ってないんですよ・・・
 06/07 05:38 
@同行二人 フィエスタですが、入っていないんですか? 今更ですが初めて知りました・・・
06/04 22:38 
新しいイオンモールにて
05/29 19:22 
1X年もののレーダーの台座、折れました・・・
05/23 23:52 
2代目純正マフラー(中古)のサイレンサー内部が腐ってきました・・・
05/07 19:11 
フロントスタビライザーがサブフレームに干渉中・・・
05/05 21:28 
@take☆ オーナー様にはお会いしてないので正確には「3名」でした^^;
05/05 20:50 
市川にて新旧のフィエスタオーナー4名にお会いしてきました。旧takeさん号ともご対面
 05/05 21:18 
@同行二人さん オーナー様とも会われたんですか?
04/30 17:06 
内装にアーマオールがけ
04/29 23:52 
撤退の諸影響がじわじわと生じていますが・・・ 頑張りましょう!
 04/30 10:44 
@同行二人 頑張りましょう! (^ω^)/
04/29 05:28 
Configurationしてみました
 04/29 19:27 
@同行二人 このカッパー色、実物見てみたいなあ
04/29 01:18 
小さな島の小さな港にて

プロフィール

「旧naokichiさん号に遭遇」
何シテル?   07/26 19:25
クルマも好きですが運転が好きです。渋滞と加速してからの黄信号は苦手ですが… 生活や仕事のために毎日走りまわっていて,ロングドライブすることも多いです。そん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

デッドニング&ロードノイズ対策の適正料金その1! CS.ARROWS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 18:31:02
ビルシュタインVSザックス(私見有り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 01:17:00
DCTのクラッチと、進化の系統樹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 11:15:36

お友達

同行二人(どうぎょうににん)は遍路用語ですが,HNは「どうこうふたり」です(笑)

Facebook: 同行二人

mixi: 同行二人
Twitter: DoCo_Go

Fiesta Owners Club: DoCoGo
118 人のお友達がいます
take☆take☆ * さん坊@starbikesさん坊@starbikes *
eigoeigo * 036@osamu036@osamu *
ちゅん×2ちゅん×2 * YBT290YBT290 *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

フォード フィエスタ 同行号 (フォード フィエスタ)
■ このクルマのここが○ ・ガイシャっぽくない。でしゃばった雰囲気がなく,保守的な場面 ...
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
小回りのいいクルマを探しているうちに,デザインと何よりも走りが気に入って選びました。そし ...
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
仕事用にとにかく荷物が沢山載るクルマ,でも予算はほとんどない…という希望で探してもらった ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
学生時代に先輩から譲ってもらった初めてのクルマです。3ドアの1.3Lでした。山道などでM ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.