• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月25日

層雲峡氷瀑まつり

1月21日から3月25日(確か…)まで
氷の芸術が見れます(・∀・)ノ





こじんまりしてるケド
キレイですよ(・∀・)ノ




予想以上にキレイですよ




ただ
ライトアップは夜です(^^;
ハンパなく寒いです(+_+)

しっかり防寒対策したほうが
良いです=^・ω・^=

私のようにマイナス20℃の中
ミニスカートで
ピンヒールで行くと
歩きづらいし寒すぎるので
スキーウエアやボードウエアを
着用してお出かけください(・∀・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/25 11:00:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

のび〜的2024年のお花見行脚🌸
のび~さん

「2024年」初めてのイッズミーか ...
badmintonさん

今週の晩酌 〜 吉田蔵(吉田酒造場 ...
pikamatsuさん

“桜“ 散りました❓️
ヒロ桜井さん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

日だまり
THE TALLさん

この記事へのコメント

2012年1月25日 11:45
こんにちは♪

遠いなぁ~層雲峡。

函館からだと8時間位で着くかな(*´艸`)ブハッ

-20℃でミニスカ(〃▽〃)ポッ

ある意味目立ちますね(笑)

冷えますので、気をつけて下さい☆ヨロシク♪
コメントへの返答
2012年1月25日 12:34

いらっしゃいませ(・∀・)ノ

函館からだと8時間かかりますか(>_<)

確かに北海道の下から
斜め上に移動ですもんね(爆)


ちなみにミニスカート…
目立ちますね(爆)

寒かったですが楽しかったですよ♪
2012年1月25日 15:06
行きたいなぁ~でも遠すぎます( ̄▽ ̄;)

ミニスカートにピンヒールは目立ちますよ(笑)間違いなく見ます(* ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012年1月25日 16:59

いらっしゃいませ(^-^)

確かに遠すぎますね(爆)

そしてミニスカートにピンヒールは
目立ちますね(爆)

場違いな格好なので
きっと違う意味で
見られてたと思います(*´∀`*)


ちなみに氷の上を
ピンヒールで歩くのは
自殺行為です(*´∀`*)
2012年1月25日 16:01
層雲峡、新婚旅行で行きました。

5月上旬だったんですが、
ロープウェイで上った先を散策したのですが、
雪がまだまだ深く、
木々の先っぽしか見えないような状態
だった記憶があります。
コメントへの返答
2012年1月25日 17:02

いらっしゃいませ(・∀・)ノ

新婚旅行が層雲峡だったんですね♪

ロープウェイは
函館山と藻岩山しか
経験がないので
夏あたりにでも
層雲峡のロープウェイ
チャレンジしてみます♪♪
2012年1月25日 19:20
こんばんわ!!
見ただけで、寒いんだなと思ってしまう写メですね(((^_^;)

ちなみに、これは雪でできているのですか!?
それにしても、ピンヒールは雪に刺さりそう(;o;)
コメントへの返答
2012年1月25日 20:11

いらっしゃいませ=^・ω・^=

おそらく雪山に水をかけて
氷にして彫刻を作ったり
だと思います(^^;
私もあんま詳しくないです(>_<)

雪道をピンヒールで歩く時は
ピンヒールを雪に刺して
歩きます(爆)
2012年1月25日 19:27
すいません。訂正です…
「雪でできているのですか!?」
ではなく
「雪は使われていないのですか!?」でした(-_-;)
コメントへの返答
2012年1月25日 20:17

ちなみに
氷瀑作成中も雪が降るので
雪の上に氷でその上に雪で
その上に………
って感じですよ♪
2012年1月25日 20:53
雪いっぱいで寒そうですね(>_<)
行きたいけど遠いです〜(´-`).。oO
コメントへの返答
2012年1月25日 20:56
いらっしゃいませ(・∀・)ノ

そちらからだと
海を渡らないと無理ですよね(>_<)


そちらは
冬ならではの“お祭り”は
ありますか?
2012年1月25日 21:10
雪を利用したお祭りいいですね~
新潟もいっぱい降るのに何もありません(゚Д゚)
コメントへの返答
2012年1月25日 21:14

いらっしゃいませ♪

新潟は何も無いですかΣ( ̄□ ̄;)

雪質の違いとか関係あるんですかねぇ………


何か1つでもイベントあると
テンションあがりますね(o>ω<o)
2012年1月25日 22:25
岐阜は何も無いです、、
だから羨ましくてヽ(´o`;
コメントへの返答
2012年1月25日 22:31

なにもナイんですかΣ( ̄□ ̄;)

札幌の雪まつり的なもの
ナイ感じですか……

あ!!!
岐阜に昔一緒に働いてた方が
今居ますわ(o>ω<o)
2012年1月25日 22:38
高山にならあるかもしれないです!
わゎ!こっちも雪降って来ました
コメントへの返答
2012年1月25日 22:42

やったぁ♪♪♪
雪降って来ましたか(^-^)

たくさん雪遊びして下さい(*´∀`*)

プロフィール

「@ピロリンパパ 30アル諦めて、30ヴェルですか?
( ´艸`)」
何シテル?   07/26 20:05
C-HR乗りです。 よろしくお願い致しますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) REFLECTOR ASSY. 81580-V1040 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 23:47:53
トヨタ(純正) プラスティリベット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 17:52:45
いい天気でしたので車イジリ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/12 02:47:27

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation