• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にけっちのブログ一覧

2017年08月11日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!8月11日でみんカラを始めて6年が経ちます!

今日で6年らしい。
もうそんなに180sxに乗ってるのかぁ。
まだまだ乗りますよ。直せなくなるまでは。

2代目購入前にガレージハウス建てられるといいなぁ。本音は来年のレストア前に建てたい。
いくら頑張っ働いても、稼げません。
寿命は短くなるけど、せっせか命削りながら働きます。


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/08/11 21:19:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月11日 イイね!

三連休〜٩( ᐛ )و

日曜以外雨らしいですね。

今日は雨の中、ルノーへ行ってきました。

先週からメガーヌが一年点検へ出されていたので、それを取りに行っとりました。

いや〜ディーラー混んでてかなり待たされました。

今日のお出かけはそれだけ。

本題は下記の写真のものです。



遂にVRに手を出してしまいました。

特段何がやりたいってわけでは無いのですが、安かったので。

VR対応のアプリ作れたりしたら楽しそうですよね。

皆さん今日からのお盆楽しんでくださいヽ(・ω・)/
Posted at 2017/08/11 20:36:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!

充実した一日。

本日GW3日目。後少しで地獄のような日々が・・・

そんなことは置いといて、本日は都内で遊んで来ました。

本当はシングか美女と野獣を観たかったんですが、席が取れず。(映画館って混む時は混むんですね〜
仕方がないので、銀座に新しく出来たデパート?に行ってみることに。

銀座に着いて博品館へ行きぶらぶらした後、腹ごしらえ。

前に行ったことのある迷宮の国のアリスというお店へ。ダメ元でお店に行くと空いていてすんなり入れました(*'ω'*)

前菜


メイン


お皿も可愛かったのでパシャり。



本日は車もバイクも乗らないので一杯。



お腹も満たしたところで、話題のデパート?へ



凄い人でした!目ぼしいものは無くすぐに撤収。

行くとこも特にないので、なんとなく文具の伊東屋へ。
ここでも特に買い物はせず。

この後は特に行きたいところもなく、どうしようか考えた結果定期もあるのでお台場のイベント見がてら帰ろうということに。

と、その前にロクシタンで買い物です。



これも貰ったー




お台場のイベントは入る気は無かったんですが、入りましたw



色々な車たちが






ドリキンの86





ヤッターワン。走るのかな?


母親が好きらしいセリカ



このセリカのホイールがかっちょ良かったです



母親が欲しがってたトゥクトゥク






以外に安いw

昨日の洗車で無くなったホイールクリーナーが売ってたので、購入。


買ったのは右のホイールクリーナーだけなんですけど、色々貰いましたw



これも飲んで



上の裏は



おぎやはぎの愛車遍歴イベントはここまで。

近くでやってたオクトーバーフェス






ビールは飲めないので、そそくさと撤退。

東京テレポートからりんかい線に乗り大崎に出ようと思い、駅に向かうと駅近くでまたまたイベントが!






僕はこちらの方が好みだったので、ホセ・クルエボというメーカーのお酒を飲んで、焼き鳥とソーセージを食しました!これの写真はないんですけど、めっちゃ美味しかった!
ホセ・クルエボはテキーラだったらしく、フラフラに(^^;)
ここでやってたダンスも良かったし、なにより周りがノリのいい外人さんばかりで、見ていて楽しかったです。

イベントを後に、駅へ行く途中でこんなものを貰いました。










いろんなところでビールイベントやってるんですね。
夏は暑いだけで嫌いでしたが、こういうイベントが多いなら嬉しいですね!

ここから先は特に書くこともないので、酔っ払いながらも無事に帰宅しましたということで。

明日は再度秋葉原へ。後2日後悔しないよう過ごしたいと思います。
Posted at 2017/05/05 19:23:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!

ディズニー行ってきたどー

昨日はディズニーランドに行ってきました。

目的はジップンズームガイドツアーとイースターの催しです。

残念ながら強風でイースターの催しは見れませんでした(´・ω・`) ショボーン

だかしかし!ジップンズームガイドツアーは途中からとはいえ、二回に見れたので満足です。(*'ω'*)

次回行ったときは張り込みして最初からみたいですね〜

強風だったこともあり、ランド全体は比較的空いてたんですかね?
激混みって感じはしなかったです。

15時ごろから雨がパラパラ降ってきまして、17:50〜映画を観る予定だったので、イクスピアリに避難。
車で行ったんですけど、渋滞にハマったりして駐車できたのが屋上だった為、雨の影響を受け、帰りは汚れていましたとさ。
朝、車の窓拭いたのになぁ(。•́︿•̀。)

人の方はイクスピアリに避難してたので、雨具を使うことなくすごせました。(。・ω・。)

映画はモアナみたんですけど、本当にララランドとかみてる場合じゃねぇってくらい良かったです。
DVD発売されたら買おうかと思うくらい。吹き替え版を観たので、英語でも観てみたい。

で、映画が終わったのが20時だったので、ランドに戻りました。とわいえ、やる事もなく土産にポップコーンを買いました(・`ω・´๑)

21時前にはランドを後にし、湾岸でブーンと帰ってきました。湾岸は直線多くて眠くなりますけど、空いてると超早いですね。横羽はちんたらゾーンがあるので、ディズニー帰りは湾岸でいいかも。─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

凄く疲れましたが、久しぶりに有意義な時間を過ごせたと思います。
彼女とか友達とかともディズニー行きたいなぁ。彼女いないけど(´・ω・`) ショボーン

今日は昨日の疲れが残ってますが、先週の木曜にバッテリー上がりの症状が現れたバイクのバッテリーを買いにナップスへ行きました。金曜に在庫の確認で電話したのですけど、僕の勘違いで今日行った店とは違う店に電話かけてました(つω`*)
日曜に買いに行きますとか言っちゃったけど、取り置きとか頼んでたわけではないので、スルー。恥ずかしい\(//∇//)\

来週はバイクの点検と昨日気付いたターボが効いていないんじゃないか疑惑を晴らすため、二日間ショップづくしです。
車が壊れてた場合、お金がかさみすぎるので、何もないことを祈りたい(*_*)
タービンブローとか勘弁してください、ワンエイティーさま((((;゚Д゚)))))))

疲れを残さないようちゃちゃっとバッテリー交換しちゃいまーす。では。
Posted at 2017/04/16 12:46:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月02日 イイね!

スタイルシート替えました

模様替え完了!

ずっとクリスマスでしたw

通年通して使えそうなスタイルシートにしました。

今日はいい天気みたいですね。

そんないい天気の中引きこもってD1観ています。ニコ生で。

昨日は雨の中秋葉原行ってきたんですよ。

イニDが新しくなってたので、やってきました。

箱根が初心者コースになっているなんて・・・。

新しくAimeカードを作り、180sxで登録してきました!

計8回くらいプレイして、今改造できるやつはすべて終わりました。

改造する度にケツが出やすくなる気がするのは僕だけですかね。

ふらふらしてしまうので、もうちょっとグリップしてほしい。

全国対戦も行いましたが、相手のペースについていこうとするとだめだめで、負けました orz

箱根のタイムアタックは3:09くらいでシルバー取れたんですけどねぇ。

また暇を見つけてプレイしに行こうと思います。

今PCからブログを書いていますが、Windows機を触るの久々すぎて、キーボード打つのが楽しいで

すw

今使っているキーボードは軸が選べるやつで、軸によるキータッチの違いを試してから買ったやつな

ので、打鍵が楽しいです!

Windows機は基本ゲーム用とか娯楽用なので、このキーボードだと向いてないんですけどね^^;

ブログ如きでけど、文の構成考えたりそもそも何かこうとかかなり頭を使いますね。

ブロガーとかすごいなぁと思います。
Posted at 2017/04/02 14:24:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「本気で2台目を考えるか。
快適快速仕様。ただし、マニュアルに限る」
何シテル?   08/16 21:05
にけっちです。よろしくお願いします。 音楽は洋楽70~80年代までが好きです。Queenが一番好き! 後はMJとか・・・いろいろです。 昔はデロリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

VoltMagicが紹介されてる(^^) プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 22:02:17
ヘルメットを2重シールド化して、冬の息の曇りどめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 20:41:00
リアキャリパー O/H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 08:27:44

お友達

車友達がいないので、なってくれる方は是非。
日産乗りは大歓迎!ただし、マナーのない人はお断りさせていただきます。
もちろん日産以外のメーカーでも募集中。仲良くしてください。
30 人のお友達がいます
ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) * スィーリアRスィーリアR
りん.*りん.* みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
くろぽこくろぽこ うっきい鈴木うっきい鈴木

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
ほぼノーマルの180SXに乗ってます。 元々家族車でしたが、今は自分しか乗りません。 一 ...
ヤマハ ビーノ Vino Deluxe (ヤマハ ビーノ)
ビーノデラックスが登録されてなかったので、ビーノで登録。
デロリアン DMC-12 デロリアン DMC-12
誕生日プレゼントとして貰いましたヽ(・ω・)/ 限定品だそうな。かっこいい! back ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.