• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 21:46 
残業しない仕事はないのかな?
09/25 14:08 
来週はショップにクラッチ繋げた時に出る異音を調べてもらいます。出費がやべぇ
09/25 08:20 
またげんつきのバッテリーが逝きかかってる(T ^ T) 短い距離しか乗らないと劣化早くなるとか最悪
09/24 18:24 
もう車検を待たずにレストアしてしまおうか・・・
09/24 14:07 
クラッチ切ると音は無くなるんですよね
09/24 14:07 
クラッチ繋ぐとミッションかクラッチからカタカタ異音がする。誰か原因分かりませんかね?
09/24 06:45 
いくら寝ても眠い
09/23 22:00 
結構走ったなぁ
09/19 19:26 
なぜかお金がたまらない〜♪
09/18 22:01 
三連休が終わった。台風のせいで洗車できず。今日はなぜか疲れててできず。休むなってことなのか・・・
09/18 17:12 
おいしそ
09/18 06:50 
@りん.* Σ(゚д゚lll)お疲れ様ですm(_ _)m 今日はお休みですかね?ゆっくり休んでくださ〜い
09/17 13:55 
皆さん何してます?
 09/17 21:08 
@にけっち さん、こんばんは♪
世間は三連休ですが、
私はたまたま仕事になってしまい、
労働してきました(^o^;
09/17 09:05 
今日も雨。暇やぁ
09/16 11:01 
三連休٩( 'ω' )و 雨だぁ(´ー`)
09/13 21:55 
@りん.* どんどん生産廃止してくんですよね( *`ω´) もうs15ですら生産廃止しているみたいなので、ワンオフで作ってもらおうと思います٩( 'ω' )و
09/13 08:00 
@りん.* やっぱりバラすことななりますよね〜
今回真空引きはできたので、本当に微量が漏れてるかもとのことでした。部品も生産廃止し始めてるらしいので、一式交換かワンオフで配管作ってもらうしかないようです
09/10 12:21 
あっつい!エアコンガスチャージしてもらったけど、相変わらず冷えないw
 09/12 12:26 
@にけっち さん こんにちは。
私も何度もガス入れたけどダメで、結局ディーラーで全部バラして真空テスト?なるもので調べてもらって漏れている箇所を交換してやっと直りました(つд`)
イタい出費でした(^_^;)
 09/13 21:05 
@にけっち さん、私も修理の際に
「次壊れたら部品もないし直せないかも」
と念を押されました(;´д⊂)
良い解決方法が見つかるといいですね(^^*)

09/04 19:44 
電車が遅れすぎw
09/03 12:42 
@くろぽこ 本日事故があったみたいなのでお気をつけください。

プロフィール

「残業しない仕事はないのかな?」
何シテル?   09/25 21:46
にけっちです。よろしくお願いします。 音楽は洋楽70~80年代までが好きです。Queenが一番好き! 後はMJとか・・・いろいろです。 昔はデロリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

まめ電 G14 横型 COB 面発光LED(ホワイト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 08:22:07
180SX ブレーキペダル ラバーストッパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 18:16:05
VoltMagicが紹介されてる(^^) プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 22:02:17

お友達

車友達がいないので、なってくれる方は是非。
日産乗りは大歓迎!ただし、マナーのない人はお断りさせていただきます。
もちろん日産以外のメーカーでも募集中。仲良くしてください。
30 人のお友達がいます
くろぽこくろぽこ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
りん.*りん.* ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^)
スィーリアRスィーリアR うっきい鈴木うっきい鈴木

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
ほぼノーマルの180SXに乗ってます。 元々家族車でしたが、今は自分しか乗りません。 一 ...
ヤマハ ビーノ Vino Deluxe (ヤマハ ビーノ)
ビーノデラックスが登録されてなかったので、ビーノで登録。
デロリアン DMC-12 デロリアン DMC-12
誕生日プレゼントとして貰いましたヽ(・ω・)/ 限定品だそうな。かっこいい! back ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.