• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日

第8回痛セブン

第8回痛セブン
宮城県七ヶ浜で行われた第8回痛セブンに行ってきました。
朝方、生憎の雨でしたが開会時には止み、たくさんの方が見学に来てました。
今回の並べは「ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!」10台並べ。
参加者台数の1/6占めましたw
特に関東方面のお方の参戦でテンション上がりました!
ラブライブ!サンシャイン!!が放送になったのでハーフ仕様車両が多かったかな。









ここまでは、展示車。
次にエントリーはしていないお友達(駐車場組)

このお方のルーフが特にお気に入りです(笑

か、かわいい梨子ちゃん(笑

そして今回のネタステッカーは こちら!

ホテルオハラ!
やはり聖地巡礼で淡島ホテルに泊まった影響は大きい(笑

痛セブンは展示車両だけでなく いろんなコンテストやってまして、痛グッズコンテストにエントリー!
そのグッズとは、

ラブライブ!サンシャイン!!より
「曜ちゃんのアクアドーム」!
ガチ入賞狙いに行き、見事金賞取りました!w

マジ嬉しいw
ちなみに これは二個目(二号機)の制作。
(一号機は、沼津内浦の三の浦総合案内所に寄贈してあります。)

最近、沼津方面(?)お住いのお友達から「一号機が見るに絶えない状態になってる」との報告で、この金賞を取った 曜ちゃんのアクアドーム2号機を1号機と交換することにしました。(千葉のお方の協力で。ありがとうございます)
やっぱり綺麗なアクアドーム見てもらいたいからね(笑

痛セブンも終わり、その日のうちに自宅に帰りました。

さて「曜ちゃんのアクアドーム」交換したら、今度はいつ沼津に行けるのやら(笑

ブログ一覧 | 痛車イベント | 日記
Posted at 2016/10/13 23:26:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ナンバープレートカバー♪
ハゼどんさん

ナンバープレートカバー!!!!!
ハゼどんさん

映画館でCDかったら
rx-dt-909@アクシオ納車完了さん

CUT
初音未來さん

UHA味覚糖
初音未來さん

今週末の大和市民祭り用に値札貼り開 ...
墨東リモコン@青大将さん

この記事へのコメント

2016/10/14 00:17:48
お久しぶりです。
本当は10月1日に内浦行く予定でしたが、
仕事だったので、今月29日に行きますよ。
アクアドーム見てきますね。

聖地をまわり、みかんどら焼きを食べて
三津シーか、あわしまマリンパークに行って
ドール撮影してきます。
一人でゆったり廻りますわ。
コメントへの返答
2016/10/14 00:23:55
三の浦総合案内所のアクアドームは今現在 白く濁っている様です。
23日くらい(予定)に自分の代わりに交換しに行ってくれる方がいらっしゃるので、それ以降は綺麗なアクアドームを見ることができると思います。
拝見になった際には是非コメントお願いしたいと思います(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「‪二日間楽しんだスーパーフォミラー第6戦SUGOから無事に帰宅しました🏎‬」
何シテル?   09/24 23:32
7/9(日)ホンダ シャトルハイブリッド4WDが納車になりました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スマホアプリ 超車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 07:12:45

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
ボディ色は ミッドナイトブルービームメタリック。 外装は、ほぼ無限仕様となります。 通勤 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホンダ ストリーム2.0RSZ DBA-RN9に乗っています。 外装の軽いエアロのみで ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
通勤・車中泊・キャンプ用に使用。
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
ホンダ オブ アメリカのUSアコード クーペ(逆輸入車)(右ハンドル)。 ボディ色は、チ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.