• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

腹熟

宇和島のお好み焼き屋さん 広島風もあります♪
2011年05月26日
カテゴリ : 愛媛県 > グルメ > 和食
さすがに宇和島まできたら広島風はないだろう、と諦めていましたが杞憂でした。

本場に比べるとのは酷ですが、宇和島で広島風が食べれるのでOKです。

ソースは少しスパイシーで、おたふくソースのように甘くないのが逆に新鮮でした。
鉄板で食べることもできます。なかなか美味しいお好み焼きです。



宇和島では比較的メジャーなお店のようで、時々無性に食べたくなるという人もいるようです。
ちなみに店名の「腹熟」は、食べた人のお腹が満足して熟しますように、と付けられたとか。


場所は駅近くの商店街「牛鬼ストリート」を一本内側に入ったところです。
お店の駐車場等はありませんが、店の前にあるコインパーキングがあるので車で行くことも可能です。



関西風やねぎ焼もあります。



住所: 愛媛県宇和島市新町2-6-13
電話 : 0895-24-7500

イイね!0件




タグ

地図

関連情報

この記事へのコメント

2011/05/26 23:03:50
腹熟ですか~♪

懐かしい…
僕はお好み焼きとそば焼き飯頼みますwwwΣ(ノд<)
コメントへの返答
2011/05/26 23:13:49
そば焼き飯、ウマそうですね(^O^)/
今度行った時に頼んでみます♪

でも、お好み焼きとそば焼き飯ってずいぶんガッツリいかれるんですね(笑)
2011/05/27 18:59:13
はらじゅく というネーミングに惹かれました(笑
原宿にも有れば最高なんですが(爆
コメントへの返答
2011/05/29 22:11:35
ネーミングの件は後付けのような気がしなくもないですが・・・(笑)

腹熟の原宿支店、、、さえないオヤジギャグですみません(自爆)

プロフィール

ドレスアップ重視のタイプRです(^^ゞ これまですべてホンダ車に乗ってきました。 これからも生涯一ホンダでゆきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 07:58:13
LEDイカリング C型加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/18 18:05:29
ジオニック★レガシィ!! 
カテゴリ:クルマ関係
2004/09/05 23:27:34
 

お友達

親バカな私ではございますが、よろしくどうぞ。
55 人のお友達がいます
裸オウ裸オウ 破裂の人形破裂の人形
nekobasusannnekobasusann RS-StyleRS-Style
GOAGOA 激走デカ激走デカ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年8月9日に納車されました。 一年前の発売発表から「ほしい、ほしい」と言い続け、 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ドレスアップ指向のタイプRです。 人と違うクルマ創りを目指してマス。 最近スポコンちっく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.