• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わたし猫のブログ一覧

2013年03月09日 イイね!

本当は大声で泣きたい。
戻れるなら戻りたい。
戻れ無いのになー。

大切な大切な命を見殺しにしてしまった。

泣きたいのに
もっと、悲しい思いしてる人が居ると思うと
言葉にも出来ないよ。


押し殺すと倍になって自分に帰って来るんだ。


311あなた達の命日かな?
もっと生きてた?
今幸せ?
わたしを恨んでる?
ごめんなさい。


完全に病んでる人がみたいだ(笑)
Posted at 2013/03/09 21:52:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月28日 イイね!

2012

今年は、トラトレ見開きを飾らして頂いてから 何回か雑誌にも掲載させて頂き ありがとうございました。

トラトレに見開きなんて 一生に一度経験するか しないかですよね。


そして沢山のトラッキンと交流する事が出来てスゲー良い年でした。

来年頭辺りには、ウィンドーサイン入れたいな。って、思ってます。

スマホの反応が悪すぎてイラつくので、終わります。

良いお年を。

年始めにはトミカ博が待ってます。

Posted at 2012/12/28 21:46:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月10日 イイね!

誕生日

早いプレゼント貰っちゃった(*´∀`)

服とかバックは喜ばないと思って。
でコレだそうです(*´∀`)
さすが、菅原さん!!
わかってらっしゃる♪
わかってらっしゃる♪
勿体なくて付けられない!!
って、ハシャイダ(笑)



Posted at 2012/12/10 16:02:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月21日 イイね!

息子が

熱で顔腫れてカッパみたいに(T_T)
可哀想。
変わってあげたい。
カッパみてーな顔して、おかゆ(*´∀`)♪おいしー!!だって。
めんこちゃんだな。
全然お話し出来ないくせに、おいしー。はっきり言うな。

あー。
ファイナルは行くのかな~?
来月は、亮太マンお誕生だしなー。
何あげるかな。
お誕生会は、2回だな。
今年も
去年のデコチョコ
Posted at 2012/10/21 01:59:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月05日 イイね!

芝生

の上に打ち上がってました。
新種の魚かな?

Posted at 2012/10/05 22:17:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「215 45 」
何シテル?   04/27 20:37
トラック乗りでした トラックって言っても 80♪青いやつ 津波にて…ザンネン こっそりひっそり やって行くので あいつミンカラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
津波で、被災した80の跡継ぎで去年密かに購入致しました。 SCNでの募金はこの子に、全て ...
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
自慢の80でした 生足でした 素敵なトラッキンライフを送る事が出来た、初代80になり ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.