• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ぶっちギレてナイトドライブ^^;

なんてここ10年以上記憶に無い、、、滝汗!)

えぇストレスマックスで少し早めにお仕事撤退、、、
で夜も9時すぎからドライブ。ムカムカムカ、、、

でも10日振りの996。せめてドライブでもして気を晴らそう。

 寒いけど、泉大津PAで撮った1枚。1/10秒 ISO400でもばっちいわ!1DmkIV ( ゚д゚)ホスィ… だだ汗!)

 でその20分後、岸和田SAで豚汁定食 650円 今日の晩ご飯^^v まっ、明日から頑張りますか^^ 少しだけ、、、

 今日のドライブコース! 関西にやって来てはや5年以上。土地勘は相変わらず無いけど、こう見てみるとみんなの聖地?カクタスも案外近いもんやね、大阪市内まであとちょい^^

100kmほどのプチドライブでした^^
ブログ一覧 | 996 | 日記
Posted at 2012/02/08 00:09:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 00:14:55
空腹を満たすと少し落ち着きますよねー♪

コメントへの返答
2012/02/08 00:52:03
まいどー♪

ですよねぇ、少しは明日もがんばれそうです^^;
(そう言わずに全力で頑張れ!と言われそうですが^^;)

豚汁おいしかったです^^v
2012/02/08 00:22:26
大阪は、鈴鹿からだと、片道150kほどか(^^ゞ

近い?やっぱ遠い(*^_^*)

アクセル踏みすぎ!!!注意(^_-)-☆
コメントへの返答
2012/02/08 00:58:09
まいど^o^

150kmですか、、、1時間かかるか否か^^

なんせ新名神なる楽しい道ありますからね^^ 東西ツーの帰り、早退組はとんでもなく速かったとか、、、

三重県、、、以外に遠いのですよね(県境接しているのですが、、、^^;)
2012/02/08 00:29:33
気分転換のドライブは、いいですね。
スカッとしますよね。
明日からまた頑張って下さい(^_^)/。
コメントへの返答
2012/02/08 01:01:13
ども^^

文字通りスカっとしました。
明日もとい今日からまた少しだけ頑張ります^^;

ありがとうございますm(_ _)m
2012/02/08 00:35:16
プチドライブ♪

いつもどのコースをチョイスしようかとおもいつつ
めんどくさくなり最近はパスしてばかりです。。。。
昔は舞鶴クイーンだったんですがね^^v
モチロン自称でつ^^w
コメントへの返答
2012/02/08 01:05:40
どもども^^

平日にプチドライブ^^v
楽しかったです。(欲を言えばもう少し早くおうちに帰らせろ!→会社)

若ーい頃は平日無駄なドライブよくやってたのですが、、、

>>舞鶴クイーン !!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
2012/02/08 00:35:54
こんばんは

ドライブコース決めて走ってるんですか?

ドライブは楽しいですね。

ブッチギリドライブはもっと・・・。

100㎞ドライブ・・・お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012/02/08 01:08:47
こんばんわぁ^o^

ドライブコースはてきとーデス^^
思いつくまま気ままなドライブです。まぁ高速降りる気なかったのでコースは限られますが、、、

途中途中ポルシェの限界を少しだけ試しました^^;ほんの少しだけですけどね、、、

明日(今日)からがんばりまーす^^v
2012/02/08 01:02:38
だまだまさん、たっだいまー

ん?、、もとい、ご無沙汰でーす。<(_ _)>


そうそう、爆走したくなるときありますよね~

でも大人になると、どんどんとそのスピードアベレージが下がるのは・・と、歳なんでしょうか。。爆

ワタスなんて、さいきん人車ともに労わりながらしか乗っていませんもの。自爆


あー、、豚汁食べたーい。(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 01:11:56
こんばんわ^^

というかお久しぶり過ぎる^^;
お元気でしたでしょうか?

すいません私はP様に乗るようになってアベレージ上がってます^^?

ちなみにE32の時もつられて飛ばしてます^^?

なんでだろう^^?

豚汁はGOOD!でした^^v
ではまたぁ^o^
2012/02/08 05:37:49
おはようございます!

ストレス溜まること…毎日のようにイライラ・ムカムカしてまつ…(^^;)
気晴らしドライブ…落ち着きましたか〜(^^)/
そういう時間も必要ですね!

今日も一日がんばりましょう(^o^)
コメントへの返答
2012/02/08 20:52:33
こんばんわぁ^O^

体に良くないですよねぇ
イライラムカムカは、、、

おかげで今日1日頑張れました^^
明日は1日講習耐えれば^^;

お休みです^^v
2012/02/08 07:09:35
おはようございます♪
僕はカクタスで飲んでました(笑
コメントへの返答
2012/02/08 20:53:58
こんばんは^^

知ってました^^;
何シテル?とブログで
いいなぁ^^なんて思ってました。

次は聖地^^ でご一緒させて下さいm(_ _)m
2012/02/08 07:16:36
おはようございます(^-^)/

ストレス溜まった時はドライブが1番☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日からまたがんばりましょ(ーー;)(笑)

にしても豚汁定食美味しそうですo(^▽^)o

コメントへの返答
2012/02/08 20:55:35
どもども^^

そうそうストレス解消に一番でした^^

今日はなんとか頑張れましたので、惰性?勢い?で明日も頑張ります^^

豚汁おいしかったです ^^v
2012/02/08 08:33:08
近くにきてたんですねー( ´ ▽ ` )ノ
またくるなら言って下さいよ~( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012/02/08 20:57:29
ども^^

そうなんです。ざっくり通り過ぎました^^ 次回は夜会と称してプチオフしたいですね。よろしくお願いしますm(_ _)m
2012/02/08 08:35:56
あたしもストレス発散でぽるちゃんに乗りたい・・・

この雪が一番のストレスです~ 早く春になれー

東西合同ツー以来・・・乗っておりません(涙)

そろそろストレスマックスです!
コメントへの返答
2012/02/08 21:02:27
こんばんわ^^

雪ですか、、、
さぞかしそちらは凄いのでしょうね。先ほどからここ和歌山も白い物がちらついてきました^^;

ポルシェ乗りにとってはつらいですね、冬眠の季節、、、ってかバッテリ大丈夫ですか^^?

どこかで晴れてくれれば良いのですが、、、
2012/02/08 09:00:44
リミッター解除しちゃいましょうヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2012/02/08 21:04:06
まいど^^

心のリミッタはいつでも解除してますが、何ぶん技量が伴わないのでせぜいふわわ止まりですね^^

ほどほどに行きたいです^^
2012/02/08 09:15:58
乗りたくなる病、、私も時々発病します。

みんないっしょや〜と思ったら嬉しい!
仲間!仲間!

ほー、、笙ちゃんって舞鶴クイーンなんでつね??
あたしは、第二京阪クイーンにしようかな、、、(笑

コメントへの返答
2012/02/08 21:06:26
どもども^^

昨日は乗りたくて我慢ならぬ、、、状態でした^^

で、スカっとストレス解消^^v

あちこちにクイーン(女王様)がいてうれしいです^^;;
2012/02/08 10:18:23
ストレス溜まってるとかはピカッ注意ですね
ぼくのたまに発散コースは伊丹空港から関空 大環状線コースです笑
コメントへの返答
2012/02/08 21:09:13
こんばんわ^^

ですね、路上プリクラは要注意です^^;

私もITM->KIXは大得意です。(ただの飛行機オタなんで^^;)

路上でお会いした時はよろしくですm(_ _)m
2012/02/08 10:29:21
わたしの家!
ライン内に、入ってますよ^^v
コメントへの返答
2012/02/08 21:11:20
こんばんは^^

おぉ!ぜひ泉南地域でプチオフしたいですね。ご近所(比較的)ですし^^

よろしくですm(_ _)m
2012/02/08 12:59:16
ドライブ羨ましい!

札幌はツルツルなので無理です。
転勤しようかな?

車綺麗ですね(^-^)/
コメントへの返答
2012/02/08 21:15:33
こんばんは^^

北の大地はやはり凍り付いてるのですね、、、あさってからそちらにお邪魔するのですが、、、

去年も一昨年も2月3月来て、千歳近くでホワイトアウトに見舞われた事を思い出しました、、、

前、見えへん、、、>_<
2012/02/08 16:31:34
こんにちは。

やはり、ストレス解消は
フラット アウトですね(^∇^)

お疲れ様です。
コメントへの返答
2012/02/08 21:17:45
こんばんは^^v

ストレス解消にはベタ踏み最高ですが、プリクラ撮られると別の意味で凹みます^^;

ほどほどにしときま^^v
2012/02/08 21:42:27
 車さえ帰って来てたらすぐ駆けつけれる距離…ほんとお会い出来る日を楽しみにしてますww
コメントへの返答
2012/02/08 21:54:27
どもども^^

瞬殺ですね、1時間足らず^^;
お目目鋭いXFたんに会えるの楽しみにしてまーす^^

つうかプチつー計画しま^^
2012/02/08 22:02:05
こんばんは。

右足に力を込めるとスッキリO(≧∇≦)oしますね。

私は8の左足が治るまで自粛します(^^ゞ


P様は高機に目付けられやすいので気をつけてくださいね(´Д`)
コメントへの返答
2012/02/08 22:11:41
ども^^

ですよね、やっぱりベタ踏みサイコー^^?

重量級の8はなにかと大変ですね、圧入のブッシュが単体で出てこないとか、、、^^;

やはり、Tカーは必要だと思いますよ(3ヶ月P様入院でよくわかった)^^

平日は国家権力もさほど活動していないので、踏みまくりでした^^v
2012/02/10 08:06:13
いつも感心させられるのは、ご自分のドライブコースを具体的な地図付きで紹介しているところです。しかも、分かりやすいように赤でマーキングしてあるし☆
コメントへの返答
2012/02/10 16:29:54
ども^^

お褒め頂きうれしいです^^
基本ブロガーですのでわかりやすくがモットーです^^

これからもがんばります^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ラーメンなう」
何シテル?   06/10 15:57
だまだま996です。 ふつーのサラリーマンが日常を淡々と綴っていきます。なるべく大事がおきませんように(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

絡みのある人だけ( ^_^)_旦~~
205 人のお友達がいます
-NEO--NEO- * daenadaena *
bombsacbombsac * がじがじがじがじ *
金子浩久金子浩久 * スミレパパスミレパパ *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
96年型ソアラ3.0GT またソアラに戻ってきました。同じ30、ネットで見てついふらっと ...
三菱 プラウディア 三菱 プラウディア
00年型プラウディア 4.5C仕様 コンチネンタルの反省(核爆)をおおいに踏まえて、最初 ...
マセラティ その他 マセラティ その他
13年型 MILANI for MASERATI turismo 衝動買いしたイタリアン ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
02年型 147 2.0TWINSPARK Selespeed 前車のシーマがあんな別れ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.