• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

きょうは、どの道で笑う?

きょうは、どの道で笑う? 寒すぎて笑えません>_< 到着地天候 雪 気温-9℃って、、、

今日はお休みだったので、、、去年に続き札幌雪祭りにやってきました^^ そういや去年は車選びの手始めとして、雪祭りついでにPC札幌隣のBMのディーラーにE66前期745Li見に行ったっけ、、、その頃まさか5ヶ月後にポルシェを買うことになるなんて思いもしなかった、、、。

話を戻して天気悪そうやし、珍しく千歳近辺だけ晴れてる。(普段は逆)
生コンポイントと呼ばれる千歳の撮影ポイント、あいにくお昼前から逆光^^
で人生初の職質を受ける。職質デビュー^^;
(俺がテロリストに見えるか?エロリストかもしれんが、、、^^;)

写真は去っていく道警の80ランクル

天気は悪いので千歳近辺ぐーるぐるしてウトナイ湖。

で、道の駅ウトナイ湖のローストビーフラーメン(醤油) 980円 ^^;

結局これまた千歳の滑走路端(19Lエンド)付近で粘るも天気悪!結局ホームセンターで脚立や長靴、防寒服買い込み!ホテルへチェックイン^^;

あっ!結局雪祭りいかなんだ 汗!明日、あさっても天気悪そうやし、結局行かずじまいなのか^^?

今日のドライブルート

途中、マグカフェなる超手抜きな機内食?を食う。

90分のフライト後、久しぶりの北海道!はでっかいどう!^o^

使用機材 距離
PORSCHE 911Carrera4S おうち~KIX 25mile
NISSAN MARCH CTS~ウトナイ湖、各撮影ポイント他 50mile
BOEING 767-300 KIX~CTS 666mile

関連情報は去年の様子^^;
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/02/10 20:54:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

自分とドライブの関係
ほたる.さん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

スカイライン、青空を駆ける その2 ...
happy37さん

この記事へのコメント

2012/02/10 21:02:57
チョリーッス♪

だまちゃま~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

オイラ・・・

関西で3回車止められたよん♪

だまちゃまも・・・

AKU入っちゃいなよ~( ^∀^)ゲラゲラ

by将軍様~Ψ(`∀´)Ψケケケ
コメントへの返答
2012/02/10 23:40:50
まいど^^

3回もでつか、、、
今度からダッシュボードに袋に小分けした塩でも仕込んどけば、密着なんとか24時に出れるかも^^

AKU48?入会資格(強面)ないんやけど^^;
2012/02/10 21:07:25
修行ですか( ̄▽ ̄;)

遭難しないようにね♪
コメントへの返答
2012/02/10 23:45:23
どもども^^
純粋な旅のつもりです^^;

このまま雪まつりも行かないで、ただの散歩になるかもしれませんが^^;

千歳の空港と基地の間の森林の中に撮影ポイント(A10ポイント)があるのです。遭難しそうな^^;

雪のないときに行きます。そこは^^
2012/02/10 21:30:54
でっかいど〜!北海道〜! って 古〜(^^;)

真冬の北海道には行くことないでしょうね〜…見たいけど寒いのは辛い…なんて〜ww

土産は話ではなく現物でお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012/02/10 23:52:56
こんばんわぁ^^

全日空のCMのキャッチコピーでしたわ。

寒いですよう、でも晴れていればそれなりに着込んでいけばへっちゃら(湿度高いから体感温度が高い)です。

吹雪けば、、、、死にそう、、、、汗!)

あら、お約束の熊の置物でいいでつか^^v
2012/02/10 21:33:12
こんばんは

えーーーすげーフライト!!!

マジすか…凄過ぎ!

ポルシェ持つだけありますね!

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012/02/10 23:56:18
まいど^^

さすがにこれは自分で運転できませぬ、、、^^;

寒いときの北海道もおつなものです。たまにホワイトアウト(吹雪いて何も見えない)に見舞われますが、、、

楽しんできまーす^^v
2012/02/10 21:44:30
こんばんは!

「ローストビーフラーメン」といい、「マグカフェ」といい
ものすごく気になりますが・・・味はいかがでした??
コメントへの返答
2012/02/11 00:00:27
こんばんわぁ^^

いままで数々の焼肉系ラーメン食べてきましたが、、その例に漏れず別々に食べたほうが、、、

マグカフェはちょっと、、、千歳、羽田、伊丹、福岡発の昼食、夕食(匠味)に期待です。日曜日はなぜか羽田行き^^v
2012/02/10 21:48:14
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今、ちょうど

きょうは、どの道で笑う?

ってCMやってました♪( ´▽`)

ら~めん
食べに行こっかな~♪♪
コメントへの返答
2012/02/11 00:05:53
ども^^v

そういえば今読んでる新聞も1面広告でBRZ出てますわ。いえいえBMWの新型3も負けずに1面広告ですわ^^

ラーメンいいですよ^^v
あっ!ソフトも忘れずに!^^
2012/02/10 21:56:37
ローストビーフラーメン本当にその値段なんですか?食べたいです(゚-゚)
コメントへの返答
2012/02/11 00:09:22
どーもー^^

ローストビーフはおいしかったです^^
ラーメンもおいしかったです^^

でも組み合わせたら、、、どうなん^^?
写真のビーフの下にさらに牛すじ?のようなものも結構なボリュームで、、、

今日来ます?
2012/02/10 22:36:32
夜はススキノでエロエロですねwwwwwww

コメントへの返答
2012/02/11 00:11:05
どもども^^

エロリストとしては当然(。-`ω´-)キッパリ!!

でもね写真つきでレポできないのが残念至極^^;
2012/02/10 22:36:41
クルマでも飛行機でもとにかく動くことが好きなんですね。素敵です、そんなアクティブな人って、、女性から言われてみたいです☆
コメントへの返答
2012/02/11 00:18:36
こんばんはぁ^^

非日常を日常にするというのが生き甲斐です^^

私も言われてみたいでつ ^^;
2012/02/10 22:58:02
寒い時に寒いトコに行くとは流石ですね彡(-_-;)彡

ローストビーフラーメンは珍しいです。←家でやった事はありますけど(^^ゞ

北海道ならBMWよりアウディクワトロかボルボがイイですね(^^)

寒いトコ嫌いなんで暑いトコでオープンカーに乗りたいですよ猫2

今回はアイスリサイクルは無しなんですね。残念(>_<)
コメントへの返答
2012/02/11 00:34:26
どもども^^

寒い時に寒いところ。去年も一昨年もやってまいました^^;

そうですね、とりあえず雪国ではFRではなかなかきついと、、、

私も今日駐車場で2度も派手に転びました。厚さ10cmぐらいの氷の上で^^;

やばいです、、、アイスは凍え死ぬー^^;
2012/02/11 11:28:00
ようこ札幌へ(^^)

ローストビーフラーメンは美味しそうですね。
食べたことありませんので今度チャレンジしますね。

ラーメンといえば、最近、「みのや」というラーメン屋さんにはまっています。極太なんとか(名前がわかりません(。-_-。))がおすすめです。ススキノ交番辺りにありますので気が向いたら行ってみてください。

それでは良い週末を(^-^)/

コメントへの返答
2012/02/11 12:41:32
こんにちは^^

ローストビーフラーメン
話のネタにはよいかもです^^

じつは、、、
2日目のお昼まだ札幌市内に足を踏み入れておりません 大汗!) で、いまから雪祭りに出陣です^^

”みのや”ですね、行ってきます^^
それでわ^^/
2012/02/11 12:38:40
こんにちは。

ローストビーフラーメン
食べてみたいです。

めちゃ寒そうですが
お気をつけて(^∇^)
コメントへの返答
2012/02/11 12:51:27
こんにちわぁ^^

別々に食べたいです^^
ラーメンとローストビーフ^^!

かなーり寒いですが、ガンバってきます^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ラーメンなう」
何シテル?   06/10 15:57
だまだま996です。 ふつーのサラリーマンが日常を淡々と綴っていきます。なるべく大事がおきませんように(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

絡みのある人だけ( ^_^)_旦~~
204 人のお友達がいます
ライト パープルライト パープル * ふなぴんふなぴん *
-NEO--NEO- * show_300Bshow_300B *
バトラーバトラー ひろぽん∞☆ひろぽん∞☆

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
96年型ソアラ3.0GT またソアラに戻ってきました。同じ30、ネットで見てついふらっと ...
三菱 プラウディア 三菱 プラウディア
00年型プラウディア 4.5C仕様 コンチネンタルの反省(核爆)をおおいに踏まえて、最初 ...
マセラティ その他 マセラティ その他
13年型 MILANI for MASERATI turismo 衝動買いしたイタリアン ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
02年型 147 2.0TWINSPARK Selespeed 前車のシーマがあんな別れ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.