• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rin♀のブログ一覧

2015年05月06日 イイね!

BCNR33

昨日の話ですが、
33GTRの友人といろいろ行ってきました

なんてイカツイんでしょ
RB26良いよね

GTRは32か35が好きです
でもシルビィの次は外車に乗りたい私

いろんな人の車を見るのは楽しいね


虎ノ門ヒルズ→築地でランチ→アキバ→ランドマークでディナー

築地のランチはお得と知りました


ディナーは野菜が食べたいと言う、私の難しいらしいリクエストに応えてもらいました

こんな近くに、こんなお店があったなんて❗️(みなとみらい)


バーニャカウダ

今年のGWは遊び過ぎました
今日は1日、ベース練習のために引きこもりします

LiSAの曲を歌いながら弾くのですが、
ウネウネが得意な私に、ルートは覚えにくいから、ようやく1番覚えたところ(焦



トラのもんと一緒に写りました
黒子に徹しました(ただの逆光)

一緒に写った痕跡、これが大事(笑)

Posted at 2015/05/06 13:04:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年04月20日 イイね!

ワイスピ

私は土日月と休みなので、
映画を観に行ってきましたよ

平日の夕方にしては中々混んでいたのかな


内容は相変わらずの迫力に、
ドキドキワクワク…ハラハラでした
感動して涙ぐんだり、また観に行こうと思います

前の時も2回観たなぁ
3〜はすごく好きだし、ポール・ウォーカーさんのこともありで、DVD買おうと思った

前売り券のキーホルダー、
知っていたら欲しかった…

色はドムだけど、ブライアンが好きなので青がいいな(笑)

もうないだろうから、言うだけ(笑)

久々にプリクラ撮ったりした
どうして良いかわからず(ポージング)





因みに、これはうさぎポーズらしい

Posted at 2015/04/20 22:47:42 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年04月19日 イイね!

ディスクブレーキとブレーキパッド

昨夜は辰巳PAに行ってきました
みん友さんに会いに🎵

たぶん、
意識しての辰巳PAは初なんじゃないかな❓くらいでしたので、どこ停めてよいかわからずでした

意識せずに、赤いお馬さんの横停めたため
続々と闘牛さんに囲まれてしまいましたよ

アヴェンタドールかっこいい❗️

(笑)


みん友さん来る間に、オレンジの15男子に話しかけられ、キョドりまくり(嬉しかったのにね)

今のシルビィは結構可哀想な状態なので
なんか申し訳ない(可能ならどうにかしたいけど、早急には無理)

これはみん友さんにも言えるな…

とりあえず、ディスクブレーキが減ってきてるみたいなので、これだけは早急に変えようと思ってます

スリット入りなどので、
オススメがあったら参考に教えてください

ブレーキパッドも❗️

よろしくお願いしまーす



あっ、みん友さんの14シルビィと
ツーショットするの忘れた(涙

Posted at 2015/04/19 22:18:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年04月17日 イイね!

春仕様(笑)

してみました





5分程度で完成
もっと時間掛けて、綺麗にしたいところ
(笑)

あることをしたくて…


これから仕事だけど、
眠すぎてヤバイ(*_*)💦

Posted at 2015/04/17 08:31:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年04月16日 イイね!

今年やりたいこと


外された補強パーツを2つは復活させたい


もう少しシルビィに乗って、
車友達作りたい(願望)


LIVEたくさんしたい(理想)
(ヴォーカル×ドラムとしても含)

❹バドミントンしたい


シルビィと一緒に、水着になって撮影したい(爆)


明日か来週
サークル❓部活❓に入りたいと行ってくる(震え声)



くだらん日記でした


Posted at 2015/04/16 19:58:50 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「ラジエターとエア抜きと弁交換」
何シテル?   07/03 02:04
Machine 1 Unit:S15 Silvia(Spec-R) Specification:Luxury Racy Stage:快適ドライブ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

御花見 2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 22:50:00

お友達

車種問わず、仲良くよろしくね。
21 人のお友達がいます
taiseitaisei * 亮クン亮クン
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ninjax9ninjax9 トシタケトシタケ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア Silvii♀ (日産 シルビア)
現在、ゆっくりコツコツと作ってます。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
過去所有の車。 ワインレッドみたいな赤が好きだったな。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.