• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆっち700Sのブログ一覧

2014年12月28日 イイね!

お久しぶりです

どうもコンバンワ。

お久しぶりでございます。

車から離れた生活を送っておりましたが、昨日から休暇に突入し短期間ですがまたミラを触り始めました。取り合えずばタイヤ交換等して走れる状態に復旧。

やっぱ、良いもんですね。
そんなワケなので、年内に一度某Pに行ってみようかなあ…。なんて思ってます。
誰かいるかなぁ…。
Posted at 2014/12/28 21:39:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月06日 イイね!

近況報告

こんばんは。
お久し振りですねー。












前日のブログ等でもお知らせしましたが、当方、この度の転勤に伴い10年程暮らした横須賀を出ました。

なかなか決まらなかった社宅もようやく決まり。新生活をスタートしております。


年度末にラスト徘徊でD。やっぱりここ好きです。






















朝帰りからの

レンタカーで夜逃げレーシング(爆)年度末の引っ越し業者の法外な引っ越し見積りに愕然とし、一人で作業。
出発前に心が折れる。
















そんで残った荷物をミラに積み込み再び夜逃げレーシング。実家に車ごと捨ててくる。






















































そうそう!当方の新しい寝床は、何と横浜市。近!!(爆)引っ越す必要無かったんじゃね?とかのツッコミはお控え下さい。









そうです。遂に当方も浜っ子の仲間入りです。浜っ子ってだけで何だかオシャンティーな感じがしてうれしい限りです。
そんなオシャンティーな当方の新しい寝床は、会社の社宅な訳ですが、ここがなんと…


































風呂。













































トイレ。





































洗濯機。































キッチン。

































共同!!

























部屋は今時あり得ない?4畳1間。

オシャンティーな感じ全開でうれしい限りです。
ちなみに、右側の壁は板1枚らしく隣のオサーンの鼻かむ音がリアルに聞き取れます(爆)

流石に耐えられないので、直ぐ様同じ社宅内で引っ越し(両側壁の部屋へ)しました。












































新年度始まってまだ間もないですが、仕事に、普段の生活にもう目眩がしてしまいます。
今週末、今まで住んでたアパートの退去点検ついでに実家に帰りちょろっとミラ乗り回してきましたが、やっぱ車っていいですね。




































まぁ、暫くは車検も保険もそのままなので、ゴールデンウィーク辺りにもしかしたらDに徘徊に行くかもしれません。
その際は皆さま生暖かく迎えてやって下さい。
そんな当方の近況報告でした。


























そうそう、当方の社宅、国内最大級中古パーツ販売店の真裏に位置しておりますので、週末は窓から店舗駐車場に止まってる改造車見てニヤニヤしております。
お近くに寄った際には是非、当方の転落人生っぷりを体感しに来られては如何でしょうか?







でわ。











Posted at 2014/04/06 20:46:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月22日 イイね!

横須賀観光

こんばんは。

引っ越しを翌週に控えているのに、生活感バリバリのアパートに猛絶焦り中の当方です。
ってか、この期に及んでまだ新しい社宅が決まってないとかあり得ねー…。
このままでは4月から路上生活の可能性も(爆)






そんな世間は三連休です。思い返せば、横須賀に来てから約10年、大して観光したことありませんでした(笑)
また横須賀に舞い戻れるのはいつになるか分からんので、思い出程度に観光してきましたー。

















まずは~…



















何故かD!!(爆)
















うれしい運転しーの。






















シンボル、デカ!!























そんでもって、昼のエサは






海軍カレー。
至ってフツー(爆)































そんでー。



軍港巡り。空母デカイ
案内のオッサンよう喋る(爆)



















んで、〆は



ヨコスカチーズケーキ(だっけか!?)を食らう。



















改めて思ったけど、やっぱ横須賀って良いな~。当方の第2の故郷の様に感じます。



横須賀観光もしたことなので、思い残す事なく引っ越しできそうです(涙)
Posted at 2014/03/22 20:05:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月18日 イイね!

AIK

こんばんは~。


週末はAIKこと、足回り意見交換会に参加して
きましたー。恐らく当方、最後のAIK参加になると思います。

今回は年度末だけあって皆さん忙しいみたいで、こじんまりとした感じになりました。
まぁ、いつも通り駄弁って楽しい時間を過ごさせてもらいました。
あざーっす!!

某氏のストッパーが外れた事により、SUVコンビの勢いたるや…


今後のご活躍期待しております。













そんな訳で、あと数日で当方のうれしい楽しいマイカー生活も終わり~。
4月からは仕事に生きようと思います。



なので、当方のミラ買ってくれる方、大募集中です。
気になる方(いねーか(爆))おられましたら、気軽にご連絡お待ちしております。

よろしくおねがいしゃーす。
Posted at 2014/03/18 19:43:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月17日 イイね!

ご報告

こんばんは。

お久しぶりな感じです。
毎週末雪が凄いですが、皆さま大丈夫でしたでしょうか?
当方は幸い、何事もありませんでした。




それはそうと、遂に次回のAIK開催日が告示されましたね。
次回、25年度を締めくくるAIKは3月16日(日)となっております。

























恐らく当方にとって、次回が最後のAIKになる事が濃厚となっております。

と言うのも、当方の仕事柄、定期的に転勤しなければならなく、新年度から新しい職場での仕事が控えております。
今までは何とか横須賀に留まっていたんですが、次はそうもいかないようです。









まだ確定ではありませんが、4月から都内が職場になりそうです…。定時で帰れる職場なら横須賀からの通勤も可能なんですが、どうやら激務が待っている模様。









そんな訳で、今年度いっぱいで横須賀出て、会社の社宅に入ります。
社宅の場所もまだ決まってないんですが、恐らく車は不要、と言うか所有出来ない!?という状況になるものと思われます。








そんな訳で、ミラをどうにかしなければなりません。
実家に保管か売却か…。
実家に保管出来るものの、もう乗る機会もなかなか作れそうにありません。
現状では売却の可能性が高いかなと…。
本当はもっと乗ってたいんですけどね。まぁ、ケジメをつけてもいいかなと思っております。


たかだか軽だろ!軽も所有出来ないのか!?
とかの激励は不要です。

















なので、もし、当方のミラが気になるって方がおられましたら気軽に連絡頂ければ幸いです。
注)まだ手放す事を決めた訳ではありませんのであしからず。









そんな訳で何だかいつも以上にワケワカメな内容になってしまいましたが、当方の最近はそんな感じです。














とりま、来月のAIK楽しみにしております。
Posted at 2014/02/17 20:38:34 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「当方も以前乗ってました(笑)@toyo 」
何シテル?   05/09 12:00
L700乗ってます ユーロ志向で、あまりごちゃごちゃしないシンプルを目指して… 基本自作派なので完成度は低い。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

無限 SIDE SPOILER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 08:08:50
本日は過ごしやすかったですね~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 22:13:07
住宅展示場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 16:10:57

お友達

お気軽にどうぞ。
37 人のお友達がいます
てつにーてつにー * toyotoyo
full さんfull さん ☆JOB☆☆JOB☆
G-PROG-PRO 葱葱葱葱

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ヤン車ではありません。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ポリバケツカラー
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
「スバリスト」の響きに憧れただけです
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
丘走り屋仕様

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.