車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 16:41 
プレオバンおやじさま 富山からトラックを呼び寄せて荷物を積み替えしてガッチュは、特急しらさぎ+北陸新幹線で高岡に戻りました。何気に〔初 北陸新幹線〕
 10/13 18:36 
@ガッチュ いちもつ さん 北陸新幹線いいですね~乗ってみたい
10/13 12:51 
福井日野自動車に到着
10/13 11:45 
レッカー車到着
 10/13 12:38 
@ガッチュ いちもつ レッカー到着良かったですね。オルタの不良ですか?バッテリ端子の不良もたまにありますよ
 10/13 12:52 
@ガッチュ 一物さん 福井CCが近くだからレカー距離も短くてよかったですね。
10/13 08:15 位置
故障内容は、Dに入庫しないと判らないんで、レッカー待ちです
10/13 07:37 
充電系統のトラブルですよ…走行中にバッテリー切れ、現在地福井北
10/13 02:18 
北陸道上りで絶賛!路上故障なう
 10/13 05:55 
@ガッチュ いちもつ さん
大丈夫ですか?
またまたクラッチトラブル(*_*)
 10/13 07:45 
@ガッチュ いちもつ さん
芦屋行き大丈夫ですか?
オルタネーターですか其れともリレー関係?
 10/13 08:17 
@ガッチュ いちもつ さん
お気を付けて
非常路側帯でも突っ込んでくる
アホが居るので御用心下さいね。
10/12 18:54 
芦屋行きセット完了
10/11 13:03 
@BUTTER-P 今、船橋だけど、やっぱり曇り空
10/11 09:06 
東京、本日の空模様は、曇り
 10/11 12:35 
@ガッチュ いちもつ 自分が行ったときはどしゃ降りでした
10/09 07:24 
雨がひどかったので能登攻め中止
 10/09 08:29 
@ガッチュ いちもつ さんお疲れ様! 僕は延び延びになってた信濃攻めに明日行こうかと・・・
10/08 16:40 
またも、得意のアレ炸裂ですか?オイラは、明日能登攻めの予定っすよ(o^∀^o)
 10/08 20:48 
@ガッチュ いちもつ 今回は違う目的で遠征ですが、とれるところはむしりとりましたw
10/05 13:12 
丹波黒大豆枝豆GETだぜ!!
10/05 09:48 
ポートアイランドで帰りの荷物を積んで丹波で枝豆買って帰る予定でふ。
10/05 09:45 
0940神戸 雨が降り出した
 10/05 09:55 
@ガッチュ いちもつ 様

こちら大阪ですが、こちらも雨が(^◇^;)
10/05 07:57 
高槻ピーカン 台風は?
 10/05 08:16 
@ガッチュ いちもつ さん
台風🌀に向かって此れから帰路ですか?お気を付けて
山陰から北陸方面此れから暴風雨
の様ですよ(*_*)
10/04 23:10 
伊豆っ子さま 勘違いしてた96インテ…1143やった!です 有っても+45あたりでふ。
10/04 22:43 
96インテR用とかのホイールなら有りますよ^^でもTE37とかCP035とかの系統ですが…
 10/04 22:53 
14インチで6Jで+10

注文多くてすみません(笑)
10/04 10:20 
岩手の久慈行き予定が変更で高槻(大阪)に、帰り北摂抜けて丹波篠山で黒大豆枝豆を購入かな?
10/03 17:07 
スター★マンさま オイラなんて奥三河方面完全に諦めてますよ(笑)なんてったって仕事のついで…なんで
10/03 17:02 
高田橋BBQから、今やっと帰還 R152とかR418とか微妙に酷な道を走ったせいか疲れた。
プロフィール
「プレオバンおやじさま 富山からトラックを呼び寄せて荷物を積み替えしてガッチュは、特急しらさぎ+北陸新幹線で高岡に戻りました。何気に〔初 北陸新幹線〕」
何シテル?   10/13 16:41
リアル喪男です!低身長でチ●コも小さく、気も小さいです でも…体重と愛情は沢山あります(爆) エアー武勇伝も沢山あります(核爆)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
出会い目的の友希は、ごめんなさい

無理です
77 人のお友達がいます
【まえザルはъака】\_(・ω・`)【まえザルはъака】\_(・ω・`) * おっ! Kei (^▽^;)おっ! Kei (^▽^;) *
NANIYANANIYA *みんカラ公認 RadicalGoodSpeedRadicalGoodSpeed *
ゆうきのぱぱゆうきのぱぱ * CORAZON RSCORAZON RS *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ スバル プレオ
貰い事故で前の車(コルト ラリーアートVersionR)を失って中古探しに行ったら見た瞬 ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
∀・)ノ『酷道SPL』 ※裕福な時に購入しました! ...
ホンダ ブロス650 ホンダ ブロス650
登録抹消して保管してる状況 良くゼロヨンとかで俺の軽55馬力だけど、君のEK-9より速 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
当時…みん友だった6発レガシィB4に乗った方に3諭吉で嫁いで行きました。 …が、支払い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.