車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/18 17:28 
昨日の新聞ネタの続き。平成7年の車は安く感じるなぁ〜( ̄ー ̄)
11/17 21:28 
今日家の片付けをしていたら懐かしい新聞広告が出てきた
10/11 19:03 
@シュン@クロエボ 自分のとこも繁忙期のため家に帰ってくるとなにもヤル気無くなります(T . T)
10/11 12:00 
@シュン@クロエボ なんかありましたか?
 10/11 12:44 
@マるサ 仕事が、辛すぎで、愚痴ってしまいました。
05/21 21:42 
今日は、アンリミテッドワークスにて車輌点検。気になる結果は、まさかの異常無し(笑)
05/07 22:48 
今日自動車税を払ったんだけど、やっぱり高いなぁ(._.)後、添付された紙見ると13年落ちの課税額が上がってんじゃん。いつの間に上がってたんだ?
04/26 18:06 
三菱マジ何やってんの?って感じ、ユーザーとして悲しい(._.)
04/16 00:01 
@喧士狼 さん
大人のおも〇ゃ?
04/15 19:51 
@喧士狼
うちの親父も買ったばっかのシエンタぶつけやがった(*`へ´*)
04/14 23:37 
@たろー@エボX乗り
うまい、1本…と言いたいけどマルサじゃなくてマル◯じゃね?つーか生もの禁止じゃなかったっけ?
04/14 20:38 
LEJMの準備中…景品はコレ
 04/14 23:16 
@マるサ さん
なるほど!つまみに「マルサのちくわ」を同封して完成!というわけですね\(^o^)/
04/10 16:13 
金曜から日曜まで1泊3日の強行スケジュールで兵庫県まで行ったんだけど、エボから異音がするんだけど、ヤベェ〜かな?
04/06 12:42 

H.N変えました。
03/27 07:03 
今日は、滑り納めにきたー≡≡≡ヘ(*--)ノケガだけはしないように気をつけよう(~_~;)
02/20 18:52 
昨日はありがとうございました。結局時間に間に合わず行けませんでした(つд`)この時期の風邪は辛いですね。次回のミーティングでお会いしましょう。
01/30 10:17 
今日、幕張メッセで冬スポがやってるんで来たんだけどニコ動のイベやってんの知らんかった。
12/29 19:02 
やっと大掃除がオワタ…○| ̄|_普段やらない所は埃と汚れが半端ない。
12/27 22:44 
今日で仕事納め。そんな中、エボは何処かにドナドナ状態…(|| ゜Д゜)
プロフィール
「昨日の新聞ネタの続き。平成7年の車は安く感じるなぁ〜( ̄ー ̄)」
何シテル?   11/18 17:29
マるサです。最近改名しました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オートバイ乗りは、もう時代遅れなんだよ ヮ(゚д゚)ォ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 00:14:41
お友達
基本は誰でもOKです。同じ趣味の人待ってます
19 人のお友達がいます
total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認 むさし屋むさし屋
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 2 ビート2 ビート
karaagebeamkaraagebeam さのたッさのたッ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
知り合いの店から下取りの一報… まぁ、とりあえず見てみるかなと出頭(。-∀-) ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
購入したときより(自分的には)大幅にいじってあります。 足回りはほぼ新品に仕上げ内装 ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
またまたやっちまった… エボ5で満足できずに8買っちゃた(* ̄∇ ̄*) 今度こそ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.