• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月13日

鳥取で男子会♪

星空会から帰って来て、次は遠方からみん友さん達と鳥取で男子会です!




















僕が気に入っている店「ココガーデン」にみんなで行きました!

鳥取、大阪、奈良、福井、滋賀のコペンが鳥取で勢ぞろいする事はなかなかないですね♪
他のお客さんが「コペンが・・・凄い!」という声が聞こえました(^皿^)

スイーツの後はランチの為、移動~




















こだぬき亭へ!

知り合いの紹介で行ってみたのですがとても美味しい手打ちうどんでした!

僕達の為に店は貸しきりでした。ありがたいです!

この後、カルガモ~
トランシーバーが役に立つところですね~




















大雨になったり、渋滞がもの凄かったです!

その後、町を歩いたり、みんなで食事をして、楽しく話をして帰りました♪
おはきびからこのオフが終わり、家に帰った時の距離をみてビックリです(゚ロ゚屮)屮
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 11:16:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

毎日更新・・・
ペリー2011さん

当選者発表!!! REIZ TRA ...
REIZ TRADINGさん

2017/11/26(SUN) 高 ...
アッキー@benijijiさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

この記事へのコメント

2012/08/18 11:38:16
この間はお疲れ様でしたexclamation×2我々鹿族一行も広島まで遠征して奈良まで帰ったら1000㌔越えてたけど三日間かけてやからねわーい(嬉しい顔)
また一度、奈良にも遊びにおいでやexclamation×2うまいもん沢山食べさせたるけんねウッシッシ
コメントへの返答
2012/08/18 12:16:33
お疲れさまでした(^^)
鹿族も沢山走ってますね~(笑)
広島にも遊びに行きたかったです♪

はい奈良にも遊びに行きます(^^)/
2012/08/18 13:33:44
世話になったねぇ~(^^)
しかし2日間で走りに走ったやん!
盆休み満喫しましたか?
コメントへの返答
2012/08/19 08:56:41
前の日に岐阜までしっかりと下見し(笑)ほぼ計画通りに楽しめました!
マンキツ出来て良かったです\(^o^)/
2012/08/18 17:05:19
スィーツの後にランチなんじゃ~(笑)

相変わらず距離走ってるね~( ̄m ̄*)
お疲れちゃんでした♪♪
コメントへの返答
2012/08/19 08:59:24
うどん屋さんの店が空く時間の都合で待っている間、スイーツを食べてました(笑)

またまた沢山走っちゃいました(笑)
2012/08/18 19:29:48
おはきび、星空会、鹿族ご案内とお疲れ様でした~!

そのまま一緒に広島へ来とったら、1,500キロ超えとったじゃろうね(^^;)

奈良に行くときは一緒に行こうで~♪
コメントへの返答
2012/08/19 09:03:41
ありがとうございます(^^)
1500キロ超えですか(笑)
凄すぎる記録になりますね(笑)

はい!一緒に奈良へ遊びに行きましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #コペン 東京オリンピック・パラリンピック記念ナンバープレート http://minkara.carview.co.jp/userid/1212578/car/1669151/8763929/parts.aspx
何シテル?   10/12 16:12
MTのオープンスポーツカーとバイクを楽しむ事が生きがいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

福井へ行った理由。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 19:21:43
ブラコペさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 01:49:34
静岡・浜松から何故か長野・飯田ドライブ(汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 14:06:46

お友達

コペン以外の方でもスポーツカー好きな方、話をしましょう(^^)/
148 人のお友達がいます
クラブ314クラブ314 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
苺野しずく苺野しずく * ☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ *
モトさん。モトさん。 * 峠茶屋峠茶屋 *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
シルバーコペンを新車で9年と243556Km走り続け、さらにコペンをながく乗りたい思いで ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
10年間美しいボディデザインを作り続けたコペン☆ いつまでも走り続けたくなる位運転が楽し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる