• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

寝床

寝床 普段、自宅ではリビングが寝床…

キャンプ場では、タープの中が寝床♪

布団(シュラフ)があるだけ良し!


しかし昨夜寝過ぎたせいか、全く眠気が来ない(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 22:53:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:21:03
はじめまして。。キャンプいいですね。。今年はまだです。。
コメントへの返答
2011/08/29 13:31:21
初コメあざぁーす(^O^)

キャンプは楽しいですよね!

仲間と過ごす時間は、楽しさが倍増します♪
2011/08/28 23:44:17
キャンプで寝るなんてらしくないですよ~ぷっ♪
コメントへの返答
2011/08/29 13:33:25
今回は、みんな就寝が早い!(笑)

独りでブツブツ喋ると、変なヤツになっちゃうしねf^_^;
2011/08/29 00:03:07
はぃ?

まだまだ寝る時間じゃないじゃ~んw
(`・ェ・´)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 13:38:57
しぉん♪さんが居れば、間違いなく「徹夜」が確定だね!(≧∇≦)


寂しい夜だったよ(^。^;)
2011/08/29 00:46:30
直電、しましょうか???
コメントへの返答
2011/08/29 19:32:16
その頃には爆睡してた!(笑)
2011/08/29 06:45:53
起きましたか?
ヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 19:33:11
ヤンさんのカキコのタイミングで起床してたよ!

もしかして・・・
見てた?(≧ε≦)
2011/08/29 11:38:37
お昼寝もしましょうねっグッド(上向き矢印)


ショックは着いたかい???
コメントへの返答
2011/08/29 19:34:50
お昼寝はなしで、昼間のお風呂でマッタリしてました(笑)

今回のキャンプでは、弄り作業はしませんでした^^;

家族でキャンプしてたからね♪

近いうちに頑張って作業します!d(≧∀≦)
2011/08/29 11:42:02
わたしも昨晩は寝すぎましたあ。。。さっき起きたくらいですからぁ~~(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 19:36:16
微妙な時間に寝ましたが、起床は速かったよ!

だってサイトのリビングで寝てたから(笑)

しかし・・・
起きるの遅くね?(笑)
2011/08/29 11:46:07
引き続きお昼寝?
コメントへの返答
2011/08/29 19:36:50
朝からビール!

お昼はお風呂!

満喫してきたよん♪(^o^)/
2011/08/29 21:24:36
あらま。
コットで就寝ですか?

寝相悪いと落ちますよ~(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:05:43
僕は落ちませんでしたが、シュラフが半分くらい落ちてて、夜中に寒さで目が覚めたッス!


寝袋なのに・・・

どぉなってたんだ?( ̄∇ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(* ̄∇ ̄)ノ」
何シテル?   09/13 12:38
とっさん@812です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

大量ゲット!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 08:57:02

お友達

メインの車をSGからSWに乗り換えます!

SWの事はさっぱり分からず^^;

色々教えて下さい(^o^)/
36 人のお友達がいます
banzai yaroubanzai yarou みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ミート@DEミート@DE ヤンさんとはワテのことでおまヤンさんとはワテのことでおま
おyukiおyuki p35w-swp35w-sw

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
元のオーナーは、JDF関東のメンバー様! 諸事情により、関係者の方々のご協力を頂いて、 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我が家の買い物車。 主に嫁がノッてます♪
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
三菱 デリカスペースギアに乗っていますが・・・ 何か?d(≧∀≦)
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
所有ではなく借物でした(^o^)/ けっこう乗りやすかった♪ ツーシーター! ミッド ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.