• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

【遅いけど・・・】関東は大雪でした♪

【遅いけど・・・】関東は大雪でした♪ 千葉県でも今年最大級の大雪が深夜~昼頃まで降り続いていました!!寒いの苦手なカモメはコタツの中で丸くなりたいところを我慢して渋々お仕事へ向かいました(^^)

写真は雪化粧したウィンダムです♪(≧▽≦)
また洗車しなきゃ・・・はうぅ~(´▽`A``
ブログ一覧 | クルマネタ | クルマ
Posted at 2005/03/05 00:15:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/05 00:55:44
ウィンダム君が真っ白に…
って最初からホワイトですた(笑)

寒いですからね。
温かくして休みましょ~(´∀`)
コメントへの返答
2005/03/05 22:47:35
昨日の天気より一変、今日は温かく過ごしやすかったですよ♪
でも明日はまた雨または雪らしいです(^^)
2005/03/05 01:43:09
今帰宅です。家に入る前にクルマのワイパーの収納&雪降ろしをしてきました。

溶けかかってるので簡単に落ちるんですが・・・手が冷たいです。
結構周りのクルマでワイパー立てないでブレードがしなってるクルマがあって。。。かわいそうに(-人-)合掌。
明日は洗車ですね~。でも明後日また天気崩れるそうです(ーー;)
コメントへの返答
2005/03/05 22:49:34
お疲れさまー♪(●´ー`)ノ
ワイパー立てるのが普通?!だと思うんだけど、折れは写真のとおり何もしてませんでした(´▽`A``
エンジン停止の状態ではワイパー立てないんですよ・・・ウィンダムは(^^)
2005/03/05 02:00:17
あらら…真っ白w
なんだか今日はすごかったみたいですねー。明日は関西も雪マークでちょっと心配です(汗)
コメントへの返答
2005/03/05 22:50:25
関西の天気はどうですか?
久々の大雪でしたが利用する交通機関(電車)はピンピンしてましたよ♪
2005/03/05 05:52:34
なんか、明後日も雪かもって言ってた気が( ̄_ ̄;)

オラのレガ号も真っ白に・・・雪下ろしが大変でした(w
『ブレード立てなかった人』・・・・・・・はぁ~い!..・ヾ(。><)
失敗しました、雪を甘く見た~(/。\)
コメントへの返答
2005/03/05 22:51:40
今朝にかけて雪がふるっぽいですね!!明日は仕事なのに・・・ムムム~( ̄▽ ̄)
ワイパー立ててません。立てようとするとボディに当たって立ちませんのです・・・うぐぅ(^^)
2005/03/05 10:14:11
粉砂糖がかかったみたいですね

すぐ溶けちゃいそうな雪ですが、十分運転には気をつけてくださいね
コメントへの返答
2005/03/05 22:52:32
食べたらケーキのように甘いかも~?!(w
凍結注意しながらゆっくり運転しまーす♪(●´ー`)ノ
2005/03/05 22:26:50
大雪でしたね~
でも湿り気ある雪で助かりましたね~
コメントへの返答
2005/03/05 22:53:15
幹線道路は雪は積もってないから運転はしやすいかな?!
でも近所は大変・・・凍結注意!(´▽`A``
2005/03/06 00:56:57
コンシールドワイパーのクルマでも、ワイパーを動かしてブレードが上を向いた瞬間にエンジンを切って、その位置で止まれば、立てる事ができる「かも」しれません。
昔乗ってたホンダのビガーはそうだったような気がします。お試し下さい。
コメントへの返答
2005/03/06 01:06:39
なるほど!!(・∀・)
それなら上手くいくかも知れません!!
今度試してみよーっと♪♪♪
コメントありがト~ン!(●´ー`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カムリ新型 モデリスタ仕様もスタンバイ
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170522-10265577-carview/
何シテル?   05/23 18:17
ウィンダムMCV30は前期型ですが後期仕様のレクサスES330でチョイワル(+痛車w)系、アクセラスポーツはスポーティ系のドレスアップを目指しています。どちらも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

冬期向け、青春18きっぷをゲット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 01:43:37
2017年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 07:09:38
第二回ドリンクバーオフのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 09:59:50

お友達

(●´ー`)人(・ω・)人( ゚Д゚)仲間~
187 人のお友達がいます
なをきちなをきち * 千葉のきーさん千葉のきーさん *
べるchanべるchan * ☆よねっち☆☆よねっち☆ *
winwinwinwin * ひろ8ひろ8 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
2004年11月~ 今乗ってる愛車です! ミニバン海苔でしたがセダンの良さを改めて実感中 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2008年3月~ 平成20年3月8日に契約してきました。 納車日は3月29日(大安)でし ...
その他 その他 AVオーディオ&パソコン (その他 その他)
車以外の趣味であるオーディオとパソコン(家電全般等々) 忘れないように構成の記録を残すこ ...
その他 自転車 GIANT エスケープR3 2013 (その他 自転車)
GIANT ESCAPE R3 2013モデル カラー:ブラックトーン サイズ:430 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.