• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

業務多忙につき・・・

業務多忙につき・・・ ブログ更新やお返事のスピードが落ちるもしれません。
人事異動発令したので・・・
サラリーマンだから仕方がない、ポジティブで行こう!
ブログ一覧 | 日記ネタ | 日記
Posted at 2010/04/09 23:44:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:55:19
毎日残業や休日出勤ですか・・・!?
コメントへの返答
2010/04/11 21:30:38
休日出社はないですが残業が普通になってしまいそうでこれはまずいペースです。
2010/04/09 23:56:29
お疲れ様です。
マイペースで行きましよう♪
コメントへの返答
2010/04/11 21:31:16
ドタバタしつつマイペースを保つのって凄く難しい・・・でもマイペースを心がけますw
2010/04/10 00:00:56
あらら

でも仕方ないですよね~f^^
がんばっていきまっしょい!
コメントへの返答
2010/04/11 21:31:57
暇より忙しい方がいい!
・・・と、今のご時世だからそう思うとプラス思考w
2010/04/10 00:47:58
この時期、会社事情は厳しいですね。。。
コメントへの返答
2010/04/11 21:33:17
残業代が出るからそれはそれで嬉しい。
車貯金しよ・・・
2010/04/10 01:07:01
はわわ、大変ですね。。頭使う仕事は苦労しますねー。まあゆっくり適当にいきましょう
コメントへの返答
2010/04/11 21:33:53
頭しか使いませんからw
身体が鈍ってしまい・・・
2010/04/10 01:44:57
おつかれさまです。

仕事が忙しいのはイイことですねよね。きっと…。。。
お給料に反映してくれれば。。。

このご時世、ホント、ポジティブに行きましょう!!
コメントへの返答
2010/04/11 21:34:52
残業代でるからプラス思考で~♪

でも過度な勤怠はしたくない・・・
身体壊したら元もこもないですから(;・∀・)
2010/04/10 07:09:39
お疲れ様で~す!
忙しいのは良い事ですよ…(^^)
頑張って下さい!!
コメントへの返答
2010/04/11 21:35:30
異動したてなので
慣れるまでの辛抱と思ってます。
自分のペースが作れれば・・・
2010/04/10 09:49:43
自分も先月末に人事異動内示が出まして、今引継ぎに終われています( ̄~ ̄;)

焦りは禁物、自分のペースでやるしかないですよ(´ω`)
コメントへの返答
2010/04/11 21:36:14
異動すると人間関係も仕事内容も変わるからいろんな意味で疲れます・・・(;・∀・)

マイペースでやってきます。
2010/04/10 11:17:44
新しい職場に早くなれて時間に余裕ができるといいですね(>_<)
コメントへの返答
2010/04/11 21:36:45
慣れるまでが勝負!!
と思ってますがやっぱ不安でもあります。
2010/04/10 11:46:16
偉くなって責任が重くなったとか・・
コメントへの返答
2010/04/11 21:37:38
職位は変わってません・・・
2010/04/10 12:12:17
数年おきに異動とは出世コースですな? 

どんなに辛くても医者や薬に依存は×
コメントへの返答
2010/04/11 21:38:35
分からんけどそう思えばプラス思考で。

パキシルだけにはもう手をださん!
2010/04/10 12:53:39
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

忙しくなってくるとだんだんパソコンの電源を入れるのも面倒になってきますよねw

ゆっくりとご自分のペースでみんカラを楽しんでください♪
コメントへの返答
2010/04/11 21:39:48
パソコンの電源だけは入れてますw
習慣というか帰宅したらまずパソコン立ち上げておいて~って、とりあえずテレビみたいな感じです。

ネットとアニメぐらいしか見れませんが・・・
2010/04/10 15:35:45
お疲れ様です。
やっぱ新年度はみんなバタバタですよ。
マイペースで行きましょ~♪
コメントへの返答
2010/04/11 21:41:08
新年度はバタバタしますね(;・∀・)
電車も混み合ってるし・・・
座れん確率が高くなってorz
2010/04/10 21:18:28
忙しすぎるのも考え物ですね・・・

ストレスが溜まらないようにしないと・・・
コメントへの返答
2010/04/11 21:41:46
ストレス・・・微量ながら蓄積されてる。

早いとこペース作って解消しないと。。。
2010/04/10 22:26:30
お疲れ様です。

暫くは帰宅即バタンQのパターンですね。

ストレス・・・発散買いで暴走注意ですよ~~(^^:
コメントへの返答
2010/04/11 21:43:37
バタンQしたくなります(;・∀・)

夕食食べてお風呂入ってネット少し見て、すぐに布団に入らないと次の日に響きますし・・・

衝動買いはしないように気をつけてますが別のことで暴走しそうw
2010/04/10 23:48:56
おやっ、異動ですか?
年度始めは忙しいですからね~(^_^;)
お体に気をつけて頑張って下さい☆
コメントへの返答
2010/04/11 21:44:30
異動ですた。
組織体制も大幅に変わって全体的にドタバタ感があるのでしばらく落ち着くまで時間がかかりそうです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カムリ新型 モデリスタ仕様もスタンバイ
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170522-10265577-carview/
何シテル?   05/23 18:17
ウィンダムMCV30は前期型ですが後期仕様のレクサスES330でチョイワル(+痛車w)系、アクセラスポーツはスポーティ系のドレスアップを目指しています。どちらも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

冬期向け、青春18きっぷをゲット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 01:43:37
2017年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 07:09:38
第二回ドリンクバーオフのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 09:59:50

お友達

(●´ー`)人(・ω・)人( ゚Д゚)仲間~
187 人のお友達がいます
しゅういちしゅういち * お風呂道お風呂道 *
NORI。NORI。 * ひろ8ひろ8 *
nekobasusannnekobasusann * こなたん☆NZT260こなたん☆NZT260 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
2004年11月~ 今乗ってる愛車です! ミニバン海苔でしたがセダンの良さを改めて実感中 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2008年3月~ 平成20年3月8日に契約してきました。 納車日は3月29日(大安)でし ...
その他 その他 AVオーディオ&パソコン (その他 その他)
車以外の趣味であるオーディオとパソコン(家電全般等々) 忘れないように構成の記録を残すこ ...
その他 自転車 GIANT エスケープR3 2013 (その他 自転車)
GIANT ESCAPE R3 2013モデル カラー:ブラックトーン サイズ:430 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.