• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月28日

事故りました…(泣)

事故りました…(泣) ショックで凹みました…相手の修理は保険でどうにかなるけど、ウィンダムの修理代いくらかかるんだろ…(>_<)
ブログ一覧 | クルマネタ | クルマ
Posted at 2007/01/28 01:52:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2007年1月28日 1:56
どうしたとね??(O_O)
コメントへの返答
2007年1月28日 7:11
フィットと事故ってしまいました。
こちらの方が分が悪いです・・・
精神的に凹んでます。
2007年1月28日 2:20
え!?大丈夫?

一体どうしたの?
コメントへの返答
2007年1月28日 7:12
双方とも怪我はありません。
ただ、こちらの方が分が悪いので凹んでます。。。
相手方は保険で直すとしても、自分のクルマは車両保険ないから自腹です。
2007年1月28日 3:24
何にしたの?
コメントへの返答
2007年1月28日 7:13
やっちゃいました。。。
ショックで凹みまくりです。。。

これからカーコンビニ倶楽部で見積とってこようかと。。。
2007年1月28日 6:36
擦っただけみたいですね。

うちの車とは色が違うのですが、
私の「豊富な経験(T^T)」から
推測して3~5万位?



コメントへの返答
2007年1月28日 7:15
夜だったので詳細確認できませんでしたが、擦った+微妙に凹んでる部分もあるんですよ。。。

5万で収まればホッと一安心なのですが・・・無理だよなぁ(^^)
経験豊富なコメントに少し期待しちゃいますw
2007年1月28日 6:56
ん?小さい小さい。
双方に怪我がなけりゃヨカッタと思えば?
車は綺麗に治るから~
案外コンパウンドで磨けば
綺麗になったりして♪
コメントへの返答
2007年1月28日 7:16
今まで洗車傷程度で「あ~あ」って思ってたからスゴイショックです。

双方怪我なしなのが救いです。

車検通した直後で金穴なのにこれは痛すぎ・・・見積取ってこないと。。。
2007年1月28日 7:27
昨年のお父さんよりは被害小さめ?
怪我が無さそうで何よりです。

直すついでに”何か。”しちゃうとか。
コメントへの返答
2007年4月5日 23:31
オヤジ号の修理は相手方持ちなので綺麗に治りましたが、愛車はそれなりの修理でなおしました・・・orz

ついでにやる財力がありませんでした。。。切腹w
2007年1月28日 7:52
タイトル見てドキッとしました。
お怪我がなくて安心しました。
早くウィンダムが復活するといいですね。
コメントへの返答
2007年4月5日 23:32
とりあえず治ってます!

たまにはみんカラ友達とコソミしたいな~なんて思ってます。
2007年1月28日 8:07
写真見た感じだと、コンパウンドで磨けば、ある程度傷消えそうな感じですが、バンパーのサイドだけ補修塗装なら、3コートパールでも、修理代は、3万あればお釣りがくるかも!?。
コメントへの返答
2007年4月5日 23:33
コンパウンドで磨いて見れるレベルにはなったけど塗装にヒビ入ってて泣けてきました・・・修理して5万円でおつりがくるレベルでした。修理の腕は・・・普通。。。
2007年1月28日 8:12
そのくらいなら・・・(ばき
コメントへの返答
2007年4月5日 23:33
悪いことは忘れてしまいましょう(w
2007年1月28日 8:37
マジですか!?

カーコンビニは見積もり高いから、普通の板金屋のほうがいいですよ。
コメントへの返答
2007年4月5日 23:34
カーコン高かった(^^)
普通の板金屋も変わらなかったし、ディーラーはボッタクリすぎでした。
2007年1月28日 9:38
5万程度でいけますよ^^;
ファブリカがオススメですよ(マジで安い)

コメントへの返答
2007年4月5日 23:34
ビンゴ!!
5万程度でいけました!!
修理の腕は・・・まあ価格相応w
2007年1月28日 10:10
双方ともにたいした怪我もなく不幸中の幸いでしたね。

早くウィンダムが綺麗に復活するといいですね~
コメントへの返答
2007年4月5日 23:35
明らかに自分の不注意でしたので凹みました・・・相手方にも迷惑かけちゃったしね。

とりあえず治りましたのでコソミやるときは呼んでくださいぉ
2007年1月28日 12:41
画像を見た感じでは車としての機能にはないものもこれは痛いっス(TOT)
修理を頼むのでしたら「カーコンビニ」は止めておいたほうが良いかもしないです(店にもよるので一概には言えないところなのですが)
私も前の愛車で左前のドアを豪快に凹ませてしまった時ににカーコンビニに頼んで塗装もらったのですが数ヶ月後には質感が明らかに違うのが分かりましたので(^^;)
カモメさんのウィンダムは自分の好みなので早く復活できると良いですね。
コメントへの返答
2007年4月5日 23:42
車としての性能は大丈夫でした!
自走はできるけど、外見みると痛々しくて悲しくなりましたよ。

今思えば、ちゃんと治したほうがよかったのかなぁ~なんて考えることもあります。。。

リア改造するときに再塗装するかなぁ~でもアイディアがないw
2007年1月28日 13:07
ん~でも先ずは双方に怪我が無かっただけでも幸いですよ。。
板金屋、移動の手間ととんでもなく時間がかかってもいいならこちらにありますが・・・WW
コメントへの返答
2007年4月5日 23:43
いやぁ~さすがにそっちまで行っちゃうとガス代だけで凄いことになりそうです・・・w

茂原のメル友に見られたらハズかしぃ~(>_<)
2007年1月28日 13:27
こんにちは☆
タイトルを見てびっくりしました。
ひとまず双方にお怪我がなくてよかったです。
キレイに戻ると良いですね
コメントへの返答
2007年4月5日 23:44
ご無沙汰しちゃいました。
とりあえず治ってますが、諸事情で車あんまり乗ってません。。。
これからはいつもどおりの生活になりますんでコソミやるときは呼んでくださいませ♪
2007年1月28日 15:44
車両保険はいりましょう
私2回事故しましたが
その後保険屋さんから
車両保険はいりましょうといわれました
コメントへの返答
2007年4月5日 23:45
入りたいんですけど¥が・・・オヤジも入っていないので入らないのが普通になってるんですよ。

出世したら車両保険に入りますw
2007年1月28日 19:12
大変でしたが、大事にならなくて良かったですよぉ。
傷さえ取れれば微細な凹みは目立たなくなるかもしれないです。
まずはコンパウンドかけるのはどうですか?

で、自分もカーコンはお勧めしません。
トヨタならこれ
http://toyota.jp/after_service/kizu/kizunax/index.html

なじみのDでやるのが一番ですって。
コメントへの返答
2007年4月5日 23:46
トヨタはねぇ、、、やっぱり高かった!(>_<)

明細見る限りちゃんと治してくれそうでしたが今回は予算の都合でお断りしました。。。ありゃりゃ
2007年1月28日 22:52
ご無沙汰しております。
題名みてびっくりしちゃいました。
昨日幕張船橋界隈で事故見かけましたがどちらも全損臭かったので
双方お怪我が無いだけでも。。。。って励ましにならんですね
心中お察しします。
私もドアパンチで落ち込みますからね~
トヨタならDに相談された方が良いのでは?
美浜のネッツなんか修理の宣伝結構してましたし
早く全ての問題が片付くと良いですね。
コメントへの返答
2007年4月5日 23:48
修理して治しました。
事故処理も無事円満解決してほっと一安心です。

事故って思ったんですが、パールホワイトは修理代高く付きますね(>_<)

ブラックの方が良かったかなぁw
2007年1月29日 2:17
久しぶりの米でつあせあせ(飛び散る汗)

怪我なくて良かったね~、まぢでがく~(落胆した顔)

てかもし必要なら板金屋さん紹介するょ?
ディーラーゎ結構高いしね~(苦笑)
ディーラーだって下請けの板金屋に出すんだし…あせあせ(飛び散る汗)

直接板金屋さん行きが一番ぃぃかとわーい(嬉しい顔)

画像見る限りぢゃ大したことなぃよexclamation×2精神的に凹むのゎ超わかります涙
早期フカーツ願ってるょんぴかぴか(新しい)

愛もチェイ君入院ちぅさバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2007年4月5日 23:50
ご無沙汰しちゃってます。
けがなかったのが不幸中の幸いでした。

ウィンダムはとりあえず治っていますのでたまには幕張方面にでもドライブしたいなぁ~なんて思ってます。

最近車乗ってなかったし。。。

ドライブして気分爽快すかっとしたいですね♪

チェイ君はどうしたんですか?!
2007年2月3日 19:56
事故で愛車に傷が付くとすごくショックですよね~。。
奇麗に直るといいですね~!
ちなみに今まで事故で2回フロントバンパーはずれかかったことがあります^^;
なので2回新品交換してますw
コメントへの返答
2007年4月5日 23:51
オロオロ・・・こんな状態でした(>_<)

傷物にしてしまいましたが、とりあえず治して綺麗になりました。これからも大切に乗っていこうと思いますので、今後ともウィンダム友達でいてくださいね♪
2007年2月3日 20:15
僕も去年車とぶつかったときはかなりへこんだなぁ…。
きれいに直るといいね!!
コメントへの返答
2007年4月5日 23:54
ぶつけると凹みますよね。
ちょっとした傷でも気になるのに・・・orz(>_<)

治って帰ってきたんで良しとします!
2007年2月10日 21:47
怪我がなくて何よりです。
はやく直ってくるといいですね。
コメントへの返答
2007年4月5日 23:55
外損はなかったけど心は凹んだw
治ってるからどっかでコソミしよう?!

プロフィール

「[整備] #マークX エアコンフィルター交換しました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/121307/car/2605826/6308274/note.aspx
何シテル?   04/10 18:17
マークX GRX130中期型に乗り換えてしまいましたが今までどおり仲良くしてください。 基本方針はウィンダムの時と同じく車検に通る範囲で、そして今回からは軽め...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レクサス(純正) IS-F純正オプションホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 12:52:59
バッテリー交換後のECU再学習手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 16:18:11
ウォッシャーホースバルブ再換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 17:04:08

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
2018年6月~ 平成30年6月22日に納車されました。 永遠の現行車「ウィンダム」から ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2019年10月~ 令和1年9月27日に契約してきました。 納車日は10月19日でした。 ...
その他 その他 AVオーディオ&パソコン (その他 その他)
車以外の趣味であるオーディオとパソコン(家電全般等々) 忘れないように構成の記録を残すこ ...
その他 自転車 GIANT エスケープR3 2013 (その他 自転車)
GIANT ESCAPE R3 2013モデル カラー:ブラックトーン サイズ:430 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation