• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★柊かもめ★のブログ一覧

2009年12月30日 イイね!

弾幕シューティングは苦手です・・・

弾幕シューティングは苦手です・・・東方星蓮船、霊夢EASYモードでやっとクリア!
※魔理沙EASYもクリアしたが早苗EASYは結構ムズイ(´ヘ`;)
弾幕パターン覚えるのと赤ベントラーの1UPをキッチリ確保していければノーコンテニュークリアもできるようになりましたがNOMALだと弾幕数が増えて折れにはちょっと無理ゲーな気が・・・www

噂の評判どおり同人ゲームにしては完成度が高いことと、2次創作作品が沢山あってゲーム内とはまた違ったキャラのやりとりが楽しめるのでしばらく東方シリーズにハマっていくと思います。

なのでプロフィール画像を変えましたw
HNまで変えるとややこしいのでそれは保持ということでw

お正月はゲーム三昧だな・・・(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2009/12/30 22:09:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | ゲームネタ | 趣味
2009年12月29日 イイね!

新年だからって訳じゃないけどコソミやります☆

新年だからって訳じゃないけどコソミやります☆こちらのお友達の方がオイル交換されに遙々やってくるので久々に事前にコソミ連絡をしてみました!
お時間ありましたら是非いらっしゃいませ♪

日にち:2010年1月3日
時間:13時~17時ぐらい?!
場所:オートウェーブ柏沼南店の立体駐車場1F

夕食はラーメン(大か角ふじ)→ドリンクバーかな?!

P.S.
ただのコソミなので幹事みたいなことはやりません。
車種も問いません。
適当にトークとかして交流できればと思います。

ただ、周りに迷惑掛けるような人は遠慮してください・・・マジで!
Posted at 2009/12/29 23:25:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマネタ | クルマ
2009年12月28日 イイね!

幻想御手(レベルアッパー)は・・・

幻想御手(レベルアッパー)は・・・みんなでコレ聴いてレベルアッパーしましょう!w
・・・スイマセン、釘宮病の感染源の間違いでした(;・∀・)

いやはや、先週から拗らせてる風邪がね、一向に良くならなくてコリャ年内は行動不能になりそうな予感です。
薬無くなったから早退して病院行ってきたが診察まで3時間も待ったさ・・・その後、会計やら薬の処方やらで4時間少々・・・余計体調悪くなりそ・・・なんか脱力感が・・・orzorz(;・∀・)

あー、何シテル?!に書きましたが12/24でみんカラ5周年を迎えました!
まさかこんなに長続きするとは・・・全くもって想定外ですw
つまらんブログにお付き合いいただきアリガト!(´▽`)アリガト!(´▽`)です!

P.S.
今更ながら人気の東方(東方星蓮船&東方妖々夢)やってみた☆
魔理沙かわいいよ~♪魔理沙かわいいよ~♪∪´∀`)モキュ
アリスもいいよ~♪アリスもいいよ~♪(〃▽〃)

年明けはアキバのとらのあなでも行ってこようかな?!
魔理沙×アリスの百合本でも・・・www
Posted at 2009/12/28 20:54:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | アニメネタ | 趣味
2009年12月18日 イイね!

まよいマイマイ ~化物語

まよいマイマイ ~化物語釘宮病にて情報提供のあった加藤英美里さんが出演している作品「化物語 ~まよいマイマイ」を視聴し始めましたが、このアニメって制作がシャフトなんですね・・・どーりで構成がさよなら絶望先生っぽいなと思ったwww
まだ其ノ壹しか見てませんのでかがみんみたいなツンツンデレデレ炸裂!とまでは行きませんが徐々に本性を現せて来てくれることに激しく期待です♪

眠剤飲んでるのでそのまま寝落ちするかも・・・(;・∀・)
Posted at 2009/12/18 00:14:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | アニメネタ | 趣味
2009年12月17日 イイね!

エアコンフィルターの洗浄です♪

エアコンフィルターの洗浄です♪そーいえば、某茄が支給されてました☆
まぁ・・・カーナビ(その他いろいろ)買っちゃってるんでそれの支払いで消えちゃうんですがとりあえず今年も普通に支給されて嬉しい。

さて、普通のエアコンフィルターは使い捨てですよね?
折れが使っているBLITZの「光で消臭 エアコンフィルター」はなんと水洗い(石鹸を使ってもOK)することで再利用が出来るタイプなので物理的に破損するまで半永久的に使うことが出来ます。
コレ結構オススメだったりします!

明日外に干しておけば土曜には車に装着してドライブ出来そうです♪

P.S.
土曜日はかしわ沼南SABの屋上で作業をやろうかと思います。
何やるかって、ホイールの磨き&コーティングです。
これまたエアコンフィルター同様、この時期にメンテナンスしてましたのでw
なんか冬になるとやる気がでるのは何故だ・・・(´ヘ`;)

なので冷やかしに来る方がいたらメッセージくださいwww
Posted at 2009/12/17 21:36:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマネタ | クルマ

プロフィール

「@こなたん☆NZT260 レビューお願いします。味見もしておいてねw」
何シテル?   08/24 14:58
ウィンダムMCV30は前期型ですが後期仕様のレクサスES330でチョイワル(+痛車w)系、アクセラスポーツはスポーティ系のドレスアップを目指しています。どちらも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第5回目車検+ATF・デフオイル交換6回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 19:31:03
冬期向け、青春18きっぷをゲット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 01:43:37
2017年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 07:09:38

お友達

(●´ー`)人(・ω・)人( ゚Д゚)仲間~
187 人のお友達がいます
☆よねっち☆☆よねっち☆ * なま さんなま さん *
しゅういちしゅういち * L.A35L.A35 *
虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp * ♪とっか♪♪とっか♪ *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
2004年11月~ 今乗ってる愛車です! ミニバン海苔でしたがセダンの良さを改めて実感中 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2008年3月~ 平成20年3月8日に契約してきました。 納車日は3月29日(大安)でし ...
その他 その他 AVオーディオ&パソコン (その他 その他)
車以外の趣味であるオーディオとパソコン(家電全般等々) 忘れないように構成の記録を残すこ ...
その他 自転車 GIANT エスケープR3 2013 (その他 自転車)
GIANT ESCAPE R3 2013モデル カラー:ブラックトーン サイズ:430 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる