• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★柊かもめ★のブログ一覧

2015年10月27日 イイね!

三澤紗千香のラジオを聴くじゃんね!公開録音

三澤紗千香のラジオを聴くじゃんね!公開録音この前の日曜日に文化放送にて三澤紗千香さんの三澤紗千香のラジオを聴くじゃんね!の公開録音に参加してきました。
第一部での参加でしたが定員の150名の席は全て埋まっているような感じでした!
驚くべきことにレアルワンセルフ時代の名物?コーナーであるおしゃれ三澤をやったのにはワロタw
しかもですよ!いつものTシャツやワンピースじゃなくて情熱的な赤の洋服に茶色のスカート、下から眺めたら見えたかも知れないくらい脚が綺麗で感動した!
生の三澤さんは写真でみるよりもずーっと美人さんです。

あっという間の公録でしたがとても満足のいくイベントでした!
この公録の放送日は11/5らしいので是非ともリアルタイムで試聴したいですね(*´ω`*)
Posted at 2015/10/27 02:30:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月19日 イイね!

アイドルカツドウ

アイカツして久々にレアでて喜んだのは束の間、カードショップで安かったのには(´・ω・`)ショボーン、アイカツのランキングはうちのそふぃさんで独占しておきました。
幼女先輩プロいなければなんとかなる?!w



決してプリパラのそふぃさんではないからね!w
Posted at 2015/10/19 12:16:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年10月05日 イイね!

アクセル・ワールド第二期が決定したようです!

アクセル・ワールド第二期が決定したようです!速報、やったー!!!
アクセル・ワールド第二期決定らしい♪
ワーナーは三澤さんを捨ててなかった、一安心w
それに黒雪姫先輩にまた会えるのは本当に嬉しい。

いやー、内心ヒヤヒヤしてたけど三澤紗千香さんの粘り勝ち♪(*^_^*)
これで大学を(無事に)卒業さえしちゃえばCDどんどん出していけるね!
去年は留年しちゃったからね・・・前の事務所が悪いw
今は上坂すみれさんと同じ事務所だからたぶん大丈夫?!

待ち続けてる1stアルバムも夢じゃない!
これからもコッソリ応援してます。

↓↓↓以下さっちゃんの公式ブログから転記です↓↓↓

♡電撃文庫 秋の祭典2015♡

みなさん、こんばんは!
三澤です!
今日は、電撃文庫 秋の祭典2015でした。

「うぇぶらじ@電撃文庫」の公開録音と
電撃文庫 秋の祭典2015 グランドフィナーレと
ニコ生@電撃文庫に
出演させていただきました!

大きい発表、してきました。

アクセル・ワールド、
新作アニメーション制作決定!!!!
嬉しいっ!
全身で喜びを表現しちゃいました!
また黒雪姫を演じられるなんて、
本当に本当に嬉しいです。
これからの情報を
楽しみにしていてくださいね!
Posted at 2015/10/05 01:26:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | アニメネタ | 趣味
2015年10月03日 イイね!

最近は地道にアイカツ!&プリパラで活動中

最近は地道にアイカツ!&プリパラで活動中車のネタがほとんど無いのでみんカラ休止中です。
うーん、最近のメンテナンスは洗車してもらったくらいですかね?
エンジンオイルは走行距離から察するに年末あたりを予定。

VWのディーゼル不正問題でクリーンディーゼルのイメージが台無し、VW幹部はもちろんドイツやEUもグルの可能性大、もうね、日本人なんだから日本車乗ってれば一番いいって結論がでました。
クリーンディーゼル乗りたかったらマツダ買ってあげてね!(宣伝)

時期愛車候補はそんな事情もあって白紙撤回ですかね。
まだまだどーなるか分からない次世代の主流エンジン、今買うのは賢明ではない。
ダウンサイジングターボも怪しくなってきてる気が・・・(日本車なら大丈夫だろうけど)

さて、最近はアイカツ!&プリパラのアーケードゲームで活動してますw
データカードダスならリアルにカードが手元に残るので課金してるというかコレクションしてる感覚+おまけでゲームプレイなので安心?して投資できますね。


アイカツ&プリパラ友達もできたことだし、ちょくちょく柏駅あたりに出没してますよw


アイカツのカードホルダーもいろいろ買ってる


惰性で続けてるスクフェスとリリースされたばかりのデレスタは無課金でやってく!!!
デレスタは3D標準をサクサクにするにはiPad mini4は必要になりそうです。
うーん、安くなったmini3で妥協するつもりでしたがmini4まで待つことになりそうです。
AndroidならGalaxy S6シリーズだとサクサクだそうです。
※ただし、自分のスマホにはインストールしてないのでよくわかりません。
Posted at 2015/10/03 06:21:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | ゲームネタ | 趣味

プロフィール

「@こなたん☆NZT260 レビューお願いします。味見もしておいてねw」
何シテル?   08/24 14:58
ウィンダムMCV30は前期型ですが後期仕様のレクサスES330でチョイワル(+痛車w)系、アクセラスポーツはスポーティ系のドレスアップを目指しています。どちらも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

第5回目車検+ATF・デフオイル交換6回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 19:31:03
冬期向け、青春18きっぷをゲット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 01:43:37
2017年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 07:09:38

お友達

(●´ー`)人(・ω・)人( ゚Д゚)仲間~
187 人のお友達がいます
マークX130SマークX130S * なま さんなま さん *
ひろ8ひろ8 * scfhoscfho *
虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp * hamachi_yohamachi_yo *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
2004年11月~ 今乗ってる愛車です! ミニバン海苔でしたがセダンの良さを改めて実感中 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2008年3月~ 平成20年3月8日に契約してきました。 納車日は3月29日(大安)でし ...
その他 その他 AVオーディオ&パソコン (その他 その他)
車以外の趣味であるオーディオとパソコン(家電全般等々) 忘れないように構成の記録を残すこ ...
その他 自転車 GIANT エスケープR3 2013 (その他 自転車)
GIANT ESCAPE R3 2013モデル カラー:ブラックトーン サイズ:430 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.