• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月07日

涙目深夜オフ

先日都内で、GDB乗りで仲の良い人たちと深夜オフをしました。

撮影場所は、Wで翔太郎とフィリップが最後に変身して戦った場所です(笑)→

今回はコンパクトカメラ(FinePix F200)で撮影しました。
せっかくの一期一会に、デジイチを忘れるなんて・・・(-_-)


なかなかフォーカスが合わず、撮影画像の1/3がピンぼけでした(汗)。
 
  
 写真の左に、(名探偵じゃない方の)コナンが…(笑)

  
 3台とも写真以上にピカピカです☆


ISOを高くして撮っているので、ややノイズが多いですね。

  
 私の203だけ、(イカリング点灯で)スモール状態なのに明るすぎてすみません(^-^;

  
 左端にまたコナン登場。 ラナのお尻に夢中でしたよ(爆)


最後は、とむ☆さん風の写真で締めくくりたいと思います(笑)


お次に激安ラーメンで腹を満たし、最後にファミレスで談笑。

  

博多ラーメン・博多風龍に行きました。
ここはなんと一杯500円で、替玉2玉まで無料ですよ。写真は+100円できくらげ増量。
深夜ドライブ時、私がたまーに寄るお店ですけど、ラーメン通のお二人にもぎりぎり及第点をもらえたようで良かったです(笑) ※ネットでの評価もそれなりに悪くはないようです。
右は、とむさんのDSガチャピン仕様。レアケースです☆

 ・・・・・

気の合う仲間と会うのは、本当に楽しいですね。皆さんありがとう。
これからも仲の良い友達とカーライフを楽しんでいければ嬉しいですよ(^-^)♪
ブログ一覧 | 写真撮影 | 日記
Posted at 2010/09/07 21:14:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

金曜日のために From [ 群青日和 ] 2010年9月7日 23:45
8月29日のブログの目的は、みなさんご想像の通りインプのオフでした♪それも全員泪目のGDB 撮影会はお台場に移動、私だけ携帯のシャビーな写真なはずです。 これが一番まともな写真でした ...
花の金曜日オフ  From [ サバクのToMos ] 2010年9月8日 12:46
休み前夜は、気兼ねなく夜遅くまで遊べていいですね~ 涙目3台でプチオフしてきました^^ 写真撮影して ドライブして ラーメン食べて。 久々だったので近況報告から、車の話から、マニアックな話まで。 ...
ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010年9月7日 22:40
さあ、お前の罪を数えろ!
今度、息子は仮面ライダーOOOに夢中です冷や汗


Iさんの金曜日の為にって洗車してガレージに保管してたのはこのオフの為だったんですね!
爆光イカリング見たかったですよ(笑)

コメントへの返答
2010年9月8日 19:47
丁度、その決めセリフで終わりましたね♪
それにしても、お子さんは切り換えが速いです(^-^;
でもOOOはオーズじゃなくて、トリプルオーですよね(笑)

Iさんのインプ、写真以上にピカピカでしたよぴかぴか(新しい)
イカリングは肉眼では普通に見えますが、こういった場所で写真に撮るとなぜか爆光に…(笑)
今度お見せ出来たら嬉しいですね(^-^)/
後ほどメッセします♪
2010年9月7日 23:20
写真のバックに写っている広い所、なんかいい感じの雰囲気ですねー。
地元や新潟にはなかなかこういう場所がないので羨ましいです。
深夜だとどこ行ってもも真っ暗ですよ。。。w

「一杯500円で、替玉2玉まで無料」というのもすごい羨ましいです(゚∇^d)
ぜひ行ってみたいですねー。
コメントへの返答
2010年9月8日 19:55
写真の場所は広くて人が少ないので、ドラマの撮影などによく使われてますよ。
言われてみると、東京には深夜でも無駄に明るく光っている場所が結構ありますね(^-^;
こちらに来たら、ぜひナイトドライブで確かめてください♪

こちらは値段が高いお店ばかりですが、このお店は安いですよね。
でも、多分そちらのラーメンの方が美味しいと思いますよ。
使われている水や材料が、ずっと新鮮で美味しいですから(汗)
良いお店があれば、今度ブログで紹介してくださいね♪
2010年9月7日 23:38
楽しそうなお不快ですね♪
あれ?字がチガウw

コナンが撮影の邪魔をしてようで・・・さぞかし鬱陶しかったことと存じます。写真撮影の時は、写らないように気を使うのがマナーなのにひどいですね(笑

ラーメンもおいしそうです。500円はびっくり、今時貴重な価格です。替玉2杯は厳しそうですね~。お腹いっぱいで腹をずっとさすることになりそうです。

これからも愛車をかわいがってあげてください。お友達とも仲良くして楽しんでください。もちろん私ともよろしくお願いいたしますね?♪
コメントへの返答
2010年9月8日 19:58
お不快?
いえいえ、楽しい男深いでしたね(笑)

成人コナン?は気づくと写っているという、神出鬼没の感じでしたよ(汗)
某所に他の写真もありますけど、そこにも写ってます。ご覧くださいね♪

とんこつラーメンって最初から替玉が前提ですけど、それを無料にするのは良いアイデアですよね。大盛り無料より、替玉無料の方がお得な気がしますもの(笑)
皆さんからも一応良い評価でしたが、ネットでもそこそこ良かったです。高得点は関係者だろ?って、突っ込みもありましたが(笑)

もはや貴重な涙目ですもの、大切に乗っていこうと思います。
この日の思い出は、僕の心にもずっと残っているでしょう♪
また皆さんで一緒に集まるのが楽しみです(^-^)/

P.S 熱海にはもう行かれましたか?(笑)
2010年9月8日 12:33
先日はお疲れ様でした^^

コンデジでも綺麗に撮れてますね~
ノイズも少ない気がします。
うちのIXYと大違い。。。(撮影者のウデ?汗

こうやって比較すると、イカリング明るすぎですね!
周りが暗かったので、イカリングをイカっぽく?背景と一緒に撮ることは無理だと思って撮りませんでしたが、ヘッドライト格好良かったです♪

コナンさん、話題に出ることを予想しての格好でしょうか?
ピッタリの衣装でしたね(笑)
ちょうど愛車の前で撮ってて良い記念になりそうです。

ラーメンのご紹介ありがとうございました。
美味しかったです。私はお二人と一緒であればどこへでも行きますよ^^
また食べに行きましょうね。

ガチャピンケースはレアなのでしょうか?
ガチャピン好きの香里奈さんが同じの持っているのは知ってましたが・・・
この貴重なブログに載せるほどでもない気ましました^^;
このオフを機に、DSも活躍してくれてますよv

今後もどうぞ宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年9月8日 20:07
先日はお疲れ様でした♪

やっぱりデジイチに比べると、ノイズやピントが弱いですよ。
あ、ピンの弱さはistも同じでした…(^-^;
僕もIXYを持ってましたが、あれは完全オート機ですね(汗)

イカリングは肉眼だと普通に見えるけど、この暗さで撮影するとダメですね。
たしかデジイチでもある程度寄らないとダメでした。
純正のスモールがちょっと暗すぎなのかもしれませんよ!?

Iさんはコナンが好きなのか嫌いなのか聞きませんでしたけど、似ているくらいだから、きっとお好きなのでしょう(笑)
もう30年以上も前の作品だけど、宮崎アニメの原点だし、私は今でも大好きですよ。
あ、コナンが左端にいる写真、真ん中の三本の線は飛行機の灯りです☆

皆さん美味しいラーメンばかり食べているから、こういった安いラーメンも珍しかったと思います。
集合が夜だと行けるお店も限られてしまうのが難点ですけど、また今度も行きたいですね。

DSi用なら今でもありましたね。Lite用のケースはもう売ってないですが(^-^;
香里奈さんのような女性や子どもではなく、男性が使用しているのがレアってことで…(汗)
またDSが活用されると、私も嬉しいですよ。
なんとなく好きそうな物をイメージして選びましたけど、面白い物はまだまだ沢山あるので、いずれぜひチャレンジしてくださいね。

またオフで会いましょう!
その時にはお互いに色々変わっているかもしれませんけど、それらも楽しみですね♪

プロフィール

「ガンプラ鑑賞@GFT」
何シテル?   06/15 21:06
現在、残念ながら車への愛情は少なくなってしまいましたが、車で繋がってきたみんカラ友達との関係をこれからも大切にしたいと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

複数画像のリンク方法@みんカラ 
カテゴリ:みんカラ関連
2008/01/13 01:10:48
 
悲惨な「F1日本グランプリ」(上) 
カテゴリ:その他
2007/11/21 19:11:24
 
SUBARU-IMPREZA WRX STI 
カテゴリ:インプレッサ
2007/11/04 01:02:24
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2005年1月末からこの車とのカーライフがスタートしました。 座った瞬間からレカロシー ...
その他 その他 その他 その他
※未定
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
※旧インプレッサカテゴリー登録用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation