• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今日も雪降ってますねぇ~

今日も雪降ってますねぇ~ 今日の松本も朝から雪です。

朝のTVを見ていたら、東京も今日は雪のようですね。
「気温が4度しか上がらないので着込んでお出かけください!」
ってお天気お姉さんが言ってましたが、

松本では当たり前の状態ですけど、何か?(爆

ささ、会社行こっと。
ブログ一覧 | お天気ネタ | 日記
Posted at 2008/01/23 08:22:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

~虫かごのテスト~
えんやとっとさん

ぱゎぁおぶどりぃむ?
ぎるでぃさん

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

和楽オフ会♡秋津野ガルテン行ってき ...
ボンバーしづかさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

タイミングベルト交換⑥
KP47さん

この記事へのコメント

2008/01/23 09:41:00
NEWSでご存じと思いますが、都心でも降ってます(^^;)。量的には カワイイもんですけどね。予想では 3cm 「も」 降るそうです(笑)。 でもですね、こんなに降ると、都内の交通機関は完全に麻痺します(爆)。
コメントへの返答
2008/01/23 19:21:25
そちらでも降りましたね(^^)
お天気お姉さんが、雪の中とっても大変そうでしたが、信州では日常茶飯事です(爆
確かに東京はまったく雪降ることを想定していないと思うので、降ったらパニックですね。
2008/01/23 11:04:30
そのお天気お姉さんに是非北海道に来て貰いたいです(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 19:21:57
是非、雪国の「素晴らしさ」を体感して欲しいものですね(^^;;
2008/01/23 11:30:49
雪のおかげでデイジーくんは外に出たがりません.
さっきトイレに出してやったら,雪の積もってないところで用を足し,すぐに戻ってきましたよ.
で,今はストーブの前に陣取ってます(笑
コメントへの返答
2008/01/23 19:23:38
あらあら、デイジー君は雪嫌いですか(^^;;
確かに冷たくて濡れちゃいますからね。
最近マロンは、だんだん好きになってきたようですよ♪
でも、今は私の膝の上で伸びてます。
キーボード打つのが辛いし・・・(^^;;
2008/01/23 12:08:45
4時頃は天気良かったのに起きたら
積ってました・・・^^;
それでもPで出動~(自爆)
コメントへの返答
2008/01/23 19:24:11
おぉ!そちらも積もりましたか!
無事出勤できましたか?(^^)
2008/01/23 14:07:04
こんにちは!
先程から、みぞれまじりの雨に
変わり始めてます!
今晩から朝方にかけての凍結で
スリップが何件でるのやら・・?
コメントへの返答
2008/01/23 19:25:35
こんばんは☆
こちらは昼間中降ってましたよ。
そろそろ止んで欲しいのですが・・・
確かに今晩は凍結しそうですねぇ~
こちらも明日の朝が怖いです(>_<)
2008/01/23 14:39:09
はい、かなり激しかったです。ていうか、風が冷た過ぎて、凍りました(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/23 19:26:47
そちらも激しかったですか!
今回は広い範囲で降りましたねぇ~
でもこういう時って北部はあまり降らないんですよ。
明日は北部中心の降りになるようです。
2008/01/23 14:57:08
良いな~♪

ドイツ、自分が住んでいる地域は今だ雪が降ってません。
普段なら多少は降るんですが、週末なんて2桁プラス!

巷ではバイクを良く見かけます。
コメントへの返答
2008/01/23 19:28:01
おぉ!そちらではバイク乗れる陽気なんですね!
そちらのほうが羨ましいですぅ~

でもドイツで雪降らないのもどうなんでしょうねぇ~
やはり地球温暖化が進んでるってことでしょうか?(>_<)
2008/01/23 18:47:36
東京の雪はほとんど降りませんでした。良かったです・・。
東京で雪がたくさん降ると、電車は止まるし、高速道路は通行止め、けが人多発で道路は渋滞。雪に慣れていませんので大変です。
コメントへの返答
2008/01/23 19:29:21
そちらはもう止みましたか?
確かに東京で雪が積もるくらいに降ると良いことないですね。
雪が舞う程度に降ると風情が感じられてよいのですが・・・

こちらも雪かきがあるので、風情どころではありません(^^;;
2008/01/23 22:09:24
こんばんわ
そちらは今日雪が降っていたのですか?
天気予報によればこちらは明日から暴風雪らしいです・・
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
コメントへの返答
2008/01/23 22:19:11
天気予報によると、今日までが太平洋側で雪が降りやすく、明日から日本海側&北日本で降りやすい天気みたいですね。
どっちにしろ、ヤレヤレですね(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サボり気味だったブログ、徐々に復活してます(^^;;」
何シテル?   02/20 00:39
弾正と書いて「だんじょう」と読みます。(^^;; 長野県松本市に住む、しがない会社員です。 オープンカーの楽しさに目覚め、このサイトに出会いました。 (と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ボルボV40 ロング試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 09:17:11
AquaLensCenter コンタクトレンズ通販 
カテゴリ:お友達のリンク
2008/06/22 22:55:32
 

お友達

皆さんと色々情報交換したいです。
お友達に誘ってくださいね。
138 人のお友達がいます
☆もぐたん☆もぐたん * まつ27まつ27 *
shinsanshinsan * higemashigemas *
赤カブ@59赤カブ@59 桶屋 ―〇― L2桶屋 ―〇― L2

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
スタイル(特にインテリア)に惹かれ、セダンを買うつもりがオープンカーを衝動買いしてしまい ...
その他 その他 その他 その他
人生初の大型二輪車です♪ ようやく、アッシのがたいに合うバイクに乗れました(^^)
シトロエン エグザンティア シトロエン エグザンティア
約10年間連れ添った相棒です。 私の不注意で自損事故を起こし、お別れする破目になりました ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
学生時代、この車を見て「欲しい!」という衝動に駆られ、必死でバイトして手に入れた初めての ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.