• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

マロン、だんだん雪が好きになってきたかも(^^;;

マロン、だんだん雪が好きになってきたかも(^^;; 左の画像は相方撮影の今日のマロンです。

今日は一日雪だったので、みんなおうちでゴロゴロしてたそうです(^^;;
でも、相方がお外のドアを開けて外に出てみると、マロンも玄関から飛び出してきて、庭のほうに遊びに行きました。

以前は雪の上をおっかなビックリ歩っていたマロンですが、最近は雪の楽しさを覚えたのか自分で雪の上を歩くようになりました(^^)

でもちょっと歩くとご満足のようで
「冷たいからおうち入るの!」
って戻ってきます(^^;;

だんだん歌のとおりになってきたかな?

ブログ一覧 | マロン | ペット
Posted at 2008/01/23 19:08:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 19:25:00
い~ぬは喜び♪・・・ですね^^
あっ、しっかりタグに書いてある(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 19:32:40
はい、駆け回ったようです♪
あまりの動きの速さにカメラにおさめきれず・・・(^^;;
ルナはおうちの中から見てました(^^)
2008/01/23 19:31:20
ウチも積もっていれば外に出したかったですが、午後からの雨でだいぶ溶けてしまいました。
ディオの雪デビューはまだ先のようです・・・。
コメントへの返答
2008/01/23 19:33:35
おぉ、そちらは午後に雨に変わったんですね。
ディオ君、雪デビューできなくて残念でしたね。
軽井沢にみんなで行くと楽しめますよ(^^)
2008/01/23 21:16:02
今年はじめての雪を見ましたです!
寒くてもやっぱりお外がいいんですね。
ひめちゃんは、コタツ?で丸くなる
でした。(笑)

マロンちゃんのように元気に走り回ってほしいなぁ。
(*^_^*)
コメントへの返答
2008/01/23 22:09:26
関東にも雪が降りましたねぇ~
お外を楽しんだのは一瞬だけでした。
それでも楽しんでくれるだけで嬉しいです。

ひめちゃんは、家犬になってますか(^^;;
2008/01/23 22:31:05
マロンちゃん、なんかブルブル震えていませんか?

すごく寒そう・・”さっぶー!”って言ってるように見えますよ。

名古屋はショボ雨です~

コメントへの返答
2008/01/23 23:36:54
この写真のときはそうでもなかったようです。鼻に雪つけて遊んでました(^^;;
でも、このあとはブルブルちゃんだったようです。

そちらは雪にはならなかったんですね。
2008/01/23 23:28:42
鼻の上の雪が可愛い♪

こちらは今週、ずっと雨でして。
モモも外に出れず、拗ねてますw

コメントへの返答
2008/01/23 23:37:58
良い写真が撮れたようで、相方も喜んでました(^^)

雨だと外に出れないので、つまらないですね。雪だと一瞬は遊べますからね(^^;;
2008/01/24 12:31:24
う~ん^^;

泥んこではお家に入れないのよ~
コメントへの返答
2008/01/24 22:57:58
結構大丈夫でしたよ。
このあと雪の上を歩いて、泥汚れ落としましたから(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サボり気味だったブログ、徐々に復活してます(^^;;」
何シテル?   02/20 00:39
弾正と書いて「だんじょう」と読みます。(^^;; 長野県松本市に住む、しがない会社員です。 オープンカーの楽しさに目覚め、このサイトに出会いました。 (と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ボルボV40 ロング試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 09:17:11
AquaLensCenter コンタクトレンズ通販 
カテゴリ:お友達のリンク
2008/06/22 22:55:32
 

お友達

皆さんと色々情報交換したいです。
お友達に誘ってくださいね。
138 人のお友達がいます
えっぽえっぽ * ☆もぐたん☆もぐたん *
けろさんけろさん * auちろauちろ *
higemashigemas t808t808

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
スタイル(特にインテリア)に惹かれ、セダンを買うつもりがオープンカーを衝動買いしてしまい ...
その他 その他 その他 その他
人生初の大型二輪車です♪ ようやく、アッシのがたいに合うバイクに乗れました(^^)
シトロエン エグザンティア シトロエン エグザンティア
約10年間連れ添った相棒です。 私の不注意で自損事故を起こし、お別れする破目になりました ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
学生時代、この車を見て「欲しい!」という衝動に駆られ、必死でバイトして手に入れた初めての ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.