• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

クールなモンスターマシンの登場ですね! -アウディ、史上最強パワーのRS6アバント発表-

クールなモンスターマシンの登場ですね! -アウディ、史上最強パワーのRS6アバント発表- パッと見普通のワゴンなのですが、
中身は正真正銘のモンスターです!
いかにも!って車より速いかもしれません(^^;;

値段もとっても素敵・・・


 アウディ・ジャパンはアウディのラインアップ中、A6アバント・シリーズの最上級&高性能モデルである“RS6アバント”を発表、6月16日に予約販売を開始した。

 RS6アバントは、新開発の5リッターV10 ツインターボ FSIエンジンを搭載する超高性能モデル。最高出力は580ps、アウディ史上最強のスペックを誇る。トランスミッションは、6速ティプトロニックATが組み合わされる。

 シャシーは、最新のクワトロフルタイム4WDシステムを搭載するほか、DRC(ダイナミック・ライド・コントロール)付きスポーツサスペンションを搭載し、走りに磨きが掛けられている。

 装備面では、リアビューカメラ付きAPS、地上デジタル放送対応のMMI(マルチ・メディア・インターフェイス)、iPodなど携帯オーディオプレーヤー接続に対応させたAMI(アウディ・ミュージック・インターフェイス)などを標準搭載。ラグジャリーモデルにふさわしい豪華装備を満載する。

 価格は、1660万円。ステアリングは左/右どちらを選ぶことも可能だ。
ブログ一覧 | アウディ | クルマ
Posted at 2008/06/16 22:17:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:24:54
な、なんじゃ~こりゃ~!!!

まさしく羊の皮を被った狼…

化け物スペックですね。気をつけよう~っと^^;
コメントへの返答
2008/06/16 23:20:57
このスタイルで、このスペックは有り得ないですね!
渋滞路も高速巡航もワインディングもすべてクールにこなしてしまうんでしょうねぇ~
2008/06/16 22:37:08
アウディの4ドアは速い
イメージが無かったのですが、

結構速いらしいですね!
高くて買えません!



コメントへの返答
2008/06/16 23:22:06
最近のアウディは凄いですよ!(^^)
スペックも凄いですが、価格も凄いです!(爆
しかし、1660諭吉って・・・
2008/06/16 23:44:35
エコのご時世・・・
対抗してすぐにベンツが600ps越えのAMGだして
来ましたね(^^;)
私は、ミニでも買おうと思っているのに???
コメントへの返答
2008/06/17 00:04:48
ある意味、エコの対極を行く車ですね(^^;;
この車に乗れるような人は、原油価格が高騰しても逆にそれを逆手に取れるような感じがします・・・
2008/06/16 23:56:19
こんばんは。

V10ツインターボ・・・私の乏しい経験値では想像できませんよ~。

しかし、はっきり言えるのはパフォーマンスもお値段も確かにモンスター!。
コメントへの返答
2008/06/17 00:06:29
こんばんは☆彡

アッシも今まで半分以下のシリンダーの車しか乗ったことないです(^^;;
踏んだら離陸しそうな勢いですねぇ!
翼とプロペラ積んだら、本当に空を飛べるスペックですね♪
2008/06/16 23:56:20
こりゃ~凄いですね~!

ワゴンスタイルってトコが良いな♪

・・値段も凄い(^^;;
コメントへの返答
2008/06/17 00:07:37
ほんと、凄すぎます!
下々はとてもついていけません・・・

いかにも、じゃないところがアウディらしいと思います(^^)
2008/06/17 00:12:32
おー!!
やはり写真で見ると「秘めたるモンスター」に驚かされますよね。
この様相であっさりスポーツカーを抜き去るんですからwww

0-100㎞/hが4.6秒なんでしょ!?

抜かれたスポーツカー・オーナーは、
「へ?何?(・o・;)」でしょうね♪
コメントへの返答
2008/06/17 22:37:49
知らない人が見たら、ちょっと高級なワゴンですもんね。
そんなもんが、ものすごい速さで追い越し車線をぶち抜いていったら、みんな唖然としちゃいますよね(^^)

その分、この手の車は乗り手にも節度が求められるんでしょうね。
じゃないと車メーカーと乗り手自身の品格を貶めるだけですからね(^^;;
2008/06/17 01:12:35
こんばんは。

こんなにでかくて高価な車は私には必要ありません。
まず第一に買えませんね。

軽い車の方がワインディングは面白いんじゃないでしょうか。
どこを走るのがメインなのかによりますが。

このご時勢ですので、燃費の良い車にします。(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/17 22:40:02
こんばんは☆彡

アッシもここまで来ると流石に方向性が違ってきますね(^^;;
まぁ、アッシも買えないから何の問題もないですが(爆

確かにライトウェイトでコーナーをヒラリヒラリと曲がるのも楽しいでしょうね。
アッシは、スピードなんか出さなくてもオープンにして流してるだけで楽しいです(^^)
2008/06/17 12:45:03
残念ながら個人的にはリアのブリフェン
の処理がNGです・・・。
もう少しエレガントというのか、
流れにそった形状にして欲しかったデス。
コメントへの返答
2008/06/17 22:44:38
ベースの形があるので、そこからそれほど逸脱できなかったんでしょうね。
基本は実用者ベースなので、どうしてもデザインは限定されてしまいますね。
2008/06/17 17:07:08
スペックも凄いけど,お値段もすごいですぅ,,,
もう一声でR8も逝けちゃいますからね!
コメントへの返答
2008/06/17 22:45:26
はい、ここまで出せるお金があれば、R8いっちゃうでしょうね(^^;;
貧乏人のアッシには縁のない世界でしょうけど(ToT)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サボり気味だったブログ、徐々に復活してます(^^;;」
何シテル?   02/20 00:39
弾正と書いて「だんじょう」と読みます。(^^;; 長野県松本市に住む、しがない会社員です。 オープンカーの楽しさに目覚め、このサイトに出会いました。 (と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ボルボV40 ロング試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 09:17:11
AquaLensCenter コンタクトレンズ通販 
カテゴリ:お友達のリンク
2008/06/22 22:55:32
 

お友達

皆さんと色々情報交換したいです。
お友達に誘ってくださいね。
138 人のお友達がいます
赤カブ@59赤カブ@59 * shinsanshinsan *
bamtomobamtomo * t808t808
まつ27まつ27 higemashigemas

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
スタイル(特にインテリア)に惹かれ、セダンを買うつもりがオープンカーを衝動買いしてしまい ...
その他 その他 その他 その他
人生初の大型二輪車です♪ ようやく、アッシのがたいに合うバイクに乗れました(^^)
シトロエン エグザンティア シトロエン エグザンティア
約10年間連れ添った相棒です。 私の不注意で自損事故を起こし、お別れする破目になりました ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
学生時代、この車を見て「欲しい!」という衝動に駆られ、必死でバイトして手に入れた初めての ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.