• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月28日

国産名車コレクション

国産名車コレクション ミニカーが付録で付いてくる・・・・
というか、どう見てもミニカーに冊子が付録で付いてくる「国産名車コレクション」
今回は「セリカ・GT-FOUR」でした。
自分のクルマがこういった企画に出てくるのは嬉しいものです。
肝心のミニカーは・・・・・
何年か前にもこの手の企画にセリカが出てきましたが、あのときのとは違う模型のようです。
ワイパーは別パーツで、前回のは左ハンドルでしたが、今度のは右ハンドルです。
運転席のドアミラーがスゴイ付き方で、ハイビームのレンズはどう見ても左右逆に付いてしまっています。
やや不満ですが、パッケージから出してしまうとあれこれ手を加えたくなってしまいそうなので、怖くて開けていません。
ブログ一覧 | 模型_______________ | 趣味
Posted at 2008/10/28 21:10:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春ドライブ
aki@.さん

おはようございます。
138タワー観光さん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年10月28日 21:16
これはトヨタ・ヒストリーカー・コレクションのと同じに見えますね~
黒、黄色、赤の3色があったヤツかな(^-^)
コメントへの返答
2008年10月28日 21:23
「1/43ノレブ社製」と箱に書いてあります。

前にもあったんですか?
2008年10月28日 21:26
これは保存用にして、もう1冊買ってそちらに手を加えてビフォー・アフターの写真を撮るんですね?
コメントへの返答
2008年10月28日 21:28
それももちろん考えましたが、そのネタのために1790円のを2つ買うのもどうかと思いまして・・・・
2008年10月28日 21:26
中身は自分昨年7月のブログにも載せたトヨタカー・コレクション2にあった205と同じですね(^-^)
コメントへの返答
2008年10月28日 21:31
「リアルX」のシリーズとは違いますよ~
大きさも二回りほど大きいです。
スケールはデルプラドの時と同じです。
2008年10月28日 22:00
このパッケージで、何時までディテールアップ魂を封印出来るのか・・
今後の展開が楽しみです(笑)
コメントへの返答
2008年10月28日 22:24
いやぁ・・・・

忘れてください(笑)
2008年10月28日 22:57
あらっ、そんなのが出ていたんですね。
今度、探してみます。

で、シルバーのディテールアップ版はいつでしょう?(笑)
コメントへの返答
2008年10月28日 23:50
何の話でしょうか??(汗)
2008年10月28日 23:09
こ~いうのはですね

大事にとって保管してたら
プレミアムとかつくんですよ!

そして、なんでも鑑定団に!!
コメントへの返答
2008年10月28日 23:53
あと20年くらいは保管でしょうか?

やはり、ディテールアップとかしてしまうと、価値は下がりますよね?
ね?

(ほっ!)
2008年10月28日 23:27
いつ発売された分でしょうか?
早速明日にでも探しに行きます!
(本屋さんですよね?売ってるのは)
コメントへの返答
2008年10月28日 23:53
先週かな?
あちこちの書店を回ってやっと見つけました。

2つ売ってなくて、ホント助かりましたよ。
2008年10月29日 0:25
実はこのシリーズにセリカが出るのを待っていました。

ようやく発売になったんですね!!

探しに行かないと・・・o(^^o)(o^^)oワクワク
コメントへの返答
2008年10月29日 23:10
お早めに!
なかなか売ってる店がなかったので、探すのが大変でしたよ。

そもそも売場を探すのが大変で・・・
この手の付録付きマガジン類がひとかたまりのコーナーになってる書店も多いので、そちらも見逃さずに探してみてください。
2008年10月29日 7:45
素直になればいいのに・・・
コメントへの返答
2008年10月29日 23:11
わかりました、素直になります。

「塗り直すのめんどくせぇ~!」
「やりたくねぇ~」
2008年10月29日 9:14
やばっ 速く買いにいかなくっちゃ
えっと、2つ買えば皆さん納得してくれるんですね
コメントへの返答
2008年10月29日 23:12
売場にあるの全部押さえないとダメです。

私が見つけた書店では、そこにあったセリカ全て押さえました。
一個だけだったので(笑)
2008年10月30日 23:29
解るよ~見たら絶対満足しない造りなのも解っているのに買っちゃう気持ち。

大体アナタが満足するLVのミニカーを冊子に付けたら幾らになると思ってんのさw
コメントへの返答
2008年10月30日 23:34
無塗装、分解済みの方が、低コストかつ大喜びですが何か?(笑)

たぶん売れないだろうけど・・・・
2008年11月27日 20:19
今更ですがまだあるのでしょーか・・・必至に探してしまいそうです(笑)
コメントへの返答
2008年11月28日 0:39
発売から結構経ちましたので・・・・

バックナンバーを注文した方が早いかもしれませんね。

プロフィール

「ホイールベース調整 http://cvw.jp/b/121373/47620343/
何シテル?   03/28 23:58
30年ほど前に飼っていたネコです。今はもういませんが、とても思い出深いネコです。 走り仲間と無線交信しているときから「くろネコ」のニックネームを名乗っていまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

東北セリカday ホームページ 
カテゴリ:セリカ関連リンク
2008/05/30 19:52:02
 

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
セリカ GT-FOUR(ST205)  71000キロ走行の車両を中古で購入。 1基目 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4(BE5) RSK  5MT 色は珍しいコーストグレーメタリック ●マニュ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレットturbo-S(EP71) 1994年に走行78200kmの車両を中古で購入 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット GT(EP82) '95年12月~'00年12月の間乗っていた。  436 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation