• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

地区の夏祭りに潜入する

地区の夏祭りに潜入する 今日は地区センターで夏祭りでした。

今日まで仕事だったので開始時間には間に合いませんが、仕事が終わってセンターに行くと、焼きソバ職人が一生懸命作っている真っ最中。この暑い中、コンロに火をつけての調理お疲れ様です。

区長さんたちのタコ焼きも順調のようです。




夏と言えばこれ?
蚊取り線香が炊かれていました。



マヨネーズも活躍しているようで何よりです。





ビンゴはなかなか当たらないようです。






子猫はビンゴの景品ではありません。

このほか、ビンゴが当たって喜ぶ子どもの笑顔などもいっぱい撮りましたが、ここには載せられません。
写真データは地区センターに提出となります。
ブログ一覧 | 公民館・地域__________ | 日記
Posted at 2015/08/08 22:07:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 22:27:46
お務めお疲れさまでした。

なぜかこういう時って焼きそば似合いますよね。
見てたら食へたくなって来ました。
明日でも焼こっかな(^_^)
コメントへの返答
2015/08/08 22:57:00
地区センターの人からの「遊びに来てね♪」は、「当然写真撮ってね」とイコールなのです。

焼きソバは祭りの味ですね。
暑いけどいい雰囲気出してました。
2015/08/08 22:42:37
お疲れ様ですう~ HKYも今バイトから帰って
きますた。(´ヘ`;)ハァ 今日、明日は天童まつりで
しかもゴール地点がバイト先ということで、超
残業で今頃帰宅して晩御飯でした。

明日も早朝4時起きでリンゴの消毒ですが、
果たして起きれるか!酔っぱらいにイタズラ
されるとイヤなので、セリカではなく63kトラ
で出勤します。(+_+)
コメントへの返答
2015/08/08 22:58:24
お疲れ様です。

そちらは大イベントの真っ最中なんですね。
暑さでバテないよう、しっかり睡眠をとってください。
2015/08/09 06:31:35
焼きそば・たこ焼き・焼き鳥・
おでんも?
熱気が届きます。お祭り気分になりますよね
土曜はぐっと涼しい宮城でした


コメントへの返答
2015/08/09 22:52:12
おでんはありませんが、こんにゃくはありました。

焼き鳥が売り切れで手に入らなかったのが残念です。
2015/08/09 07:40:00
猫がガン見してるのですが何か(ry
コメントへの返答
2015/08/09 22:53:23
野良らしいのですが、子どもに抱っこされても嬉しそうにしてたし、この小学生とともにカメラ目線をくれるなかなかのキャラでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年のゴーヤーは不作です http://cvw.jp/b/121373/40272969/
何シテル?   08/19 23:54
20年ほど前に飼っていたネコです。今はもういませんが、とても思い出深いネコです。 走り仲間と無線交信しているときから「くろネコ」のニックネームを名乗っていまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フィルムを月に一本使うの会 
カテゴリ:カメラ
2013/07/28 00:40:41
 
キヤノン カメラミュージアム 
カテゴリ:カメラ
2011/01/14 23:22:11
 
GANREF 「くろネコ」 
カテゴリ:カメラ
2011/01/14 23:19:51
 

お友達

突然のお誘いはお断りしています
全くアクセスもなく更新が停止したままの方は削除させていただくことがありますが、逆にいつもアクセス&コメントしていただいている方には、こちらからお願いすることもあります。

ブックマーク代わりに「Myファン」登録をご利用ください
100 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * コル注コル注 *
room.913room.913 * えっちけいわいえっちけいわい *
ヤマシ¥太ヤマシ¥太 * あつりんあつりん *

ファン

136 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
セリカ GT-FOUR(ST205)  71000キロ走行の車両を中古で購入。 1基目 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4(BE5) RSK  5MT 色は珍しいコーストグレーメタリック ●マニュ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット GT(EP82) '95年12月~'00年12月の間乗っていた。  436 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレットturbo-S(EP71) 1994年に走行78200kmの車両を中古で購入 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.