• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

買う事なんて出来ませんが

買う事なんて出来ませんが 姉夫婦が自動車ディーラーに遊びに行ってきたらしく、その戦利品がいくつか届きました。
まずその一つ、BMWのカタログとキャップ。
全ラインナップをまとめた総合カタログの他、M3のカタログも入っていました。
日本では絶滅危惧種となってしまった、2ドアクーペのホットバージョン。
もはや「クーペ」だというだけでもカッコよく見えてしまいます。

そしてこの帽子、ツバがしっかりした作りで、安物という感じがしません。
何気に気に入ってしまいました。
運動会やグランドゴルフの時に使おうと思います。
ブログ一覧 | 出来事_____________ | 日記
Posted at 2008/01/23 00:06:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 00:12:49
かっこイイキャップ!

さりげない高級感が目立ちそうですね!!
コメントへの返答
2008/01/23 01:00:25
「BMW」の文字が入ってるけど、さりげない書体なのでセンス良く見えます。
高級と言っても1シリーズなので、クラス分けとしてはコンパクトカーですね。
2008/01/23 00:56:32
なんか目に毒なモノを観てしまったのでは。(笑)
自分には一生縁がないクルマ達です。(涙)
コメントへの返答
2008/01/23 01:02:06
大丈夫です、私にも縁がありませんから。
いやどちらかというと「円が無い」かも。
↑オヤジギャグか!?
2008/01/23 07:22:37
白黒でなかなかのキャップですね~(^-^)

キャップといえば、、、妹に買って来てもらった楽天イーグルスの『カラスコ』の紫色のキャップぐらいかな~持ってるのって。苦笑
コメントへの返答
2008/01/23 20:13:50
普段帽子をかぶることがほとんど無いので、グッズなどを見ても買おうとはなかなか思いませんよね。
2008/01/23 08:47:45
やっぱり未だに1回はオーナーになってみたいな~、と思うBMですw。
まあ零細じえいぎゅおうでは無理ですが。

是非、試乗してきて下さい(イミフメイ)。
コメントへの返答
2008/01/23 20:27:39
では明日からアコギな商売に切り替えて、ガポガポ儲けて乗ってください。

1週間くらい試乗したら気に入ってしまうのでしょうか?
2008/01/23 14:53:23
さすがいいマシンを取り扱うお店は非売品の帽子もセンスありますね~。

友人から頂いたCastrolの帽子持ってますが、センスの欠片も無いのでかぶってませんww
コメントへの返答
2008/01/23 20:32:42
ものすごくド派手でも、センスのある物ならOKですが、地味系でもセンスの無いのは使えませんね。
2008/01/23 20:46:42
いまだにホットバージョンには、右ハンドルの設定が無いんですか?

コメントへの返答
2008/01/23 20:54:05
諸元表を見ると、左右どちらか選択できるみたいですよ。
6MTのみの設定と言うところもストイックでカッコイイです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フィルムカメラのコンディションチェック http://cvw.jp/b/121373/40267166/
何シテル?   08/18 23:47
20年ほど前に飼っていたネコです。今はもういませんが、とても思い出深いネコです。 走り仲間と無線交信しているときから「くろネコ」のニックネームを名乗っていまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フィルムを月に一本使うの会 
カテゴリ:カメラ
2013/07/28 00:40:41
 
キヤノン カメラミュージアム 
カテゴリ:カメラ
2011/01/14 23:22:11
 
GANREF 「くろネコ」 
カテゴリ:カメラ
2011/01/14 23:19:51
 

お友達

突然のお誘いはお断りしています
全くアクセスもなく更新が停止したままの方は削除させていただくことがありますが、逆にいつもアクセス&コメントしていただいている方には、こちらからお願いすることもあります。

ブックマーク代わりに「Myファン」登録をご利用ください
100 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * コル注コル注 *
room.913room.913 * えっちけいわいえっちけいわい *
ヤマシ¥太ヤマシ¥太 * あつりんあつりん *

ファン

136 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
セリカ GT-FOUR(ST205)  71000キロ走行の車両を中古で購入。 1基目 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4(BE5) RSK  5MT 色は珍しいコーストグレーメタリック ●マニュ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット GT(EP82) '95年12月~'00年12月の間乗っていた。  436 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレットturbo-S(EP71) 1994年に走行78200kmの車両を中古で購入 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.