車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
まだまだ参加者募集中です🙋
NAT一緒に行きましょう( ^o^)ノ

この記事は、みんなで行こうよNATについて書いています。


今年は検問があるっぽいので検問してたら乗り合いで行こうと思いますm(_ _)m


まだ参加表明してない方は参加しますとコメントをお願いします!
Posted at 2017/02/19 17:27:10 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年01月23日 イイね!
毎年恒例この季節がやってきました!
名古屋オートトレンド🚗✨





天使のイマッちさんが日本に1台しかない車を出展するので、みんなでランデブーして見に行きませんか😍?


日時:02月26日(日)8時集合の8時15分出発
場所:刈谷PA下り


一緒に行きたいって方はコメントお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/01/23 20:16:53 | コメント(6) | トラックバック(1)
2017年01月22日 イイね!
新年おなクラ&team萬オフに参加された皆さまお疲れ様でした\(^o^)/

参加メンバー🚙
ドラさん、イマッちさん、まめさん、ピッツェルくん、しんすけくん、YUSSAちゃん、AKIRAくん、愛斗くん、なおぽりん、Yuuくん、ザッキーさん、みささん
サプライズ登場の岡ちゃんさん




















寒い中本当にありがとうございましたm(_ _)m
写真獲れなかった方すいません🙏


16時にオフをお開きにしたら岡ちゃんさん登場にはビックリしましたねΣ(゜д゜笑
岡ちゃんさん、Yuuくん遠い所からありがとうございます😣✨
 

最後はみんなでタルタルーガにご飯食べに行ってお開きになりました😌


最後にこんな芸術なパフェを作ったピッツェルくんww



ルミオンオフのお知らせ!

Team千オフ
日時:02月12日(日)11時ー
場所:BIG HOP E駐車場



Team萬オフ
日にち:03月19日(日)



Posted at 2017/01/22 00:25:46 | コメント(7) | トラックバック(1)
2017年01月08日 イイね!
最近ミラーレス一眼を買って本とにらめっこしながら練習してるなおぽりんです(´▽`)ノ

近々あるルミオフの告知!

🎍新年おなクラ&team萬オフ🎍
日時:01月21日(土)11時~16時
場所:岡崎市中央総合公園





🎍Team 千オフ🎍
日時:02月12日(日)11時~
場所:BIGHOP・E駐車場




お時間ある方ルミオフに参加してワイワイしましょう\(^o^)/


どちらも参加できる方は参加表明お願いします🙏
Posted at 2017/01/08 22:03:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月02日 イイね!
テンガ新年明けましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


ささっ2017年になりましたね🐔


Q・2017年01月21日(土)は何の日か分かります?
A・🎍新年おなクラ&team萬オフ🎍の日です!






分からなかった方ちゃんとスケジュール帳にメモしといてくださいねφ(.. )笑


日時・01月21日(土)11時~16時
場所・岡崎市中央総合公園


会場までの行き方🚙








新年みんなでワイワイしましょう\(^o^)/
晴れますよーに☀

Posted at 2017/01/02 11:05:57 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「明日は千オフです(・∀・)」
何シテル?   02/11 19:30
こんには♪ 愛知でTENGAルミオンに乗ってるなおぽりんです?? 足回りは刈谷にあるスリーピースというショップでやっていて、ボンネットグラインダー塗装...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
⒎19 ルミオンSUMMERオフ in千葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 19:29:06
4月12日!!あなたは、何をしてますか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 00:35:32
お友達
ルミオンに乗ってる方友達になりましょう\(^^)/
134 人のお友達がいます
みき★みき★ * KapitanKapitan *
takuy@takuy@ 裸オウ裸オウ
タカヒ--タカヒ-- I.S.PI.S.P
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
愛知で赤白のルミオンに乗ってます(^o^)
トヨタ カローラルミオン なおぽん (トヨタ カローラルミオン)
よろしくお願いします🙋
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.