車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
22日はなんの日ふっふ~(っ´ω`c)
お仕事に学校お疲れ様です👮

Q・10月22日(土)はなんの日ふっふ~?
A・ルミオンおなクラオフの日です🙋

Q・何時~何時までやるの~?
A・12時~17時です🙋

Q・場所はどこでやるの~?
A・岡崎市中央総合公園です🙋

用事があって遅れての参加・早退大丈夫です( ^o^)ノ
初参加も大歓迎なので参加お待ちしております✨


他質問など分からない事がありましたらコメントか僕までメッセージください😌
よろしくお願いしますm(_ _)m


22日はみんなで楽しくルミトークしましょう🎵

ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 19:38:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 20:07:46
何でなおぽりんは TENGA みたいなルミオンに乗ってるのぉ?(?_?)

TENGA が好きなのぉ?(´^ω^`)ブフォwww
コメントへの返答
2016/10/14 20:50:09
それは変態だからですw

TENGA買う勇気ありませんw
2016/10/14 21:48:37

お疲れ様(*'へ'*)

またまた修理で車がないっす(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
すいません!
コメントへの返答
2016/10/14 21:55:20
お疲れ様です!

水と戦って負けちゃったんですよね💦
大丈夫ですよ(>_<)
2016/10/15 12:44:20
その日は誕生日です( ^ω^ )

素敵なプレゼントを期待してるよ(`✪︎ω✪︎´)
コメントへの返答
2016/10/15 12:47:02
そうなんですか(・∀・)

お菓子あげますww
2016/10/15 21:42:53
なんでなおぽりんは変態なの~(笑)

ルミオン沢山集まるといいですね(≧∀≦)
コメントへの返答
2016/10/15 21:49:15
それは男だからです!笑

プチオフなので沢山は集まりませんよ( ^^)/
2016/10/16 20:39:13
夕方に岡崎で用事あるので早退しますが参加します。
コメントへの返答
2016/10/17 05:47:11
お待ちしております(´▽`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「明日静岡オフ行かれる方一緒に行きませんか?
浜名湖SA上り8時集合でお願いします🙏」
何シテル?   12/03 15:12
こんには♪ 愛知でTENGAルミオンに乗ってるなおぽりんです?? 赤の部分はキャンディーレッド塗装でボンネットはクラインダーキャンディーレッド塗装です( ´艸...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
⒎19 ルミオンSUMMERオフ in千葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 19:29:06
4月12日!!あなたは、何をしてますか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 00:35:32
お友達
ルミオンに乗ってる方友達になりましょう\(^^)/
131 人のお友達がいます
takuy@takuy@ * りらったまりらったま
KapitanKapitan TATSUYA@黒ルミ?TATSUYA@黒ルミ?
はる@200Sはる@200S 裸オウ裸オウ
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
愛知で赤白のルミオンに乗ってます(^o^)
トヨタ カローラルミオン なおぽん (トヨタ カローラルミオン)
よろしくお願いします🙋
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.