車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
断捨離
断捨離 いや、捨てないしwww

峠アタック第3戦の時にタケウチさんと
工具のセレクションについて話していて

私の工具箱も使わないもん入ってるよな、と

久しぶりに雨降りじゃなかったので選別をば

出先で「無いのは仕方ない」工具を「大工具箱」に移しました

シェイクしなくても蓋が閉まる様になりましたwww


気を付けないと何故か増殖する工具、減る小遣い、、、
ブログ一覧 | メンテナンス | 日記
Posted at 2016/10/10 20:48:50

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 20:56:30
気をつけても増えるんだよな(;-”-)ゝ

そ~ゆ~時はなぜか食事が質素になりますorz
コメントへの返答
2016/10/10 21:05:08
増えるよね~www

最近主食の冷凍チャーハン268円w
2016/10/10 21:01:14
そうなんですよね 現地で使う工具って大体限られてますから。
ワタクシも使用頻度3段活用で家に3つに分けてあります。

大体走行会の時はこないだ持っていった工具で事足りますねぇ
コメントへの返答
2016/10/10 21:08:37
KeiWorksに乗ってる時は収納力があるのをいいことにクラッチ交換くらいできそうな工具持ってあるいてましたwww

大会の時はいざとなると持ってる人いますしね(;^ω^)
2016/10/10 21:07:19
必要無い方が良いけど23日はレスキュー出来るから手ブラでも良いのよwww
コメントへの返答
2016/10/10 21:10:40
んじゃ牽引ロープだけ持って行きますかwww

雪練用に買って一度しか使ってない、、、
2016/10/10 22:10:26
駐車場のあるアストロが出来たのが、さらにマズイ展開?(^^;
コメントへの返答
2016/10/10 22:56:34
それは、、、ある、、かもwww
ハンドツールはSTRAIGHT派なんですけどねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@よしべえ@S14 おはよう(´・ω・`)」
何シテル?   12/09 08:01
サーキットに限らず走り全般がメインな筈の オサーンです やたら食い物のブログが目立つこともありますが 気のせいです 「仕事やる気がねぇ」っていう...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 14:04:31
日常メンテナンスのお悩み解決!?その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/04 21:14:43
【車載動画】 群サイフリー走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 14:58:03
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート きいろん号 (ホンダ ビート)
やっと欲しかったクルマに乗ることになりました H3年式走行64,677キロ 記録簿見ると ...
スズキ Kei スズキ Kei
免許取っていきなりRX-7(笑)そのあと箱バンなのはモトクロスやってた為。ファミリーが出 ...
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
トランスポーター兼自家用車
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めての自分の車  走りと平行して 波乗りやってたんで、滅茶苦茶な使い方してました。 か ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.