• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

燃ポン、、、

燃ポン、、、 金額見ちゃうと
「青空ガレージ」やっちゃう?

などと思っちゃいますが



サービスマニュアル見ても特にSST等いらないみたいだし

だけどHなDでも言われた事だけど

年式が年式なだけにホース類が
「無事に外れる」とは限らない訳で、、
そうなった場合、パーツの追加発注とか


自宅前で不動産になられても困るし


休みにCBさんに相談して来ようと思います( ̄▽ ̄;
ブログ一覧 | BEAT | 日記
Posted at 2017/12/07 19:06:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ちょっとの間だけどね〜(^◇^;)
まちゃぴ→☆さん

趣味でトラックを買えるのか!?・・ ...
ねこばす@神奈川さん

オイル交換…
from0さん

みんカラではじめて知ったこと
アドルフカウフマンさん

AMC2016.18 MX-5 RF
BlaZeさん

謹賀新年
やまと23Tさん

この記事へのコメント

2017/12/07 19:17:33
それが良いと思います。
ディーラーよりも安く上がる可能性大ですよね(^^;
コメントへの返答
2017/12/07 20:24:36
それはどうでしょう?
きっちり仕上げたい派の社長なので、、w
2017/12/07 19:24:45
何と、純正ポンプ高いですね(大汗

ホースは、交換するならば
カッターで切れ目を入れれば
外れます

しなくても、普通は外れますよ
それより、タンクの錆びを見るのが
恐いです。(;^ω^)
コメントへの返答
2017/12/07 20:30:35
ウチにあるパーツリストに載ってる値段より二万円値上がりしてます(汗)

その「タンク内の錆」が怖いですよねwww
錆取りしたら穴あいた、なんて話も聞きますし(汗)
2017/12/07 20:02:50
|д゚)<不動産になった時には代車出しますよ~
コメントへの返答
2017/12/07 20:31:31
それはありがたい☆ って

自分でやれって?www
2017/12/07 23:12:26
自分のGCで燃ポン交換したことがありますが・・・
ぶっちゃけ、手間賃払ってやってもらった方が良いと思います。

ガソリン臭いし、
交換は知恵の輪状態だし、
タンク内部の仕切り版や車体のエッジ等で
手を切る確率も高いですし
#手を切るとガソリンが染みて凄く痛いです。

タンク内部の錆がどんなだか気になりますね・・・
錆を取らないとまた不調になりかねないし。
コメントへの返答
2017/12/07 23:52:47
やっぱりですかぁ、そんな気がしましたw
私がやると途中で一服、なんつって爆発炎上な未来が見えたりw
静電気体質ですしね( ̄▽ ̄;
2017/12/08 21:14:45
初号機で「車内炎上」を経験した俺が通ります
ε=ε=ε=ε=ε=(o^▼ ▼)oブーン 
コメントへの返答
2017/12/08 21:25:52
ビートは背中のすぐ後ろにタンクなんでそれだけは避けたいですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@よしべえ@S14 あと30ちょっとぢゃんwww」
何シテル?   12/12 20:57
サーキットに限らず走り全般がメインな筈の オサーンです やたら食い物のブログが目立つこともありますが 気のせいです 「仕事やる気がねぇ」っていう...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 14:04:31
日常メンテナンスのお悩み解決!?その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/04 21:14:43
【車載動画】 群サイフリー走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 14:58:03

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート きいろん号 (ホンダ ビート)
やっと欲しかったクルマに乗ることになりました H3年式走行64,677キロ 記録簿見ると ...
その他 おっ散歩 おっさん (その他 おっ散歩)
俺が徒歩なんて珍しいんだぜwww
スズキ Kei スズキ Kei
免許取っていきなりRX-7(笑)そのあと箱バンなのはモトクロスやってた為。ファミリーが出 ...
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
トランスポーター兼自家用車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる