• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

いろいろありすぎ(汗)

パスターさんEG逝っちゃうわありよしさんマフラーほじくっちゃうわ
のら三毛さんギコギコ治っちゃうわsuper8さん本にはまっちゃうわで
大変な週末でしたね(汗)

おいらはというと、また「TT」やっとります( ̄▽ ̄;

金曜日に昼飯食った店で「バリ伝」読んじゃいまして、、、、、、


10年前だったら鬼畜の60回ローンとかでバイク買ってたでしょう



今はおとなしく「TT」で我慢してます


これ以上血が騒がないでほしいんですが、、、、、、




ガンマ乗りて~(;。;)
ブログ一覧 | 雑感 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:18:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:22:26
TZR乗りてぇ~♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:38:41
やぱ2ストですよね( ̄▽ ̄)b
2008/06/16 22:24:47
隼乗りてぇ~♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:39:01
免許ありません(汗)
2008/06/16 22:33:47
カブに乗りてぇ~♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:40:05
へ~い。お待ち!ざる二枚にタヌキ一丁ね!
2008/06/16 22:34:20
SRX乗りてぇ~♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:40:58
微妙なところ、、、遅いんだよね(汗)
味はあるけど(…□…:)ゞ
2008/06/16 22:35:06
次は東本昌平さんの「SS」?

映画見たかったorz
コメントへの返答
2008/06/16 22:41:32
手を出さないように自重してます
本気になっちゃいそうで(汗)
2008/06/16 22:37:53
BianchiのS9 Matta Titanium Record 10sp Doubleに乗りてぇ~♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:42:37
マニアックなんだかエンスーなんだか
判らないものを出してきましたね( ̄▽ ̄;
2008/06/16 22:48:27
4輪バギーに乗りてぇ~♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:44:53
四輪はね~、ジャンプのとき
きっちり真っ直ぐ入らないと
とんでもないことになるんだよ~(笑)
2008/06/16 22:51:21
フリーウェイ乗りてぇ~
(今の250ccスクーターはデカすぎていかん…)
もうネイキッドやレーサーレプリカには乗れんとです…orz
コメントへの返答
2008/06/16 23:45:21
ごめん スクーター嫌い、、、
2008/06/16 22:55:52
バリオスが乗りてぇ~♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:46:01
申し訳ない
しらない、、、、、(汗)
2008/06/16 23:34:21
KSRⅡ手放してぇ~
DAX手放してぇ~
JOG甘露煮号(5EM2改)手放してぇ~
JOG豚唐揚号(4JP2改)手放してぇ~
TDR改手放してぇ~
Dio(AF27改)手放してぇ~
・・・・以下ループ

ってか邪魔w
コメントへの返答
2008/06/16 23:46:55
KSR貰いに逝ってもよかですか?
ほとんどまぢですけど(汗)
2008/06/17 00:01:39
400cc以下のギア付きバイクに久しぶりに乗りたいですね。
ただし、ATバイク(スクーター等)は不可です。
今流行りのビックースクーターに一度も運転した経験がございません(汗)。

乗用車=AT車(根性無しです)
バイク=ギア車

ですね。。。
僕の場合・・・
コメントへの返答
2008/06/17 08:31:34
なぜかスクーターがキライなおいらです(汗)
2008/06/17 00:21:52
NSRのりてぇ~、二輪免許ないから、原付で我慢かな冷や汗っか、原付を買う金もねぇ~、TTって、あれ!ですよね?ゲーセンにあった奴!家庭用ゲーム機に移植されたんですか?
コメントへの返答
2008/06/17 08:33:00
ゲーセンは仕事でしか行かないので知りません
2008/06/17 00:32:21
純粋に何でもいいから原付き乗りてぇ~(朝の遅刻ダッシュの自転車ゎきついのです…)
コメントへの返答
2008/06/17 08:35:36
通勤用にも欲しいですね~
そうすれば一日で終わらないいぢりも出来るな~(汗)
2008/06/17 00:48:18
懐かしいね・・・。

判子一押しで・・どう?!

富士のストレート、行きますか。。。
コメントへの返答
2008/06/17 08:37:37
それは自殺行為なので…(汗)
2008/06/17 00:48:40
パスターさんに渡すのが流れたので3諭吉でw
欠品は無いけど登録もしてないし5年くらい動かしてないから
部品取り仕様かな(苦笑
今なら自作タコが付く予定、、、かも

KSRってタコ付いてないんだよぅ~

陸送はマイkeiでw
コメントへの返答
2008/06/17 08:39:31
部品取りなの?
オコせない状態?
2008/06/17 07:49:40
R1Z乗りてぇ~!

学生の頃、乗ってました♪
今は通勤用に4輪バギーが欲しい…かな
コメントへの返答
2008/06/17 08:40:54
2スト万歳!(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出た」
何シテル?   08/18 23:24
サーキットに限らず走り全般がメインな筈の オサーンです やたら食い物のブログが目立つこともありますが 気のせいです 「仕事やる気がねぇ」っていう...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 14:04:31
日常メンテナンスのお悩み解決!?その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/04 21:14:43
【車載動画】 群サイフリー走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 14:58:03

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート きいろん号 (ホンダ ビート)
やっと欲しかったクルマに乗ることになりました H3年式走行64,677キロ 記録簿見ると ...
その他 おっ散歩 おっさん (その他 おっ散歩)
俺が徒歩なんて珍しいんだぜwww
スズキ Kei スズキ Kei
免許取っていきなりRX-7(笑)そのあと箱バンなのはモトクロスやってた為。ファミリーが出 ...
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
トランスポーター兼自家用車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.