• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うっちぃ~のブログ一覧

2009年10月24日 イイね!

お久しぶりです(^^; そして実は・・・

どうもすっかりご無沙汰しておりました。
おらは元気にしております。
皆様はお元気でいらっしゃいますでしょうか?

果たしていつぶりにブログなんて書くんだろう・・・?

今の現状はエルグランドは維持がやっと、いやむしろ退化してます。
車高調を乗り心地の悪化で純正に戻し車高アップ。

しかし!

車高を上げたのには理由が有りまして・・・
共同利用するに当たって車高が低いと乗りづらいってオヤジに言われまして、
(自分も若干そう思っていたところでした)
乗り心地向上、利便性向上を兼ねて車高調を外しました。

車高が上がると正直見た目はorzです・・・(涙

が!しかし!!

車高を上げてまで共同利用する本当の理由がありまして・・・それは実は・・・

























そうなんです。7月に一台増えちゃったんです♪
「Audi A4 Avant 2.0T S-line」

この車以前から「次はこれに乗りたい」って思ってた車種の一台でした。

やはり、
相当楽しいです!!
気持ちイイです!!
最近はもっぱらこれしか乗ってません(汗

でもエルグランドはエルグランドの良さが有りますし、用途によって乗り分けてるので
2台あるとすごく重宝ですね!



でも洗車はどちらもおらの担当ですが。orz


Posted at 2009/10/24 01:21:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月05日 イイね!

実は密かに・・・☆

実は密かに・・・☆
この本に載りました♪

お友達もこの本のどこかに写ってます!

Posted at 2008/06/05 18:59:27 | コメント(15) | トラックバック(0) | エルグランド | クルマ
2008年06月02日 イイね!

天気が良かったので!箱根に♪

天気が良かったので!箱根に♪土曜の天気からは想像も出来ないくらいの快晴!

朝一から先週の雨走行の汚れを落とすべく洗車開始!

っでここで「このまま車庫にしまうのはもったいないなぁ~?」
っで!

行って来ました!箱根まで♪
先週の余韻も抜けぬまま
今回はのんびりドライブで新緑の中を走ってまいりました♪

すんげぇ気持ちイイ~♪

良いもんすね☆

日中行く箱根って♪

少しですが、

フォトギャラ その1
フォトギャラ その2
Posted at 2008/06/02 00:13:14 | コメント(14) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2008年05月31日 イイね!

東海ツアー おらの写真日記

東海ツアー おらの写真日記皆さん先日はお疲れさまでした。
やっと写真の整理がついたのでアップ少しですがアップします♪
今回、おらの合同オフの写真テーマは出来るだけ色んな写真を撮って「写真日記」を作るのがテーマでした。

良かったら寄って行って下さい♪

往路編

前夜祭編

会場到着編

会場前半戦

会場後半戦

復路編
Posted at 2008/05/31 00:18:15 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2008年05月26日 イイね!

最高のツアー! 0525東海合同オフ!!

最高のツアー! 0525東海合同オフ!!昨日は皆さんお疲れさまでした!

また企画、取り纏め、管理全てに於いて進行して頂いたBOSSパパさん初め、東海グループの皆様
本当にありがとうございました!!!

前夜祭の幹事をして下さったともぴょんさん、最高の名古屋の夜をありがとうございました☆

当日少々、車のトラブルに遭いましたが何とか無事に帰還しました!
ご迷惑お掛けしました事、お詫びさせて下さい。
すみませんでした。。。


肝心な内容は皆さんと確実にかぶると思いますのでここでは割愛させて頂きます。

のちほど、2日間のおらの旅を今回は写真に収めたのでフォトギャラにあげますね♪

あ~ぁもぉ最高でした!!!参加された皆さん、ありがとうございました!!!







オモロ~!!!


Posted at 2008/05/26 20:41:46 | コメント(27) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「だいぶ放置したなぁ〜」
何シテル?   07/01 22:38
日産が好きです。 今ではもう弄るより維持の方が大変です(汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
コンセプトは「SIMPLE LUXURY」です! Rider-S 2WD 運転席側 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
共同利用

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.