• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

東海急襲!

東海急襲! っとは言っても仕事で行くんですがね;^-^A)
明日、東名使って伊勢湾岸に流入して東海ICまで行ってきます♪
帰りはオアシスに寄って来ようかな!?こんなに早く東海に行けるなんて☆(仕事ですが…)


またまた東海堪能して来ます!

写真はこの間の319東海襲撃プチの時の行きの車窓からです。
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2006/04/11 20:10:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事納車!
ゴーリさん

ありがとうございます。 愛車紹介2 ...
赤雲母さん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

山梨遠征 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Nっ子さん

三光コスモス祭り
blackblack(ぶらっく)さん

GRのイベント
革茶屋さん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:03:12
おぉぉぉぉぉ~東海。。。
また堪能してきてください。
お土産は・・・えびせんで。。。
コメントへの返答
2006/04/11 22:54:00
兄さんどうも!
319東海プチ以来こんなにも早くまた行けるなんて☆
短時間ですが東海の風の香りを堪能して来ます♪
お土産、帰り荷で兄さんとこに満載で持って行きましょうか!?
えびせん!総額で○○万位になりますがいいでつか?(^-^)
2006/04/11 22:00:28
雨が強いので、気をつけてきてくださいね~~!!
コメントへの返答
2006/04/11 22:56:17
ともぴょんさんどうもっす!
ご心配ありがとうございます。
天気予報でも言ってましたが雨が相当強いそうですね。
十分気を付けて東海向かいます☆
2006/04/11 22:06:15
出来立てのイカ焼きを是非食べてくださいね♪
中にある肉まんも旨いっすよ☆
後は好き好きですが、虎屋のういろうと赤福も旨いッすよ。
コメントへの返答
2006/04/11 22:59:17
食いしん坊会長毎度です!
そうそうそれですよ!イカ焼き♪
立ち寄る時間が有ったら是非食して帰りたいです!!
肉まんはおみやで☆
仕事なのでとんぼ返りになってしまうとは思いますが
東海&伊勢湾岸楽しんできます♪
2006/04/11 23:43:30
また風が強いかも。。。。

お気をつけて♪
コメントへの返答
2006/04/12 07:20:57
東の大食い王おはようさんです!
何だか異常気象ですね。参りますよ(><)
十分気を付けて、これから一路東海に向けて行って参ります!
2006/04/12 09:43:01
今頃、爆走中かな?
気を付けていってらっしゃ~い!
コメントへの返答
2006/04/12 19:29:57
たみおさん毎度っす!
18時に車庫に帰って参りました!
爆走していましたが、自分ではなくドライバーさんがでした!(おいらはずっとラクチン横乗りでした♪)
2006/04/12 11:16:41
ちょっと仕事のついでに
「東海」でえびせん土産買って帰れるなんて
「東海」も近くなりましたね~(^^)
コメントへの返答
2006/04/12 19:32:51
黒えるさんまいどん!
今日は正直仕事より刈谷に居た時間の方が多かったかも!?
この間買い損ねたえびせんですが、今回はしっかり買って参りました!
今回は自分で運転しないで横乗りだったので近かったですしチョ~ラクチンでした♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「だいぶ放置したなぁ〜」
何シテル?   07/01 22:38
日産が好きです。 今ではもう弄るより維持の方が大変です(汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
コンセプトは「SIMPLE LUXURY」です! Rider-S 2WD 運転席側 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
共同利用

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.