• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

ご無沙汰です。

桜の季節になりましたね。


長男坊が今日から幼稚園です。

長女も来月から、保育所です。


子供の成長が早いのは、嬉しい事なんですが、親がなかなか成長しません。


車にお金掛けすぎ・・・。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 10:23:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
makoto@88さん

ホンダ狭山工場 閉鎖。そういえば・ ...
タビトムさん

ありがとうございます。 愛車紹介2 ...
赤雲母さん

壊れかけ軌跡を!?公開してみようみ ...
Wing@翼さん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006/04/08 11:46:12
子供は早くオトナになりたいって思う反面、オトナはいつまでも若い頃の気持ちのままでいたいって思いますからね(^。^)
けどきっと自分が気付かないトコで自分自身も成長してますよ(^^♪
コメントへの返答
2006/04/08 18:24:32
お久しぶりです。

老人になるまでガキでいたいなって思う自分がいたりしてます。
2006/04/08 11:58:25
慰められます(´ー`)

成長せずに老化したらイヤですよね
あ、精神年齢のハナシでしたね(笑
コメントへの返答
2006/04/08 18:27:51
世の中には、幼児の時に老体になってしまう病気もありますよ。


って、HNの由来が知りたいです。
2006/04/08 12:30:47
子供は成長してます♪


俺は・・・退化してるな(苦笑
コメントへの返答
2006/04/08 19:09:58
下半身はまだまだ、絶好調でしょう。
2006/04/08 18:35:04
HNの由来・・・
稲中卓球部読んでください
4巻と10巻読めばOKですよ
コメントへの返答
2006/04/08 19:12:10
稲中って響きが懐かしいな。


久しぶりに読みたくなってきますね。貸してください。(爆
2006/04/10 12:50:17
車はどないなったん?
コメントへの返答
2006/04/10 18:57:56
綺麗になって帰ってきました。

相手は自分の車を直さないみたいなことを言っていて、過失問題等を決めれないみたいなんですが、今になってはどうでもええかな~って思ってます。


ついでに足も新品つけたんで、今度試乗してみてやってください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ダイエットしよかな。」
何シテル?   06/09 21:27
100チェが好きで、お笑いもめっちゃ好きな、お茶目なお兄さんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ST-GAREGE 
カテゴリ:ショップ
2006/02/05 12:14:41
 
Kzオリジナルフェンダ-モ-ルマ-カ- 
カテゴリ:エアロ系
2004/12/27 21:32:59
 
ISSYAN`S ROOM 
カテゴリ:自分のくだらないホムペ
2004/12/24 22:12:19
 

お友達

色々情報交換等したいので、宜しくお願いします。
気軽にコメント入れてくださいね。
24 人のお友達がいます
はねなしはねなし ひろちゃんひろちゃん
白キャリィのシュウ♪白キャリィのシュウ♪ 涼♪涼♪
032032 えつえつ

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
乗り心地最高。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
フロントに9.5J+25を納めてみたいな。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.