紆余曲折、ピカソを降りて、C5エアクロス乗りになりました。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年11月28日
むかしOHVの2ndコレクションにのっていたので14年ぶりのトゥインゴでしたが、1年で手放しちゃいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月22日
我が家の嫁用のセカンドカー。といいつつ、近場へはけっこう自分でも乗っている。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月25日
もともとは、みんカラでも活動されている方の愛車。 紆余曲折の末、我が家へきた。 我が家で2年目の2015年6月にパレオイエローから黄緑系のライトイエローソリッドにオールペイント。 いまのところ、とんでもない故障もなく非常に良い子。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月29日
twingoのあとがまです。Twingoの事故廃車で急遽追浜にあった在庫を買ったものですが、7年乗ったいいクルマでした。特にシートは最高で、後席の出来は非常に良く家族に好評でした。(いざ取り外そうとすると大変でしたが。)ATは皆さんおっしゃる通り、困ったちゃんでしたが、週末だけでなく、仕事で使うに ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月15日
どうしてもライトイエローソリッド色がほしくて中古で買いました。結局すぐに手ばなすことになりましたが、三菱がこんなクルマつくれるんだぁとおもうほど、走っていて楽しいいいクルマでした。昔乗っていたTwingoに通じるところありました。 *:現車ムルティプラも、この色に塗っちゃいました。この色を設定し ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月12日
どうしても、ラセルタイエローがほしく、リスク承知で購入。 でも1年たたずに手放すことに。。。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月14日
社会人になって初めて買ったクルマで、いまでもいちばん思い入れのあるクルマです。こいつのおかげてその後のクルマ遍歴がかわったといってもいいです。もちろん、イージーには悩まされましたが。当時名古屋在住で東京都往復する機会も多かったですが、高速でも速くはないけど楽しく、フランス車とはなにかを教えてくれた ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月15日
サスとシート以外に美点は少ないが、総じて不満と思えないほど、運転席・助手席の乗り味が突出して良い。
2021年02月28日
デザイン面での不満は散見されるが、総じてバランスの取れたクルマで、乗り味ふくめての個性を楽しめれば、いい車。
2020年12月05日
1ヶ月目でレビューを書いたものの、半年、3000kmを乗って印象が変わってきた。ということで再度書きました。 いろいろと細かい不満はあるものの、いい車。仏車ディーゼルに日本で乗れることは先長くないと思うので、欧州の日常のディーゼル車を楽しみたいです。
2018年03月07日