• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 21:08 
@ぱんだ(むるさま) おめでとうございます、オルタ交換?
 07/23 06:48 
@harinashi(はりなし) はい。高級オルタに変えました。高級だが長寿命とは限りません。
 07/25 07:54 
@harinashi(はりなし) オルタ交換でした★
06/11 05:00 
フィアットフェスタへ出発
06/10 07:19 
フィアットバースデー2017のエントリーがはじまった
04/22 21:13 
あっ、時間出来た。たまには古巣の名古屋にでも行こうかな。コッコも最近、やたら早起きだし連れていけるかも。
03/17 23:12 
おっ、日曜日暖かそう、ということで、風車参加させていただきまーす。コッコ隊も出動!!もしやムル4台?
 03/17 23:55 
@harinashi(はりなし)さん、是非とも来てくんない!そうです、ムル4台です。
03/07 00:11 
ムルだから1次募集はエンリョリーノしてましたが、枠拡大らしいのでキャンセルマチーノしたら、エントリーノしちゃいました。まだパンダ族いらしたらゴメン。
01/26 22:23 
あっ、売りに出てきた。。。
http://blog.le-parnass.com/index.php?e=3642
 01/26 23:31 
@harinashi(はりなし) 後程、ムルティプラまとめをアップします(^^)
 01/27 07:23 
01/15 08:50 
ピッコロさん、戻ってくる、が、すぐお帰り
01/15 08:18 
風車は雪、オールシーズンタイヤの限界
 01/15 13:43 
@harinashi(はりなし) わわわ、スゴイ雪!行けずに申し訳無いっす(T_T)
01/12 22:39 
15日は、車検入庫は1日ずらしてムルで風車お邪魔するべかな。
 01/12 23:45 
@harinashi(はりなし) やったー!冬支度で集合ですよ(^-^)/
01/10 23:20 
@プランジ まぁプランジさんっすよねー。世間は狭く、ムルは目立つし、いじられキャラ。
 01/10 23:29 
@harinashi(はりなし) 風車の話題で盛り上がってたところに、初めまして父登場〜な乱入しておいた(笑)
01/10 23:09 
ツイッターに、「成人式で久々に会った友達が車好きで話してたら お父さんが茨城県で一台だけのムルティプラ乗ってるらしくてびっくり。」って書込み。へーーーきっと紺色だよね。ただ、茨城には他にもムルは居るが。。
 01/10 23:18 
@harinashi(はりなし) 間違いなく私ですわー(笑)
01/10 22:02 
@人と羊(ひととよう) めっちゃムルティプラさん褒められてますやん。
 01/10 22:40 
@harinashi(はりなし) さん  好かれてますよね~(笑)
12/27 21:05 
@むるきち うちの代車はコカングーだったなぁ。ムルなら今度うちのムル乗ります?
 12/27 22:17 
@harinashi(はりなし) カングー試乗しましたがイマイチ印象薄いです。ATだったから?ムルの方が濃いですね。
12/10 21:28 
@しろくまん 日本一醤油の卵かけご飯専用醤油ですかね? お初の皆さんに名刺のお供にお渡ししている町田の醤油の店ですな。
 12/10 21:41 
@harinashi(はりなし) 家から醤油が切れて数ヶ月、にもかかわらず米にリリース済みの生卵、そんな窮地を救ってくれたのが頂いた町田の醤油でした(完)
12/04 14:44 
朝どら@プジョー神奈川倶楽部in宮ヶ瀬に初参加 http://cvw.jp/b/1214403/38952987/
11/27 14:25 
フレンチフレンチ幕張2016秋に1007で行く http://cvw.jp/b/1214403/38919712/
11/23 01:52 
ムルの燃料ポンプの付け根の亀裂は経年か? http://cvw.jp/b/1214403/38895888/
11/20 22:55 
プジョー1007を乗って考える http://cvw.jp/b/1214403/38885516/
11/19 13:25 
プジョー1007のベタベタ退治 http://cvw.jp/b/1214403/38875812/

プロフィール

「@ぱんだ(むるさま) おめでとうございます、オルタ交換?」
何シテル?   07/22 21:08
harinashi(はりなし)です。フィアット ムルティプラとプジョー 1007の2頭飼いをしています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット ムルティプラ フィアット ムルティプラ
もともとは、みんカラでも活動されている方の愛車。 紆余曲折の末、我が家へきた。 我が家で ...
プジョー 1007 プジョー 1007
どうしても、ラセルタイエローがほしく、リスク承知で購入。
三菱 アイ 三菱 アイ
どうしてもライトイエローソリッド色がほしくて中古で買いました。結局すぐに手ばなすことにな ...
ルノー セニック ルノー セニック
twingoのあとがまです。Twingoの事故廃車で急遽追浜にあった在庫を買ったものです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.