• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

本当に良くふりますねぇ・・・・。

本当に良くふりますねぇ・・・・。










       みなさま、こんばんわ!


       え~ここ最近お天気が大変不安定ですねぇ・・・。


       今日は午前中で仕事も終わり自宅に帰り


       ましたが、自宅では、嫁さんが、居候さんの


       爪きりをやってました。


       その後急に天気が不安定になり


       大雨と風と雷が・・・・。


       みなさま、特に雷にはお気を付け下さい。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 19:30:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 21:07:20
爪切り大変ですよね(-_-)
僕もポーランドロップとミニウサギ飼ってました(^-^)
コメントへの返答
2012/08/18 21:58:22
XJAPA男さんも飼ってましたかぁ~♪
うちの場合居候の爪きりは
嫁さんがやります(^0^)
なんせ繊細らしいから
自分にはやらせませんし、
自分が持つと暴れ回り爪きり
どころではありませんよぉ・・・。
2012/08/19 18:07:16
コチラも本日は
スーパー雷雨…。
久々に目の前で落雷するのを見ました(アセ
コメントへの返答
2012/08/19 21:31:57
いやぁ~、自分の住む関西では
連日雷雨です・・。
うちの嫁さんは凄く怖がってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よろしくお願いします。色んな方と仲くなれれば幸いです。 最近あまり車ネタが少なくてすみません。(__ __) 老若男女問わず仲良くして頂ければ幸い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達


  車好きの方なら大募集です。
105 人のお友達がいます
☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆ * nekobasusannnekobasusann *
時代錯誤時代錯誤 * NekoShogunNekoShogun *
EIGEREIGER ひろし@こうちひろし@こうち

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
ライフさんに替わり新しい私の相棒です。
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
友人から頂いたバイクです。
トヨタ プログレ トヨタ プログレ
トヨタ プログレに乗っています。お金と暇があれば、少しずつですが、維持っていきたいです。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
元うちの奥さんの愛車でした。 現在は私の良き相棒です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.