• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

スペーサー取り付けしました!

スペーサー取り付けしました! 黄砂の影響で砂塵まみれになったので強風の中弐号機を戦車しました!

ついでに先日購入したスペーサーを装着しました。画像の通りピッタリ装着出来ました。このお陰でハンドルのブレはありません。いかにも重そうでしょう?それが実際には重たいですよ(笑)。ホイールを支える重要なパーツはグラム単位で軽くしようと思わない方のが懸命でしょう。

装着後も目立たずに満足ですよ~

余ったスペーサーはリヤに装着して実質オフセット+30です。かなりカッコ良くなりましたよ♪



ODO:41,529km
ブログ一覧 | 弐号機チューニング | 日記
Posted at 2010/03/21 20:18:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの過ち、ミス、失敗、過去を消せた ...
ウッドミッツさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

久しぶりのRSD☆ etc.
KEN(INFECT)さん

着弾!! しました( ̄ー ̄)ニヤ
相模のマコさん

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

週刊ハコスカGTR Vol.133
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:18:59
こんばんは~

これは2100円のやつですね?

外形も大きいので当たり具合も良さそうですね。
私も街乗り用で真似しようかな・・・
コメントへの返答
2010/03/21 23:32:58
こんばんは~

正解です!
国産なので信頼性バッチリでしょう。是非真似しちゃって下さいね。かなりしっかりとした作りですよ!
2010/03/21 23:16:04
こんばんは~♪

径もぴったしで
タイトな感じで良いですね~!
コメントへの返答
2010/03/21 23:33:46
こんばんは~

これならハブリング付きでなくても大丈夫ですよ。安くて最高です!

2010/03/21 23:52:52
SRもスペーサーは好きじゃないんですが、無駄に隙間も無くてこれは良さそうですね♪
リアに+30だと丁度フェンダーとツラツラでカッコよさそう。
黒で目立ないから、キャリパーの赤が映える!
コメントへの返答
2010/03/22 11:51:02
こんにちは~

これはなかなか良さそうですよ。ガタが少ないのでハブリングは必要ないですね。リヤは+30が良さそうですよ。ただフェンダー加工しないと若干当たります。

スペーサーはあまり目立たせたくないですよね(笑)。このキャリパーはかなり良い仕事してくれますよ♪
2010/03/22 01:02:42
こんばんわ~!

よく見かけるアルミのやつとは
剛性感が違いそうですね!!(見た目の)

かっこいいな~、キャリパー!ww
コメントへの返答
2010/03/22 11:52:31
こんにちは~

そうですね、重量感があり信頼性が高そうですよ。あえてマルチ穴にしたのは多少の軽量化を考えました~

このキャリパー、かなり良い感じですよ♪
2010/03/22 09:26:07
僕もスペーサーつけてますよ~(笑)

フロント5㎜・リア5㎜です(`∇´ゞ(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 11:55:07
こんにちは~

同じですね!
ホントはホイールのオフセットで合わせたいんですよ。今のウチの仕様だと前後共に+30~+33がベストですね。良いモノが見つかればRPF1はお役御免の可能性が・・・(笑)。

例の件、日曜日なら大丈夫そうですよ♪
2010/03/22 13:09:32
5ミリくらいやとロングハブボルトは要らんのでつかね?

ミラージュ時にはナットの締め回数が不安やったんで交換した記憶があったのでつがw
コメントへの返答
2010/03/22 17:18:53
こんにちは~

確かにギリギリガールズですね!
一応走行毎トルクレンチでチェックしてますが問題ないようです。10ミリ程長いハブボルトだと夜も安心ですね!
2010/03/25 22:05:48
スペーサー重いですよね。キックスの付けて加速たるなって外したの余ってたんですけども
要らないですよね(笑)
コメントへの返答
2010/03/25 22:32:16
こんばんは~

しっかりとしたモノは重たいですからね。まぁしょうがないですよ。RPF1は+35なんですがキャリパーが当たって装着出来なくてしょうがなくスペーサーを導入しました。スーチャー仕様だと重さは全く感じませんよ。むしろ多少重くても信頼性を取りたいですね。

サーキットではなるべくスペーサーを付けたくないのでバッチリなオフセットのホイールを導入しますよ。+33狙いです(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「⚠️函南で事故発生⚠️」
何シテル?   12/15 20:05
街乗りからサーキットまでイロエロ楽しんでいますw サーキット別ベストタイム 【スパ西浦モーターパーク】 車 両:S2000(AP1) タイム:1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フォト蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/10 00:31:51
 

お友達

お友達絶賛募集中です

全ジャンルオッケーです

一緒に楽しもう♪

190 人のお友達がいます
highburyhighbury * 白猫君白猫君 *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 あつりんあつりん *
TORI  DC2TORI DC2 * まこちゃんまこちゃん

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
マイペースにS2000ライフを楽しんでいます 今までみたいに極端な軽量化をしないで快適 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
カローラランクス最速マシンでした! スーパーチャージャー&クロスミッション ECU自力 ...
その他 その他 serry (その他 その他)
ハイドラ用ですw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる