• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ベストラップ動画UPします♪

皆さん、こん○○は~


早速ですが本日のベストラップ動画をUPします。
今回は何とベスト2周分を収録しました~
ではご覧下さ~い!






さていかがでしょうか?

こうして見ると下手ですねぇwww
まぁ今の自分のスキルなので仕方ないですね。
今回の動画は7周目と8周目のものです。
タイヤがタレ気味ですねw
更に恒例のシフトミスまでしていますw

まだまだタイムアップ出来そうなので今後に期待ですね♪



【Data】

最高速度 224km/h
最高水温 91℃
最高油温 110℃
エアフロ最高電圧 4610mV

タイヤ 前:Z1☆(225/45R16)、後:RE11(225/45R16)

~ 空気圧 ~

前:冷間2.5k→温間3.1k、後:冷間2.5k→温間3.0k
一旦ピットイン、前後2.4kに調整

【LapTime】

01. 2'54"06
02. 2'33"37
03. 2'11"68
04. 2'09"67
05. 2'07"76
06. 3'05"19
07. 2'06"16
08. 2'05"86 ※ BEST
09. 3'22"96
10. 3'30"75

ブログ一覧 | 動画 | 日記
Posted at 2012/02/10 19:47:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型LS見にいってきた♪
テポむねさん

MINI原人のほっと一息:秋も深ま ...
MINI原人さん

愛車と出会って2年!
イケイケのケイさん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012/02/10 19:59:55
いつもとギア変えました?

迷ったら上のギアの方が調子良い場合もありますよね。

私も近いうちにスパ西でリベンジしてきます。
コメントへの返答
2012/02/10 20:03:23
おっ鋭いねぇw

実は今回2速は全く使っていません。
間違いなく上のギヤで転がしていった方のが速いですね!

今のしばちゃんならスパ西、分切り出来るかもよ♪
2012/02/10 20:28:48
スパ西なんですがS字とかでもっとショートカットで走ろうか迷ってます。
なるべく速度を落としたくないんですよ。
あのタイヤ&サイズアップのメリットをもっと生かしたいですね。

多少無理をしてもアンダーにはならないので色々試してみます。

誰かコソ練に付き合ってくれないかな~
コメントへの返答
2012/02/10 20:35:42
それは有効でしょうね~

ランクスだとボトムスピードをあまり落とさない走りが要求されますよね。タイヤのグリップが高いと多少無理が利くのでタイムアップ出来るでしょうね!

こっちはアンダーオーバーとの戦いですよwww
2012/02/10 22:45:40
ミドシビと、動画比較してみました。

結果は内緒でw

シフトするのは早いタイミングなので、結構クロスしてるのかなという印象でした。
コメントへの返答
2012/02/10 22:49:11
そんな・・・

勝負になりませんよwww

FISCOだとクロスし過ぎだと思います。非常に使いにくいです。6速までフルに使います。シフト回数が多いからかなりロスしてるんだろうなぁw
2012/02/11 20:10:36
クロスミッション忙しすぎですwww

でも、低速コーナーは純正2速よりもクロスの3速の方がよさそうですかね~?
過給してるからなおさらいいような気がします。
コメントへの返答
2012/02/11 20:52:14
でしょ~www

このままファイナル交換でいい感じだと思います。フロントのタイヤ径変更で対処予定です!
2012/02/12 21:40:41
Sタイヤ履いたら3秒台行くんじゃないですか?

クロスは忙しそうだけど6速フルに使ってて運転していて楽しそう^^

自分も2速はダンロップしか使わないしコカコーラも4速の方が全然速いです

1つ高いギアで行った方が難しいけど車速乗るしタイム出ますね

コメントへの返答
2012/02/12 21:47:29
どうもです♪

クロス、めっちゃ忙しいですw
このC60ミッションが悪すぎるので実は苦痛です・・・w

やっぱり上のギヤで転がした方のが速いですよね。

現在リヤのタイヤグリップが低すぎてコカコーラコーナーが思いっきり突っ込めません。100Rもかなりヤバいです。なのでこの点が克服出来れば一気にタイムアップしそうな予感です♪少しでも追いつけるように頑張りますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「箱〇めっちゃ滑る~~~w」
何シテル?   10/22 01:31
街乗りからサーキットまでイロエロ楽しんでいますw サーキット別ベストタイム 【スパ西浦モーターパーク】 車 両:S2000(AP1) タイム:1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フォト蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/10 00:31:51
 

お友達

お友達絶賛募集中です

全ジャンルオッケーです

一緒に楽しもう♪

190 人のお友達がいます
ど~らくど~らく * あつりんあつりん *
highburyhighbury * まる元まる元 *
しろさんしろさん * 謎ピカ@さる走事務局パシリ担当謎ピカ@さる走事務局パシリ担当 *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
マイペースにS2000ライフを楽しんでいます 今までみたいに極端な軽量化をしないで快適 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
カローラランクス最速マシンでした! スーパーチャージャー&クロスミッション ECU自力 ...
その他 その他 serry (その他 その他)
ハイドラ用ですw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.