• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

【告知】TGRFオフのお知らせ【重要】2017.12.09追記

【参加者さまへご連絡!】
天候次第でスケジュール変更があるかーもわからんのでwこのブログ、または私の何シテルをチェックして下さいねっ!


皆さん、お待たせしました!


いよいよ毎年恒例のTGRFオフの季節がやってきました!

今年はまさかの12月開催です。恒例のエロンクス流w爆笑メンバー紹介とか勝手にオークション形式のフリマ大会とかエロカメラマン対決とか・・・、内容盛り沢山ですよw  売りたい物があったら是非持ってきて下さいね♪

参加資格は車種等関係なく誰でもオッケーです!

他のオフとはひと味違うエロンクスオフに参加してみませんか?


開催日時 : 2017年12月10日(日)
開催時間 : 07:00 ~ 16:30
開催場所 : FSW(富士スピードウェイ)
参加資格 : 誰でもw(エ■い方大歓迎w)

参加費用 : 1,600円(駐車料金・各自事前購入をお願いします)


タイムスケジュール

23:00 箱○エ■P集合 「第1集合場所」
00:00 箱○エ■P出発
00:30 農○到着
03:00 農○下界の■ーソン出発
04:00 FSW西ゲート到着 「第2集合場所」
06:00 ゲートオープン ~ P14へ駐車
07:00 メンバー紹介 ~ 自由行動 ~ 自由解散w


チケットですが各自用意して下さいね。入場無料ですが駐車券が必要となります。価格は1,600円です。詳しくはこちらまで。

毎年深夜〜早朝はかなり寒いので、防寒対策はこれでもかって位に万全にしてwエロンクスオフに臨んで下さいねっ♪


では多数の参加を心よりお待ちしております!


参加表明&不参加表明、微妙表明をコメントにてよろしくお願いしますね!


最後にエロンクスオフ参加者へ3つのお願い

1.迷惑行為は慎む事

2.オトナとしての最低限のマナーを守る事

3.積極的なエロンクス活動





参加予定者一覧(敬称略)(車両/色/所属/備考)


01 serry AP1/黄/変態三島組/先折れ幹事(エロP〜)

02 インパクトヤマ 86 Racing/紺/暴走愛知組/ディレチャレ参加賞仕様w(西ゲート〜)

03 ふみ WRX S4/黒/暴走愛知組/パレードラン番長w(西ゲート〜)

04 Moc IS350/銀/暴走愛知組/スイマー番長w(エロP~)

05 某Hノブ ST185RC/鉛/変態三島組/某Kタイヤ☆ロープー1号 POWERED by 富士の東京(農○〜)

06 shiba-chan Vitz GRMN/白/暴走愛知組/柴の小僧w(エロP~)

07 きむ@野川の魔王 ランクス中期/白/エロ神奈川組/ナウでヤングなロープー(エロP〜)

08 coh ランクス後期/青/大都会☆東京組/美容整形番長w(西ゲート〜)

09 ひろっち+ ランクス後期/青/エロ神奈川組/ジムカーナ参加賞仕様w(西ゲート~)

10 taken924/ランクス後期/桃/エロ神奈川組/電飾戦隊☆ガルベス(エロP〜)

ポール☆しろま FD2/白/富士の東京組/ポール番長w(エロP~)
※諸事情により急遽欠席です^^;

注)P14入場順です。開場と共に多数の車両が入場しますので、西ゲート左側付近から上手に連携を取りながら隊列を作って下さいね! P14の奥側から毎年恒例の『びしーっとこだわり駐車』イベントが開催されますのでwご協力お願いします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 11:38:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

お返事は...w
ぴ~ちゃんすきすき♪さん

アクアひたちオフ会
Kazuya358さん

東北オフ 2017 in 福島(キ ...
ましゃGSR50さん

洗車と今年最後のエロブルー(・ω ...
レクさとさん

暇なので・・・
TK@さん

クロワッサン
K-Miyuさん

この記事へのコメント

2017/11/28 13:21:12
おはようございます!
今年もやってきました(^^)
例年通り西Pから合流でお願いします^_^
ディレチャレ参加賞号で行きます^ ^
よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2017/11/29 18:10:32
お疲れさまです!

今年もよろしくお願いしますね♪
2017/11/29 23:11:02
お疲れ様です!
今年は12月なんですよね~
寒くなりそうですね(´Д`)

今回も仕事が終わったら向かうので前夜から参加します!
いつもながらよろしくお願いしま~す
コメントへの返答
2017/11/30 15:28:15
お疲れさまです!

そーなんですよ^^;
雪降らないことを祈ります!

了解です♪
いつもと変わらないですよねw
2017/11/30 09:03:57
告知お疲れ様ですw

夜のコスプレ大会だけでも参加しようと思ってたんですが
今年は無理そうです〜・゚・(ノД`;)・゚・

エキサイティングしたかったなー(笑)
コメントへの返答
2017/11/30 15:30:25
お疲れさまです!

よっ、コスプレ番長w
それは残念です・・・

まっ来れたらバスでの登場をお待ちしておりますwww
2017/12/04 16:57:34
こんにちは〜
風邪真っ最中ですが日曜には治ってると思うので行きます
西ゲートから並びますが昼過ぎには帰ると思います
コメントへの返答
2017/12/06 19:00:04
お疲れさまです!

了解です!
よろしくお願いしますね♪
2017/12/04 20:59:07
お疲れ様です。
エロPから参加しますが、fiscoからは早めに上がると思います。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/12/06 19:00:55
お疲れさまです!

了解です!
よろしくお願いします♪
2017/12/04 23:11:52
ごめんなさい!

今年の12月は休みがとれなくて行けません
(´;ω;`)

来年こそは休み取るのでそこまで楽しみにとっておきます!(笑)
コメントへの返答
2017/12/06 19:01:19
お疲れさまです!

了解です!
また来年お待ちしておりますw
2017/12/06 19:53:44
こんばんは~♪

お誕生日おめでとうございます (^^)/

ご無沙汰しております。
毎年毎年お世話になります。
エコPから小作までのフルコースで。
間に合わなけれな農免からでお願いします。
某ちゃんも小作までの予定のようです!

宜しくお願いします!
コメントへの返答
2017/12/06 21:21:34
お疲れさまです!

また歳取っちまいました^^;
ありがとうございますw

フルコース了解です!
天候次第(雪or路面凍結)で小作は厳しいかもしれません。12月にやんなよーって感じです^^;

何と!某小僧wも参加ですか?✌️

ではよろしくお願いします!
2017/12/07 23:50:46
こんばんは~
ご無沙汰してます(^^;
息子がいつもお世話になっておりますm(__)m

お久しぶりに参加させてください(*^^*)

夜は厳しくなってきたので(爆)
西ゲートからお願いします(^^)/

遅れましたがお誕生日おめでとうございます♪
コメントへの返答
2017/12/08 18:26:48
お疲れ様です!

こちらこそ大変お世話になっております!
久しぶりの参加ですね✌️
了解しました~

よろしくお願いします!
2017/12/09 12:26:14
お疲れさまです!

今年もこっそり参加する予定ですが、風邪引いてしまい不参加でお願いしますm(_ _)m
あれを乗って行くつもりだったんですが、残念です…
コメントへの返答
2017/12/09 21:28:56
お疲れ様です!

それは残念!
お披露目はまた後日ですね!
2017/12/09 19:11:42
お久しぶりです。
きむ君友人として今年も参加させていただきたいです!
西ゲートからの合流を予定してますので、よろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2017/12/09 21:29:59
お疲れ様です!

お久しぶりですねw
了解しました~

よろしくお願いします!
2017/12/09 22:56:18
こんばんは&お久しぶりです。

突然ですが
参加します^_^

今からローソンで駐車券買って
ローソンあたりで合流したいなと(^^)

車は、、、アルファードで(^_^;)
コメントへの返答
2017/12/09 23:10:47
お疲れ様です!

まさかの参加www
お待ちしております!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これぞエロンクス流ビシーっとこだわり駐車や👍」
何シテル?   12/15 15:10
街乗りからサーキットまでイロエロ楽しんでいますw サーキット別ベストタイム 【スパ西浦モーターパーク】 車 両:S2000(AP1) タイム:1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フォト蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/10 00:31:51
 

お友達

お友達絶賛募集中です

全ジャンルオッケーです

一緒に楽しもう♪

190 人のお友達がいます
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 あつりんあつりん *
TORI  DC2TORI DC2 * highburyhighbury *
まこちゃんまこちゃん * makitaspeedmakitaspeed

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
マイペースにS2000ライフを楽しんでいます 今までみたいに極端な軽量化をしないで快適 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
カローラランクス最速マシンでした! スーパーチャージャー&クロスミッション ECU自力 ...
その他 その他 serry (その他 その他)
ハイドラ用ですw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる