• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

『重要事項』 明日(2/8)の『HSC☆2周年記念集会&メディア取材』の延期と『プチオフ開催』!!





今回、2/8のイベントに、沢山の方々に参加表明頂きまして、まずはグループを代表致しまして心から感謝申し上げます。


ニュースや天気予報でご存じの方もいらっしゃると思いますが、明日は何十年振りか『大雪』の予報が出ております!


HSCでは『安全』を第一に考え、今回の記念集会と取材も『延期』とする事を決定致しました!!


時間と予定を割いて下さった皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。


次回開催日と取材の日程が決定しましたら、また直ぐにお知らせ致しますのでそれまでしばらくお待ちください♪











このまま終わってしまっては申し訳ないので、

明日は、、

『スタッドレス装着車限定☆プチオフ』を開催します!!




集合場所 カインズスーパーモール川島内『スターバックス』

集合時間 お昼12時


まだ内容等は決めていませんが、大雪で寒いでしょうから、あったかい鍋でもみんなで食べに行こうかな・・

どこで何をするかは、参加人数しだいで、臨機応変に明日現地にて決めたいと思います♪






もう一度書きますが、何より『安全第一』ですから、

『スタッドレス装着車限定』ですので、

何卒ご理解とご協力をお願いします。

(ノーマルタイヤの方は本当にご免なさい)



※参加表明はイベントカレンダーをたてますのでそちらにお願いします



ではまた明日。。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 21:40:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

AKB48劇場Team4「夢を死な ...
INSPA 373さん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014/02/07 22:10:30
お~プチオフですか!

うちはスタッドレスなので様子見て
行けそうなら向かいます♪
コメントへの返答
2014/02/07 22:17:51
本当に皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです・・

そんなお詫びも込めたプチオフです。

くれぐれもお気をつけて♪
2014/02/07 22:16:04
かびーん!
昼前からだったら出動してました(T ^ T)
コメントへの返答
2014/02/07 22:20:25
かびーん! ←古っ!(笑)

もし遅刻なら連絡下さい☆

お待ちしております(爆)
2014/02/07 22:20:27
コンカスはスタッドレス付きだけど、川島町までいくのは命懸けです。

会長の勇気ある決断に感動します。
コメントへの返答
2014/02/07 22:22:53
命懸けで来るようなプチオフじゃありませんから(笑)

せっかく都合つけてくれたのに申し訳ないです。。

またご参加下さい☆
2014/02/07 22:26:06
年寄りは、雪の中
出かけるのがいやじゃ!
ぬくぬくと炬燵の中で
コーラでも呑むかのう・・
寒いけど、楽しんでね!
コメントへの返答
2014/02/07 22:33:41
あそこまで天気予報で脅かされるとね・・

苦情の決断でしたがしかたありませんよね安全第一ですから。

明日は軽く雪見でプチってきます♪

またあったかくなったら飲みましょう☆
2014/02/07 22:38:26
プチオフ開催に感謝です\(^^)/

明日は雪遊びしながら向かいます(*^^*)♪♪
コメントへの返答
2014/02/07 22:41:49
そう言ってもらえると少しは救われますよ・・

明日はよろしくっす♪

気をつけて来て下さい☆

こちらもVOXYで参加します
2014/02/07 22:46:12
オフ中止と聞いて危うく新潟に戻る所でしたよ(´ω`)

コメントへの返答
2014/02/07 22:48:22
今日はいい雪だったみたいだね☆

明日プチ来るんでしょ?(笑)

よろしくっす♪
2014/02/07 23:41:20
残念っ

思いっきり人間もタイヤもノーマルですから無理


次は雪が降らなくなったときに

コメントへの返答
2014/02/08 09:00:08
まさかこんな日に大雪予報なんて・・

まさか、、か

(爆)



2014/02/08 00:11:37
プチオフ。積雪と道路状況みて行けそうでしたら、参加させていただきます(^_^)

東京からなので、関越道がアウトなら下道動かないでしょうから、多分欠席ですー
コメントへの返答
2014/02/08 09:01:44
本当に今回はすみません。

無理のない範囲でご参加下さい。

お待ちしてます♪
2014/02/08 00:34:50
さすが会長!
素晴らしい判断だと思います!

別件でプチオフを設けるあたりも憎い配慮ですね(*´∀`)

スタッドレスは持っていますが車高が車高なんで
明日の雪の本気さによります(・∀・;)

明日連絡します(^^)
コメントへの返答
2014/02/08 09:05:45
さすがとかじゃないんだってば!(笑)

除雪車にならない程度にご参加下さい♪

連絡待ってるよ~~~

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「『締切り迫る!!』(7/1(金)昼12時まで) 『告知』7/9~7/10 開催!! 4年分の感謝を込めて・・夏だ!秩父だ!BBQだ~~♪ http://cvw.jp/b/1214715/38137903/
何シテル?   06/29 20:40
たかトシです。 H.N 依身の旦那様です。 見た目はイカチーけど心はピュアなんでよろしくお願いします(笑)。。 『 H . S . C 』 『 Hi...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

『HSC☆スタッフジャンパー』できました~~~~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 16:10:44
フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/14 21:16:47
GRooooove 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/24 22:27:23

お友達

オーディオ好き、ゲレンデ好き、オフ会好きなら、ジャンル、システム、メーカーなど一切問いません♪

サッカーに関してはREDS好きな方でしたら喜んで☆

『HSC』をはじめ、私(たかトシ)が代表をつとめるグループへの参加申請の前には、私との友達登録をお願いしておりますのでご協力下さい♪

346 人のお友達がいます
ユウKユウK * ゼヴゼヴ *
toshiharutoshiharu * 七左衛門【公式】サイト七左衛門【公式】サイト *
はらちゃんD5はらちゃんD5 * たつひこたつひこ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
メルセデス 命(笑)
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
サードカー(通勤車)
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
オーディオカー(予定) ゴルフやレジャーにも使用♪
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
☆基本 オーディオカーです☆ ★2012年 5月号 カーオーディオマガジン カー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.