• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

車両盗難です!ご協力をお願いします。

車両盗難です!ご協力をお願いします。 NAインプレッサオーナズクラブでも重要メンバーのあっくん GD3-Eのインプレッサセダン15iが盗まれました。
盗難場所は場所は大阪府平野区加美です。
どこに移動しているかは、分かりませんので全国各地の皆様の発見情報をお待ちします。

盗難情報

場所は大阪府平野区加美です。
インプレッサ15i
和泉501そ2494
WRブルー
リヤにはSTIの羽根がついてます。
白いプロドライブ15インチに
RE01が入ってます。

シートは運転席にWRXが、他は純正が入ってます。

マフラーはSTIゲノムが入ってます。
フロントにもSTIのリップスポイラーが入ってます。

ナンバープレート左右にはPIAAの丸いフォグが入ってます。

ケージーエムのダウンサスが入ってます。



宜しくご協力のほどお願い致します。

小さな事でもいいので情報あればお願いしますm(__)m


ブログ一覧 | 事件 | クルマ
Posted at 2006/04/11 11:03:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

車両盗難発生です!ご協力をお願いします。」 From [ I love MINI ] 2006/04/11 13:43
みんカラのお友達のあっくん GD3-Eさんが盗難に遭遇しました。 盗難場所は場所は大阪府平野区加美です。 どこに移動しているかは、分かりませんので全国各地の皆様の発見情報をお待ちします。 ―― ...
ブログ人気記事

お伊勢参り(内宮~鈴鹿サーキット編)
ONWARDさん

花寺 青龍山吉祥寺(群馬県) 前編
nanamaiさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

プラグ交換したら調子が悪い・・・! ...
BWIさん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

おは7 pizza TRG
たまにゃんさん

この記事へのコメント

2006/04/11 11:23:20
マジっすか!!?私も協力させていただきます♪
うちは大阪なのでちょうど探してきますわ!!
コメントへの返答
2006/04/11 13:22:21
よろしくお願いしますm(__)m
2006/04/11 12:36:21
時間的に厳しいですね。
もう分解されて、コンテナの中かと思います。
インプは出てこない可能性が高いんですよね。

もしかしたらと言うことを考えて、オクのチェックをした方が良いかもしれないです。
コメントへの返答
2006/04/11 13:23:27
それも視野に入れないといけないでしょうね。
2006/04/11 12:41:18
自分もブログに載せさせて頂きました!
1.5のインプレッサが盗難に遭うなって人事ではないですからね!
何とか見つかって欲しいです。
コメントへの返答
2006/04/11 13:23:58
よろしくお願いしますm(__)m
2006/04/11 14:16:26
大阪の友達に捜索頼んでおきます。
何かわかり次第連絡させていただきます。
コメントへの返答
2006/04/11 15:00:31
なにとぞ、よろしくお願いします。
2006/04/11 21:08:04
あっくんさんのブログに書き込みが無いみたいなので、
地元で捜索してるんですかね。
一度も会った事無いし、
パーツレビューを楽しませてもらってるだけですが、
同じ車を愛する者として、憤りを感じます。

ドン亀さんのこの記事の写真、転用させていただいてもいいですか?、
出来るだけ多くの人に、車体の特徴の分かりやすい写真を見てもらいたいので。
コメントへの返答
2006/04/11 21:28:19
あっくんは自動車関係の仕事をしてますので、
そのルートで必死に探していると思います。
最近、追突されこの写真を撮った時は大きく損傷してました。
直した直後だけに、余計ショックだったと思います。

画像はご自由にお使い下さい。
画像付きの方がイメージが分かり易いと思います。
2006/04/11 21:50:16
画像の方、転載させて頂きました。どうもです。
コメントへの返答
2006/04/11 22:00:44
御協力ありがとうございます。
2006/04/11 22:04:01
私もブログアップしました!

写真、拝借しましたm(_ _)m

無事見つかるといいですね…
コメントへの返答
2006/04/11 22:18:38
御協力ありがとうございます。

本当に無事な姿で見つかって欲しいです。
2006/04/12 22:11:16
ドン亀様、こんばんは。
ブログアップ、ありがとうございますm(__)m

今日も周辺巡回してましたが、全く無かったです。。

気をぬかずに、見つかるまで頑張りたいと思いますm(__)m

いろいろ助言までいただいて…
本当にありがとうございますm(__)m
コメントへの返答
2006/04/12 22:18:21
やって、あっくんのGD3は絶対見つけたいもん!
NAインプセダンで3台始めて揃った、蒜山下見オフ。
特別なクルマやで!

仕事場で出来ると思うけど、中古部品の検索もやってみて。

早よう見つけて、楽になろう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カプチ10周年記念日 http://cvw.jp/b/121476/40447160/
何シテル?   09/21 16:05
亀のように走りは遅い、 しかも怠惰でほとんど走ることは無い・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Factory BLAZE 
カテゴリ:まっとうなチューン
2008/05/20 23:10:13
 
盗聴盗撮防犯講座 
カテゴリ:盗聴盗撮対策
2007/03/15 00:43:01
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:アクセスカウンター
2007/03/08 14:20:48
 

お友達

お友達という言い方は、照れる。
リンクとかブックマーク感覚でいいんじゃない(^_-)

394 人のお友達がいます
ちゅうにっちちゅうにっち * 謎スポX謎スポX *
えすにいー土佐えすにいー土佐 * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * NANNTONANNTO *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
15iGパケⅡ、FF、4ATです。 慣らし運転をしながら、もう少しパワーが欲しいなと思い ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
昭和51年以来30年ぶりのスズキ車です。 30年前はフロンテクーペでした。 平成4年型 ...
その他 その他 その他 その他
ミニベロながら古いタイプのランドナー然としたたたずまいにやられました。 カラーリングはク ...
スズキ フロンテ スズキ フロンテ
最初の車、フロンテクーペGX。 排気量は360cc35馬力 フロンテクーペの最終型です。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.