• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

富士山綺麗

富士山綺麗 昨日移動中に見えた。

綺麗に見えたけど、上の方に雪が無いのね。

ブログ一覧 | 風景 | 旅行/地域
Posted at 2006/10/13 20:03:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 20:19:40
何日か前のテレビのニュースで富士山初冠雪と見ましたよ。
2・3年程前に10月上旬に平日に富士山に単独初登山しましたが、登山者はほとんどいなくて、天気は良かったのですが、ものすごく寒くて頂上では-10℃以下で1時間もたたないうちに下山しました。
翌日は唇は凍傷でやけどして水ぶくれしましたよ。
コメントへの返答
2006/10/13 21:02:47
まだ、初冠雪程度なんですね。
近くに寄らないと雪は見えないか。

頂上は風も強く寒いでしょうね。
2006/10/13 20:23:08
10月後半には白くなっていたのに・・まだ暖かいんですかね!
コメントへの返答
2006/10/13 21:04:51
何年か前の記憶では、
誕生日の10月7日に上5分の1が白くなってたんだけど。
2006/10/13 20:36:21
富士スピードウェイに行って見て下さい。

富士山が綺麗に見えますよ!!
コメントへの返答
2006/10/13 21:05:59
富士スピードウェイ行きたいな~
ほいで走りたい。
フリー走行料も高いんでしょうね。
2006/10/13 23:44:23
もう少し小さいけど、我が家はベランダから見えます(^^)
だからって、特別なことは何もないのですが、天気が良い日にくっきり見えると、何故か嬉しくなってしまいます。
コメントへの返答
2006/10/14 00:07:24
家から見えるって良いですよね。
新卒で入社した会社から1ヶ月間三島市に有るメーカーに研修に行ったんですよ。
寮は沼津市で。
どちらからも富士山が見えました。
綺麗に見えた日は気持ちも良かったです。
2006/10/14 03:02:13
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

w(゜o゜)w本当に、綺麗ですd(^-^)
これからの時期、富士山くっきり見えますので、ちょっと楽しみかもo(^-^)o
コメントへの返答
2006/10/14 09:43:26
いつも富士が見えてうらやましいです。
日本人の宝ですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドコモで更新 http://cvw.jp/b/121476/40262185/
何シテル?   08/18 00:24
亀のように走りは遅い、 しかも怠惰でほとんど走ることは無い・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Factory BLAZE 
カテゴリ:まっとうなチューン
2008/05/20 23:10:13
 
盗聴盗撮防犯講座 
カテゴリ:盗聴盗撮対策
2007/03/15 00:43:01
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:アクセスカウンター
2007/03/08 14:20:48
 

お友達

お友達という言い方は、照れる。
リンクとかブックマーク感覚でいいんじゃない(^_-)

393 人のお友達がいます
あさると彪@GC1Gあさると彪@GC1G * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *
taka@stitaka@sti * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 * こまんぴゅーこまんぴゅー *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
15iGパケⅡ、FF、4ATです。 慣らし運転をしながら、もう少しパワーが欲しいなと思い ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
昭和51年以来30年ぶりのスズキ車です。 30年前はフロンテクーペでした。 平成4年型 ...
その他 その他 その他 その他
ミニベロながら古いタイプのランドナー然としたたたずまいにやられました。 カラーリングはク ...
スズキ フロンテ スズキ フロンテ
最初の車、フロンテクーペGX。 排気量は360cc35馬力 フロンテクーペの最終型です。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.