• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ちょっとお出かけのつもりがステアリング購入

ちょっとお出かけのつもりがステアリング購入 衝動買いしました。

相場も調べず、ABで見て握ってグラブ着けて触って。
次の瞬間にはボスの適合表を見てました。

ほいで、レジカウンターで交換お願いしますと、言った。


工具も交換のやり方も知ってる、
標準ステアからGDBのSTiステアに交換した時も自分でやった。
どうも病気から以降、我慢のネジが飛び去ったみたいです。
自分の手を煩わせる事も嫌がるように。

だって、退院以降手洗い洗車してないんですよ。
別人になったみたい。

え~付けたのはMOMOのTUNER 35φ
細身のグリップが、おらの小さな紅葉の様な手に丁度良い。
ほいで、サーキットで着けるグラブを履いた時のグリップ感とコントロールした滑らし感が良い。

それと気が付いたのが、切る時にシートの背もたれの張り出しに肘が当たっていたのが当たらなくなった。

パーツレビューは明日昼間に写真を撮ってから上げますね。

ブログ一覧 | プチチュ-ン | クルマ
Posted at 2006/10/13 21:26:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 21:34:33
こうして見てみると、数字がイッパイ並んでますね^^
コメントへの返答
2006/10/13 22:16:59
はい、いろんな数字が並んでるけど、
時計が多いから。。。。
2006/10/13 21:46:30
うひゃ~

いい感じのステアリングですね^^
あ~物欲が沸くw
コメントへの返答
2006/10/13 22:18:21
結構良いでしょ♪
明日フラッシュたかずに撮影しますね。
2006/10/13 21:51:50
!赤ステッチですね!
私のそのステアリングはABで見て「お!」と思いました(^^)
てっきりエアバッグは生かすのかと思ってましたが、思い切りましたね!
エアバッグが無くなった事が気にならないならボスさえあれば
いつでも好きなステアリングに交換出来るのが良いですね。
コメントへの返答
2006/10/13 22:20:07
赤ステッチ萌え~です♪

ま、今までエアバッグ使った事ないし。
シートベルトしてれば大丈夫かなと、
安易な考えです。。。
2006/10/13 22:44:55
これでまたコーナの達人に磨きが
かかりますNE (・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2006/10/13 23:05:56
鬼に金棒じゃなく
ひよこに爪楊枝でし
2006/10/13 22:49:47
やはり 行動が早い
ハンドル重くなりましたか?
コメントへの返答
2006/10/13 23:07:11
そう言われれば重くなった様な気がするかどうか、
精密に測らないと分からないです。
2006/10/13 22:50:28
そう・・・我慢は体に悪いんです。

欲望には忠実に、ご利用は計画的に・・・。
コメントへの返答
2006/10/13 23:08:50
我慢のできない体になってしまったの(T_T)

いつもニコニコ現金払いです(^o^)丿
2006/10/13 22:50:31
いいな~MOMO
昔のあこがれのブランドですね~
コメントへの返答
2006/10/13 23:10:30
MOMOもお洒落なデザインになりましたね。
ナルディはいつまでも高いし。。。
2006/10/13 23:26:19
変わらず赤ステッチなんですね。

私はGDBEの赤ステッチステアリングが欲しいです…
単に見た目だけの問題で。

それにしても行動が早いですね~
コメントへの返答
2006/10/13 23:50:18
ほい、赤ステッチ萌えです。
ちょっと偵察と思ったら拉致されてました。

GDBCの赤ステッチなら今日取り外したんですが。。。
2006/10/14 02:40:54
私も欲しいものは速攻主義!
躊躇っていたら買えなくなるし・・・(ぼそ
コメントへの返答
2006/10/14 09:45:20
やっぱり!
そんな気がしてました(^^♪

2006/10/14 10:23:21
うう~ん。自動車保険割り増しだなあ。涙
コメントへの返答
2006/10/14 11:18:14
はい、取り付けの最中に保険代理店に電話しました(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドコモで更新 http://cvw.jp/b/121476/40262185/
何シテル?   08/18 00:24
亀のように走りは遅い、 しかも怠惰でほとんど走ることは無い・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Factory BLAZE 
カテゴリ:まっとうなチューン
2008/05/20 23:10:13
 
盗聴盗撮防犯講座 
カテゴリ:盗聴盗撮対策
2007/03/15 00:43:01
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:アクセスカウンター
2007/03/08 14:20:48
 

お友達

お友達という言い方は、照れる。
リンクとかブックマーク感覚でいいんじゃない(^_-)

393 人のお友達がいます
taka@stitaka@sti * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 * こまんぴゅーこまんぴゅー *
ちゅうにっちちゅうにっち * ヒロテッツァヒロテッツァ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
15iGパケⅡ、FF、4ATです。 慣らし運転をしながら、もう少しパワーが欲しいなと思い ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
昭和51年以来30年ぶりのスズキ車です。 30年前はフロンテクーペでした。 平成4年型 ...
その他 その他 その他 その他
ミニベロながら古いタイプのランドナー然としたたたずまいにやられました。 カラーリングはク ...
スズキ フロンテ スズキ フロンテ
最初の車、フロンテクーペGX。 排気量は360cc35馬力 フロンテクーペの最終型です。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.