• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DonGAMEのブログ一覧

2013年06月16日 イイね!

通天閣

通天閣おとつい仕事で大阪行ってきた。
時間がなかったんで、讃岐製麺も丸亀製麺も行けず。
作業しながらパン食ったり帰りの新幹線でサンドイッチ食うのが精一杯やった^_^;

吉本新喜劇に出てくるようなうどん屋で”けつねうどん”も食ってみたい。


通天閣も電車の窓からチラ見ね^^;



おとついは暑くて気温も36℃くらい、現場はエアコンの調子が悪く灼熱地獄。
何回もフラッと意識を失いそうになった。
天井裏で作業してる時なんて命の危機を感じたもんね・・・


Posted at 2013/06/16 19:30:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | お仕事 | 旅行/地域
2012年03月15日 イイね!

確定申告に行っただべ

確定申告に行っただべ3月15日だってんで税務署に確定申告に行ってきた。
今日が申告期限なんだよね。
ぎりぎりにならね~と手を付けないのが悪い癖。

申告書を書きながら、まじまじと去年の酷さを思い知ったね。
なんせ、3月11日から8月30日まで売り上げがゼロ!
減ったとか少ないとかでなく、0円(T_T)

ま、半年も売り上げが無かったので、売り上げを集計するのが簡単だったのが救いか・・・
納税額も限りなく少なくなった。納税額が0円でないのが救いか・・・

売り上げ先が関東に偏重してたのが不味かったね。



税務署がすいてたのも以外だった。
例年、駐車場の空きを待つ車が道路に列をなして交通整理の警備員とドライバーが殺気に満ちたやり取りをしとんが駐車場の半分は空いてた。
税務署の中もガラガラ。
すんなり申告書を提出して終了。
所要時間2分でした(^^♪

Posted at 2012/03/15 16:07:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | お仕事 | ビジネス/学習
2012年02月25日 イイね!

そうだ!シートを買い換えよう

おらのシートも経年変化で樹脂部分が劣化したり、
座面や背もたれもくたびれてる。

もう、ぼちぼち買い替えかな~
どうせ買い換えるなら、肘掛が上下できるキャプテンシートタイプがいいなぁ(*^_^*)
けど、狭いから置けるかな?
なんて考え、スケールを振り回し。
気に入った色は有るんかいな?と悩み。








で、デスクチェアを買い替え、本日交換致しました。
カラーリングは黄色でし!







安物ながら、表皮のしっとりとした質感、ゆったりした座り心地で満足でし(^_^)v


Posted at 2012/02/25 16:24:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | お仕事 | ショッピング
2011年04月09日 イイね!

GTO定刻参加予定

金沢駅を8:05にサンダーバードで出発
13:00までに五色に到着(^-^)/

Posted at 2011/04/09 08:16:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | お仕事 | 旅行/地域
2011年04月08日 イイね!

ホテルにチェックイン

ビジネスホテルにチェックイン
ウーン狭い(^-^;
経費削減だもんね。



さ、現場行こ。
このベッドに帰ってくるのは日付が替わってからかなぁ(*_*)


Posted at 2011/04/08 17:18:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | お仕事 | 旅行/地域

プロフィール

「話題のバンプファイヤ http://cvw.jp/b/121476/40528219/
何シテル?   10/04 14:03
亀のように走りは遅い、 しかも怠惰でほとんど走ることは無い・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Factory BLAZE 
カテゴリ:まっとうなチューン
2008/05/20 23:10:13
 
盗聴盗撮防犯講座 
カテゴリ:盗聴盗撮対策
2007/03/15 00:43:01
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:アクセスカウンター
2007/03/08 14:20:48
 

お友達

お友達という言い方は、照れる。
リンクとかブックマーク感覚でいいんじゃない(^_-)

394 人のお友達がいます
こまんぴゅーこまんぴゅー * ELTENELTEN *
S・OS・O * 浮様~ぁ☆浮様~ぁ☆ *
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
15iGパケⅡ、FF、4ATです。 慣らし運転をしながら、もう少しパワーが欲しいなと思い ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
昭和51年以来30年ぶりのスズキ車です。 30年前はフロンテクーペでした。 平成4年型 ...
その他 その他 その他 その他
ミニベロながら古いタイプのランドナー然としたたたずまいにやられました。 カラーリングはク ...
スズキ フロンテ スズキ フロンテ
最初の車、フロンテクーペGX。 排気量は360cc35馬力 フロンテクーペの最終型です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.